FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2014/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728
 真夜中、外を見るとまだ雪は降っていました。
台風と大雪の時はテンションが上がってしまう美優ちん(豪雪地帯の方ごめんなさい)
もし今回大雪になったらしてみたい事があったんです。
何故ならそれはチャンスだから。
時間帯は決めていました。
真夜中0時過ぎ。
久しぶりのライブチャットの後、パパが寝ている事を確認して一度外に出てみました。
思ったよりも積もっている目の前の通り。
人は全く見えません。

部屋に戻ると全裸にコート1枚、片手に手錠をして玄関まで行きました。
もう一度外を見て人がいない事を確認すると着るものを一切持たず外に出ました。
玄関の鍵を閉めた後、少しだけ通りに出ると後ろ手錠をかけました。
そして、一歩、また一歩と家から離れていきます。
足元はおぼつかずバランスを崩しそうになりながらも歩き続けました。
もし転倒しても雪のクッションが守ってくれる。
それが狙いでした。

容赦なく吹き付ける吹雪。
木や屋根から落ちてくるのでしょうか、時折大きな雪の塊が体に降り注ぎます。

電信柱の所まで辿りついた時に寄りかかるように一休みしました。
そして、
(この電信柱にこのまま後ろ手で手錠をかけてみたい)
そんな願望が過ぎりました。

主はリスクの大きなプレイを「大ネタ」と呼びます。
過去の主様にもされた事があります。
昨年もされました。
その事を思い出していました。
某ビル街の路上に全裸で手錠を欄干に括りつけられた事、緊縛されて固定された事を・・・

20140209_01.jpg
(こっちは手記アップ前ですので映像は部分的にお届けしています)

あぁ、この電信柱に括りつけられてみたい・・・
想像していました。
後ろ手で誰が来ても逃げられない、隠す事も出来ない状況を。

でも手がかじかんで、そてもそんな事を出来る状況ではない事は分かりました。
それにそうしたら最後、自分では絶対に外す事が出来なくなります。

裸で外に出るのは5分が限界。
そう最初に決めていました。
5分立ったかどうかは分かりません。
でも体は冷たく、限界を感じていました。

心残りを感じながら、後ろ手錠のままゆっくりと家まで戻りました。
全くと言って良い程、人影はありませんでした。
もしまた大雪が降る事があればきっとまた同じ事をしてしまうでしょう。
そして今度は自ら電信柱に後ろ手錠で括りつけている私が想像出来ています。



昨日はライブ配信参加して下さった方ありがとうございます。
事故期待の方がいらっしゃいましたけど配信映像フォルダには見えてる映像を入れておりません。
故に事故は起こりませんので期待しても無駄ですよ^^

それに煽られると逆に冷める性格ですから^^;
誰かが確認しただけでテンション下がります^^;

見られていない方、視聴方法はこちらを参照下さい↓
ライブ配信視聴の仕方



写真集第3弾作業も順調にきています。
写真はほぼ確定で、後は微調整をした後に私のナレーション入れ作業と表紙の仕上げですね。
問題ありそうな映像もありますので審査が通らないとまた暫くかかってしまいますけど。
状況はまたお伝えします。


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







スポンサーサイト
[PR]