FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2013/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 この車オートマだからおまえも運転出来るよね?
その一言から始まった事でした。
車の少ない真っ直ぐな道に来た時に運転を変わるように指示した主様。
でも主様がそのまま普通に運転をさせてくれる筈はないんです・・・

途中からぽろり状態で運転させられた私。

そしてその後・・・

溜まって来てしまっている手記ですが少しづつアップして行きますね。
今回のも載せる予定ですのでここでは詳しい事は内緒で^^

主様が助手席で動画も撮影していましたのでFC2ライブ配信の方では一部公開出来ると思います。

20130630_01.jpg

20130630_02.jpg



ライブ配信の説明も変更しましたので一緒に載せますね^^

・参加するのに費用はかかりません。
・美優ちん配信はログインユーザ限定にしていますので会員のログインが必要です。
 会員になっていない方は会員になった上でログインして下さい。
 本ブログの右側に「FCライブチャット」のバナーがありますのでそこから入って頂いて会員登録をお願いします。
 勿論会員登録も参加も一切費用はかかりません。
・ポイント購入について
 一部(特にアダルト)はポイント配信があります。
 エロいライブ等々ではポイント購入をしないと見れないものもあります。
 その辺は御自由にって感じで^^
 (注:たまに美優ちん配信でもポイント所持者限定配信をする事もあります。 チップしてくれる方の御礼配信ですね^^)
・配信場所
 一般とアダルトがありますが殆ど一般にいます。
 たまにアダルトや2ショでアダルトに出没する場合があります。
・配信者名
 暫く英字1文字の名前で登場していましたけど今後はレイヤー名で登場予定です。
 「柊美優(Cosplayer)」
・配信タイミング
 ランダムです。 夜が多いです。
 配信時はツイッターで案内がツイートされますのでフォローされていない方は是非フォローお願いします^^
・配信内容
 「咲」の影響と営業活動として始めた麻雀(3P)の御相手と未公開画像の配信中心です。
 たまに動画も流したりします。
 HPやブログに載せていない未公開映像も出しています^^
 雑談中心と思ってくださいね^^
・キック機能について
 配信者には視聴者をキックする事が出来ます。
 永久追放(該当配信者の視聴が出来なくなります)の機能も有りますので知らない所で発言なさる時は御気をつけて^^
 (この機能を使用出出来るようにするために会員のみ参加可能にしています)
 ※たまにアダルトを視聴しながら不埒は発言をしている方を見つけては視聴制限登録させて頂いています。
・注意事項
 2013年はFC2で多くの逮捕者が出ています。
 また一般でアダルトな内容を配信しているアカウント停止等の処分うを受ける場合があります。
 一般カテゴリーではポロリ映像等際どい映像は出しません。
 アダルトでもモロダシになるような事故は起こさないようにします。
 視聴される方はその辺を踏まえて「事故期待」等の煽るような発言を自粛して頂けるようお願い致します。

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 いいですよ、今日お持ち帰りされても・・・
そう思っている時に限って誰も持ち帰ってくれない・・・
うーん、タイミングって難しい(><;)
金曜日は課長に誘われての飲みでしたけど、一緒に会社を出る時に他にも二人参加する事が分かりました。
はい、前にも飲みに行った人達です。

前回は結局大した事のない飲み会って感じでしたけど、この日はちょっとだけ違っていました。
カラオケ嫌いの人が1名いて2次会は行きつけのスナックへ。
(何で年輩の方って行きつけのスナックとかあるのでしょう?^^;)

スナックでの問題点は私の好きなサワー系が余りない事です。
お金もかかっちゃうからキープボトルのウィスキーを一緒に飲んでたら(コーラで割ってもらいました)
ハイテンション~¥^^¥
どこでどうしてそう言う流れになったか全然覚えていないんですけど、気がつけばパンツを下ろして膝に止めたままの状態で飲んでいました。
男性陣も大盛り上がりで美優ちんとしても嬉しかったです^^

小さなスナックで貸切状態でしたけど、いつ他の人が来るか分からない状態なのに調子に乗ったのと乗せられたのもあって上半身裸で丸でお触りパブの様相でした。
他の客が来た瞬間にお触りパブ状態は終了してしまったのですけど問題はその後!

ここまでやっといてあっさり帰るのってありなの~(・▽・*)

一人寂しく帰りましたとさ^^
その悶々とした気持ちが土曜日にライブ配信に反映されていたかもです^^

20130623.jpg
(おまけのオフショット^^)

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





 大勢の人が見ている前でノーブラの乳首を見られる事。
それは私にとってとても恥ずかしい行為。
主様はそれを良く知っています。
そしてより透ける衣装で有名観光地を闊歩させられた私。

少し遅れましたけど、「GW恒例企画:ノーブラ美優が行く」の手記を告白日記3にアップしておきました。
ライブ配信で一部の画像だけ見た方は結構いらしゃると思います。
断片的な点と点がどう繋がっていたのか分かると思いますよん^^

公衆便所女・美優のお部屋

g_pro3_134_09.jpg

あ、そだ!
今日はパパとセックスします(〃▽〃)

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





 いつものように場所を教えられずに連れて来られた場所。
でも、どんなに方向音痴の私でもこの場所を知らない事はありません。
そこは人が大勢集まる名所でした。

前回の衣装が気にいってしまった主様。
そしてパンツは更に超ローライズに加工されていました。
その格好で大勢の人の前に立たされる事。
次々と横を通り過ぎる人達、その視線がどんなに私の心の中に刺さる事か主様は理解しているのでしょうか?

