FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2013/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 時間は夜中の0時過ぎ。
ライブ配信の影響?
高揚してしまって寝れそうもない。
それ以上に悶々とした気持ちが渦巻いていました。

行ってみようと思ったのが夜中の0:30頃。
全裸に薄手のコートを着て近くのコンビにへ。
透けているわけではありません、外から見ても裸である事は悟られません。
でも、でも、それでもこんなに気持ちが高ぶってしまうのは何故なのでしょう?

買う気もないのにコンビニの本コーナーで男性の隣で立ち読みをしました。
思い切り閉じていてもかなりオープン目になってしまう胸元。
一瞬の男性の視線にドキドキしていました。

(やばい、スイッチが入ってしまいそう)

コンビニでお茶を購入して家に戻る道の途中。
誰も人がいないのを確認して前をオープンにして歩きました。

(気持ちいい)

路地に差し掛かると前を閉じて、人がいない事を確認するとまた前を全開にして歩きました。
後ろからも人が来ていない事を確認すると、両肩をはだけて半裸の状態にしてみました。

もう決めていました。
そうする事は自然の流れであったように思います。
家の近くに来た時、コートを脱いで手に持ち、全裸で家に戻りました。



一度家の中に入ると、買って来た飲み物を玄関において、その場でオナニーを始めてしまいました。
ライブ配信で新しい衣装での写真を見て頂いた事、ローターで悪戯されている写真を見られた事、それが影響を与えていたのかもしれません。
薄い生地のその先に私の一番恥ずかしい部分が存在するその写真。
カメラマンさんには下から撮られた写真がある筈。
そのもっと恥ずかしい姿を大勢の人達に見られているような感覚で悶え狂っていました。

達してしまいそうなその時、私は再びコートを着て外に出ました。
一人こっちに歩いてくる人がいます。
その距離は40m程。
見えない位置に移動すると全裸になって再開してしまいました。
距離が近づくスリル感がどうしようもなく私の身を焦がすのです。

再び確認した時、人の姿はありませんでした。

玄関前に着ていたコートを敷くと、その上に横になり、足を道路側に投げ出した状態で最後の時を迎えました。

私、やっぱりどうしようもない変態・・・




真夜中(3時頃?)にツイッターに反応して下さった方々ありがとう御座いました。
救われました。

ライブ配信お越しの方々も有難う御座いました。
私の部屋が見つからないと言う方がいらっしゃるようですのでまとめ記事をあげておきました。
詳しくはこちらを御覧下さい^^⇒ライブ配信視聴の仕方

・夜勤病棟の写真1枚アップしておきます。
20130407.jpg
原版ももうすぐ手に入ると思います^^
(確認するのが怖いですけど^^;)

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 




スポンサーサイト
[PR]

美優ちんライブ配信の案内記事です。

(2013.06.30更新)

・参加するのに費用はかかりません。
・美優ちん配信はログインユーザ限定にしていますので会員のログインが必要です。
 会員になっていない方は会員になった上でログインして下さい。
 本ブログの右側に「FCライブチャット」のバナーがありますのでそこから入って頂いて会員登録をお願いします。
 勿論会員登録も参加も一切費用はかかりません。
・ポイント購入について
 一部(特にアダルト)はポイント配信があります。
 エロいライブ等々ではポイント購入をしないと見れないものもあります。
 その辺は御自由にって感じで^^
 (注:たまに美優ちん配信でもポイント所持者限定配信をする事もあります。 チップしてくれる方の御礼配信ですね^^)
・配信場所
 一般とアダルトがありますが殆ど一般にいます。
 たまにアダルトや2ショでアダルトに出没する場合があります。
・配信者名
 暫く英字1文字の名前で登場していましたけど今後はレイヤー名で登場予定です。
 「柊美優(Cosplayer)」
・配信タイミング
 ランダムです。 夜が多いです。
 配信時はツイッターで案内がツイートされますのでフォローされていない方は是非フォローお願いします^^
・配信内容
 「咲」の影響と営業活動として始めた麻雀(3P)の御相手と未公開画像の配信中心です。
 たまに動画も流したりします。
 HPやブログに載せていない未公開映像も出しています^^
 雑談中心と思ってくださいね^^
・キック機能について
 配信者には視聴者をキックする事が出来ます。
 永久追放(該当配信者の視聴が出来なくなります)の機能も有りますので知らない所で発言なさる時は御気をつけて^^
 (この機能を使用出出来るようにするために会員のみ参加可能にしています)
 ※たまにアダルトを視聴しながら不埒は発言をしている方を見つけては視聴制限登録させて頂いています。
・注意事項
 2013年はFC2で多くの逮捕者が出ています。
 また一般でアダルトな内容を配信しているアカウント停止等の処分うを受ける場合があります。
 一般カテゴリーではポロリ映像等際どい映像は出しません。
 アダルトでもモロダシになるような事故は起こさないようにします。
 視聴される方はその辺を踏まえて「事故期待」等の煽るような発言を自粛して頂けるようお願い致します。