FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2013/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
美優ちんは壁を築いた事で100年の平和を保っていた。
しかし突然現れた3体の巨チンによりその平和は崩された。
仕事が終わった後、同僚4人でビーユプハーのためにワタミ地区に陣取った美優ちん。
暑さもあってお酒は進み、しばし平和な時間が続いた。
しかしよっぱが進行した頃に現れた超大型巨チン部長の登場によりウォールブラウスが突破された。

美優「部長、他の人が見てますよ」

美優ちんは過去何度か大型巨チンとの接触を試みたが意思の疎通を図れた事はなかった。

超大型巨チン部長がウォールブラの中に侵入しようと試みるも美優ちんアッカーマンの守備は固く侵入を許さなかった。
しかし、鎧の巨チン課長によりウォールブラが突破された。
美優ちんはまたも巨チンの侵入を許した。
美優ちんは活動領域をシガンB地区まで後退させた。

沈黙の巨チンTさんと調査兵団の店員はその様子を見ているだけだった。

巨チン族の攻撃は激しく美優ちんは成す術を失っていた。
とうとう鎧の巨チン課長によってウォールホックが外された。
シガンB地区が一瞬露になったかと思うと、超大型巨チン部長がウォールスカートを捲くり、ウォールパンティまでもが人前で露になった。

調査兵団(店員)は良くある事かのようにまだ見ているだけであった。

(アルミン、どうしたらいいの・・・)

そう、そう、巨チンの弱点、カリ首の後ろ幅10cmの場所に攻撃を加えれば・・・

えい(><;)

巨チンは余計元気になっただけだった。

そして、とうとう美優ちんはウォールパンティの中に侵入を許した。


と、昨日の飲み会でのシーンを進撃の巨人風に報告してみました^^
(アニメ見てない方はごめんなさい)
2次会に行っても集団で触り捲くるだけで結局最後までされなかった美優ちんアッカーマンでした(TT)
そこまでしておいて最後のウォールデルタに侵入しないってなによ~(><;)
ゴルフ優先するな~(・▽・*)

帰りがけに公衆便所の男子トイレで全裸になってオナニーしちゃった事は内緒ね(〃▽〃)



沢山のコスプレリクエストありがとうございました^^
まだ全部確認は出来ていませんけど良さげなのは採用させて頂きますね^^
いきなり次回地下コミで採用してしまうのもあるかも?

昼間っから裸を見られたくて、廻されたくて溜まらない悶々モードの美優ちんでした♪^^
3連休楽しんで下さいね^^

20130713.jpg

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







スポンサーサイト
[PR]