前回はローライズでもまだまともな短パン。
でも今回のはダメージverの上にお尻の半分丸見え。
ノーブラの乳首をガン見され、通り過ぎれば半分丸出しのお尻を見られ、晒し者の様相。

もちろんノーと言う事は許されません。

私はまたも恥ずかしい姿を大勢の人の目に晒す事になってしまったのです・・・

20130615_02.jpg
スタート地点。
背景に写る人混みの中に突入させられる直前です。

20130615_01.jpg
お願いだからジロジロ見ないで下さい(TT)

20130615_03.jpg
近くに寄っては、
「後ろを通る人のほぼ全員が見ていってるねぇ^^」
って、言う主様。
そんな事言わなくていいからぁ(TT)


主様のプレイが気になっている方が大勢いらっしゃったようですので、とりあえずさわり部分を速報で御伝えしました^^
この続きはまたのタイミングで^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





 ツイッターをフォローして下さっている方にはここ数日の動きを知っている方も多いと思います。
はい、私のブログともリンクして頂いていた方が逮捕されてしまいました。
情報をリークして下さったのは親愛なる、かーるさまからの連絡でした。

○○○ルーム様が摘発されて以来に身近で起こった今回の事件。
ただ、マンモスサイトでも営利目的サイトでもない個人のブログが何故摘発?
薄いけど無修正と言うわけでもないのに?
世の中にはもっと違法なサイトが山程あるのですから摘発対象間違ってない?
それが私と主様が受けた印象でした。

主様の方で色々と調べた結果、あるひとつの事件がきっかけである事に辿り着きました。
それは2013年4月23日のニュース!
コアマガジン社の強制捜査がありました。
対象になった雑誌が2冊、その内のひとつが「にゃん2倶楽部」です。
薄消しモザイクを掲載していたらしいこの雑誌、今回摘発されたブログの方(敢えて名前は出しません)はそこに良く掲載されていたようです(記憶にしか残っていませんので確認出来ませんが)

「これか!?」
それが主様から出た言葉でした。
ピンポイントに辿りつくとすればこのルートが一番怪しいのです。
問題は私のブログも何度か取材を受けて掲載されている事。
当然サイト情報は残っている筈ですし私のサイトも調査対象になる可能性があります。

HPもブログも見えているような写真はない筈。
でも、漏れがあってはいけない。
と、言う事で情報収集と緊急チェックを行っていたのがこの数日の動きでした。

二人の優秀な中隊長が協力してくれて画像をチェック。
まず問題はないだろうと判断した主様ですが、それでも念には念を入れてチェックして頂いた情報を元に
画像の補正、削除を行っていました。
そして忘れてはいけない掲示板の画像。
通常のBBSと画像掲示板から塗り潰しの写真は残し、通常モザイクは削除する処置を取らせて頂きました。
折角投稿して下さったのに消えている方はそのような事情ですので御容赦下さい。

去年の7月に法改正があり、電磁機器が対象となった「わいせつ電磁的記録媒体陳列」これが今回の罪名です。
調べると検挙されている人の情報が結構ありました。

ここ最近の主だったものでは、

2013/4/5 わいせつ電磁的記録有償頒布目的保管
自分が撮った自身の裸の画像と動画を、販売目的で携帯電話やマイクロSDカードに保管したとして逮捕。

2013/5/29 わいせつ電磁的記録媒体陳列
自分の下半身の写真をインターネット上に投稿したとして電磁的記録媒体陳列容疑で逮捕

2013/6/1 わいせつ電磁的記録媒体陳列
自宅のパソコンで米国の動画配信サイト「FC2」にわいせつな動画3本を投稿し逮捕。

尚、FC2ライブ配信でも

2013/2/27 児童買春・ポルノ禁止法違反
 米国のインターネットサービス会社「FC2」のライブチャット上で少女にみだらな行為をさせた動画を配信したとして児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)容疑で逮捕。

FC2率高いです^^;
今まで無法地帯でしたから当然と言えば当然かもしれないですけど。

と、言う事で美優のお部屋はこれからも法律を遵守していきまーす(・▽・*)

・ライブ配信に一般ではえっちい画像は出しません。
・アダルトでも局部は出しません(今も出していませんが)

ですから事故とか期待しないで下さいね。

最後に、二人の中隊長(かーるさんミアさん)には最大限の感謝の意を述べさせて頂きます。
本当にありがとう^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







