FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2014/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 連れションと言いながらトイレに一緒に着いてきた部長。
女子トイレに入ろうとした手を掴んで男子トイレで用を足すように言われました。
「俺は透明人間だから」
目の前に誰もいないかのようにいつものようにおトイレに入るのが私への業務命令でした。
そして部長が見ている前で・・・

既にHPを見た方はご存知ですね。
HP手記アップの御報告です。
最近は主様とのプレイ手記アップが多かったのですけど、今回は会社の御話しです。
会社関係は映像が殆どないのが残念ですけど^^;

告白日記6までどぞ^^

~公衆便所女~美優のお部屋

g_pro6_122_01.jpg


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 3連休皆様如何お過ごしでしょうか?
私はと言うとやっと写真集用の写真のピックアップが終わっていつものカメラマンさんに編集の依頼をあせて頂きました。
カメラマンさんが撮影した写真と主様が撮影した写真とその他の写真も合わせての依頼でしたけど、私の意図をちゃんと伝えたくてDVD持参での直接打ち合わせです。
でも写真を見ながら説明しないとって事になって、カメラマンさんの家まで押しかけちゃいました^^

パソコンで写真を見ながらの説明をしていたのですけど、前回よりも過激に、はっきりと私のあそこが写っている写真も多数ありました。
美優「うまく見えないように出来ます?}
カメ「それなりに出来ますよ、見てみます?」
そう言うとあそこがはっきり写た写真を開いて作業の仕方を見せてくれました。

ただ・・・
画面には私のあそこが大写しになって、それを目の前で見られているんです。
カメラマンさんはいたって普通に作業していましたけど私は内心ドキドキでした。

M字開脚であそこの写真を撮られている情景を撮った写真を見た時には
カメ「あ、これあの時のですね」
美優「ですです、凄い格好ですよね^^;」
そう言いながらも本人目の間で画面に私の恥ずかしい部分が見えてる状況に心臓はどきどきしていました。

美優「こんな感じよね?」
そう言うと画面と同じようにM字開脚のポーズを冗談交じりに取ってみました。
私の方を見て丸見えの下着を見た後視線を私の顔に移して、
カメ「あはは、似てる似てる」
そう言ったカメラマンさん。

(ううん、でも違うよ、私下着付けてるから)

美優「下着も脱いじゃいましょっか?^^」
冗談半分で言った言葉にカメラマンさんも笑っていました。
でも輪つぃの心の中は、
(あぁ、脱ぎたい、あそこを見られたい・・・)

悶々とした気持ちを抱えながら写真の一通りの説明と構成を伝えました。

美優「今からオナニーする所をカメラで撮って頂けません?」
そんな言葉を口から発しかけてしまいそうでした。

この後に予定がなかったら無理矢理カメラマンさんを犯してたかもしれませんね^^

表紙の写真はコスプレだけではなく野外羞恥プレイの写真を表紙に選びました。
今後写真の増減、構成変更等々の作業が続きますので暫くお待ちをー^^

<収録予定作品>
・竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)
・棗鈴(リトルバスターズ)
・馬謖幼常(一騎当千)
・野外羞恥プレイ
・犬

等々です^^

20140112.jpg



ライブ配信の視聴方法が分からない方のための連絡です。
ブログ右側の「FC2ライブチャット」のサムネからお入り下さい。
悪質ユーザ排除のために会員のみ視聴出来るようになっていますので会員登録を御願いします(無料です)

詳しくはこちらまで⇒ライブ配信視聴の仕方

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





 新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしく御願いします。

20140102.jpg

お正月休み皆様如何お過ごしでしょうか。
美優家はと言うと親戚のおじさんがやってきて恒例になりつつある酒盛り大会でした。
(頭いたーい(TT))
今年はおばさんがお泊りしないで先に帰ってしまいましたので深夜は私とパパとおじさんお3人で酒盛り!
主様からは何かしていいよって言われ続けてますけど以外と何かするのってね^^;

でもでもお酒が回ってきた夜中に美優ちんが追加のお酒を取りに台所に行ったついでに部屋に戻ってスエットにお着替え。
そして前ファスナーをかなーり開けたままパパの隣に座りました。
パパからは良く見えないけど(見えてたかも?^^;)おじさんからは谷間はっきり!
で、ちょっとずらしたら片乳がきわどーい事に(〃▽〃)

笑いながら前屈みになったついでに更にファスナーを下ろすと・・・
出ちゃいました(〃▽〃)

気がつかない振りで飲み続けてるとおじさんの視線が泳ぐ泳ぐ!
(あぁ、おじさん、もっと見て・・・)
誰かがスイッチを押したら簡単に堕ちていたでしょうね。

---- 深夜 ----

酒盛りがお開きになった後部屋に戻りました。
特に目的があったわけではありません。
でも何か起こるかもしれない。

テレビのコンセントを抜いて電気が通らない程度にさしておじさんを呼びに行きました。
「テレビが点かないの、見てくれない?」
そう言うつもりでした。
もちろんスエットのファスナーは開き気味で。

もし、もし、おじさんが変な気持ちになって犯されたりしたら・・・
実家でパパがいる中で・・・
そう考えると高揚する気持ちを抑えられませんでした。



そっとおじさんの所に行くと・・・
ありぇ?
ありぇりぇ?
もう寝てました^^;
(なんでよー(・▽・*))



仕方ないにゃ。
そう思った気持ちと良からぬ思いがふつふつと・・・
良く私がしてしまっている事。
それはパパが寝た後にパパの部屋の前でする全裸オナニーです。

うーん・・・
おじさんバージョンかんこー(・▽・*)
すっごくドキドキしながらその場で全裸になっておじさんの寝てるすぐそばでのオナニー。
(だめ、声出ちゃう)
ただ高揚感はハンパありませんでした。

いつもは
「パパ、逝く、逝っちゃうよぉ」
そんな言葉にならない言葉を発しながら逝ってしまうのですけど今年は、
「おじさん、見て、私オナニーしてるの」
「あ、おじさん、逝く、逝っちゃうよぉ」
「おじさん見て、私のオナニーしてる姿」

そんな言葉を思い切り発しながら果ててしまいました(〃▽〃)
おじさん途中で起きてたかも(・▽・*)

ふと気がついたら今年のオナ初めはおじさんがおかずでしたね^^;
おじさん変な事に使ってごめんよぉ(・▽・*)
今度フェラしてあげるから許してね^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