FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2013/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 LEVEL 4
それは主様が決めたノーブラ透けレベル!

LEVEL 1 : 良く見るとぽっちが分かるレベル。
LEVEL 2 : 誰が見ても明らかにノーブラと分かるレベル
LEVEL 3 : 乳輪の色が確認出来るレベル
LEVEL 4 : 乳房まで見えるレベル
LEVEL 5 : 透け過ぎていて裸と変わらないレベル

真夏の羞恥プレイ、その3.
それはLEVEL4との戦いでした。
謎に包まれた羞恥プレイ第3弾がついにそのベールを脱ぐ!

Coming Out Coming Soon!

20131019.jpg
(この格好で男子トイレ前に立たせるのやめてぇ(TT))

キーワードは「見えてないですよね?」です^^
なんかこう書くとかっちょいいですよね♪

色々と忙しくてアップするまでにはもう少しかかりそうですので画像のみ先行公開で!

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





スポンサーサイト
[PR]

 男性用LLサイズの肌着。
前からも横からも簡単に胸が丸見えになってしまう服。
その格好で野外での羞恥プレイを終えた私を待ち構えていたのはぞの格好のまま飲みに行く事でした。

お待たせしました^^
真夏の羞恥プレイその2(後編:居酒屋羞恥)の手記アップの御報告です♪
どんな飲みになったかは告白日記3までお越し下さい。

~公衆便所女~美優のお部屋

g_pro3_139_07.jpg
店員さんから生を受け取ってるシーン!
どゆ状況なんでしょ?^^;

・クリクリお願いします(〃▽〃)
 ↓ 





 みなさまこんちゃです^^
今週は前半暴走モードしてしまいましたね^^;
ちょこっとだけ書くと、
暴走記事アップの後、全裸で玄関まで行ってそこでおな。
そしてそっと玄関から外に出た頃には逝っちゃってました(〃▽〃)
事前感度が良過ぎましたね^^;

後半はと言うと不安定バランスを保ちながらも大した事はなーんもなし(・▽・*)
金曜日の飲み会も普通の取引先でしたし、違う意味で楽しかったですよ^^

と、言う事で今日は過去画像からセーラー服緊縛の写真アップでし♪^^

20131006.jpg

20131006_2.jpg

縛られるの好き(〃▽〃)

露出シーズンも終焉を迎え、そろそろ両手の自由を奪われて犬に犯されたい美優ちんでした¥^^¥



暫く振りのお友達ブログ紹介です。
主はかなりうちの主様と同じ趣向のようですね^^;

今回はオープンスペースでのマイクロビキニ姿から次回は脱ぎ脱ぎするようでハァハァしながらチェックしてまふ(〃▽〃)



うちのM妻晒します

(御写真御借りしました。 問題あったら言って下さいね)


・下半身を集中的にクリックお願いします。
 ↓ 







 スイッチ。
それは私にとってとても危険なアイテム。
恥ずかしい事、されたい・・・
そう思って出社したものの、部長はお休み、課長は終日不在。
主様も残業で、冷たく「無理、無理」の返事。
結局は早い時間に仕事が終わったものの何か悶々とした気持ちを引きずったままの帰宅。

パパと一緒にご飯を食べて甘えた声で一緒にお風呂。
いつものようにパパの体を洗ってあげて、前も素手でごしごし。
硬くなっっているパパのおちんちんを無言でしゃぶってしまいました。
いつものように目をつぶって感じてくれているパパ。

一緒にお布団に入って騎上位で激しく動きます。
年の割りに結構早く逝ってしまうパパ。
それは私もなんですけど。
きっと肉親とセックスをすると皆こうなのかも?

パパが逝く寸前に、
「ねえ? 手、手を縛って」
懇願してみました。
でもロープなんてありません。

持ってきたのはガムテープ。
「それでいいよ」
頭の上で両手をガムテープでぐるぐる巻きにされて抵抗出来ない状態でパパに犯して頂きました。
丸で両手を抑えつけられて廻されているかのように・・・

今落ち着いてこの日記を書いています。

でもまだ何か納まらない・・・

この後、全裸で外に出てしまうかも?
この後、外でオナニーをしてしまうかも?
この後・・・
ううん、それだけは出来ないと思う。
でも・・・
近くの公衆便所の男子トイレに入って着ているものを全て脱ぎ捨ててハサミで切り刻んでしまうかも・・・

あぁ、犯されたい。
廻されたい。
一切抵抗出来ないようにされて・・・

どうか私を廻して下さい。
恥ずかしい姿を写真に収めて下さい。
そして撮った写真は好きなように御使い下さい。

20131001.jpg

私、壊れそうです・・・

・抱いて下さい
 ↓