 定時後、取引先から社に戻るとそこに居たのは部長だけでした。
美優「ありぇ?課長わぁ?」
部長「家族が病気になったらしくて今日は帰ったよ」
この日は部長と課長と私での飲みの約束の日でした。
普段は上司から誘われる飲みの席。
でもこの日は珍しく私から誘ってみた日です。

漠然とした思いがあっただけでした。
発情期になってしまった私の体。
それを鎮めてくれる手っ取り早い相手が部長であるを・・・

美優「部長、まだ終わらないの?」
部長「もう少し、ちょっとそこで待ってて」
美優「はーい^^」




美優「部屋暑くないですか?」
部長「空調落としちゃったからね、エコ、エコ」
美優「クールビズ裸okにしてくれればいのにぃ^^」
部長「今なら許可するよ(笑)」

何の躊躇もなく脱ぎだした私に部長の手が止まりました。
そして特等席での鑑賞。
下着姿になった所で、
美優「全部脱ぎますか?」
部長は無言で激しく首を縦に振りました。
視線は私の体に食いついたまま。

全裸になって両手を後ろに回します。
部長「もっと良く見せて」
机の上に座るとM字開脚で自らの一番恥ずかしい部分を広げて御見せしました。



どうしてなのでしょうか?
普段仕事をしている場所、社内のフロア、そんな場所で上司に恥ずかしい姿を見られる事がこんなにも興奮してしまうのは。
むしゃぶりつくように私の股間に顔をうずめ攻める部長。
美優「入れて下さい・・」
自然に出た言葉でした

その後、下着をつけないまま部長と飲みに行って、
飲んできました(〃▽〃)

にゃぁ(〃▽〃)

写真は夜勤病棟(七瀬恋)コスプレ撮影会の御写真です。
20130609.jpg
(カメラマン:海たん^^)

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






 私はどうやら会社では相当の有名人らしいです。
金曜日に開催された飲み会。
それは課長の伝を辿って私と飲みに行ってみたいと思っていた人達との飲み会でした。

遅れて社に戻ると待っていてくれた課長と一緒に飲み会の場所へ行きました。
そこに待っていた人達は仕事の関係上私と直接の接点がない某部署の人達でした。
でも顔は知っています。

Aさん「おい、来たぞ」
Bさん「マジであんな可愛いのに公衆便所なのか?」
Cさん「ああ、どうやら噂は本当らしい、佐久間と加藤もやらせて貰ったみたいだし」
Bさん「嘘だろ?加藤さんてもう50過ぎのオヤジじゃねか?」
Aさん「年輩者の方がやらせてもらっているみたいだぞ」
Cさん「しー、聞こえるぞ」

美優「こんばんは」
一同「待ってました^^」



課長から話は聞いていました。
私と飲みたいって人達との変則合コンである事は。
それ故にまさに姫状態での飲み会。
褒めらえて、持ち上げられて、こゆ飲みはやっぱり気持ち良いものです^^

初の人達が3人もいるのにいつも以上の盛り上がりでした。



「進撃の巨乳」を誰かに褒められた時に一斉に男性陣の視線が私の胸に注がれました。

「触ってみます?」

危うくそう言ってしまいそうでした。
暫く何もなかった反動でしょうか?
褒められまくって高揚していたからでしょうか?
この人達に見られたい気持ちでいました。

普段スーツ姿で会う事の多い社員。
その社員の前で裸を晒す事の快感は宴会でストリップをしたものだけが知る媚薬です。

(どれどれ、じゃ、ちょっとおっぱい出してみようか?)

部長ならきっとそう言っています。
いえ、既に強引に上半身裸にされているかもしれません。
でも今日は部長がいない・・・



Aさん「あの乳すげーな」
Bさん「あぁ、揉みまくりてー」
Cさん「なぁ、なぁ、滅茶苦茶酔わせて見んなで廻さない?」
Bさん「流石にそれはやばいだろ?」
Cさん「いやいや、全然大丈夫らしいぞ」



ちょっといらいらしていました。
そして私は気がついてしまいました。
部長がいて、私に恥ずかしい事をさせるのを望んでいた事を。

誰でもいい。
言って!
「おっぱい触らせて」
「見てみたい」
そんな言葉を・・・

ワードを言ってくれたら脱ぐから、全裸になってもいいから、何だったら皆が見てる目の前でオナニー披露するから・・・

あぁ、もうだめ、皆で私を廻して下さい。
手足を抑えつけて身動き出来ないようにして無理矢理犯して下さい。

淫乱モードに突入している私の体とはうらはらに、きっかけの無いまま飲み会は進み、そして私はいつものように酔っぱへと変貌を遂げるのでした。



気がつけば会はお開きでした。
そして誰かが持ち帰るでもなく、私は一人ぽっちで家に戻りました。

うーん・・・
遠慮し過ぎ(><;)
うとうとしてるしてる間にブラ外すとかパンツ脱がすとか、裸にして写メ撮って後でいいなりにするとか、
しなさいよねー(><;)

20130602.jpg
(写真はGW羞恥プレイの時の進撃の巨乳です^^)

・良かったらクリックお願いします。
 ↓