FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2014/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 体育の授業でプールの日、戻ったら衣服が全て隠されていて一人だけ全裸にバスタオル1枚の格好で授業を受けた日。
私の頭の中で良く反芻される事なんです。
実際には下着を隠されてノーパン、ノーブラで授業を受けた思い出。
ノーブラがばれてしまう夏服。
トラウマであった思い出が今では私のエッセンスになっています。

連日の鬼残業。
そして木曜日、翌日ゴルフの部長と課長は早上がり。
結果私だけが社内に一人だけ残る事に・・・

やっと目処がついてきた夜9時頃、冷蔵庫のビール飲みながら仕事してもいいよ!
って部長に言われた事を思い出しました。
ビーユ片手にお仕事出来るなんて幸せ(〃▽〃)

ほぼ終わりかけの頃になるとちょっと楽しい気分になって、更にもう1本プハァ(〃▽〃)
「あ、そう言えば誰もいない」



フロアの温度を思い切りあげると服を1枚づつ脱ぎ始めました。
そして全裸姿になるとそのまま残りのお仕事♪
これ快感(〃▽〃)

衣服を全てまとめるとロッカーに仕舞いこんで鍵をかけました。
この鍵をかける行為や前に公衆トイレの男子トイレに入って衣服を外に投げすてた行為、それ以外にも川に服を投げ捨てたり、全てはタイトルにもある「隠された衣服」のトラウマに繋がっています。
またそんな事をされてみたい、その願望なのかもしれません。

全裸のままフロアのあちこちを徘徊すると、最後には入り口のドアを開けて、入り口側に足を開いてオナニーをしてしまいました。
はい、私はどうしようもない変態です。
でも止められないんです♪

一瞬カードキーを持たずに廊下に出たらどうなるんだろ?
そんな思いが脳裏を過ぎった事は内緒です(〃▽〃)



写真集第3弾特典、写真集第1弾~第3弾Special Edition Vol.1にそれぞれ動画追加してあります。
写真集第3弾の方は「居酒屋ポロリ」の短編。
ライブ配信に良くいらっしゃっている方は一度は見た事あるかもしれません。
Special Edition Vol.1の方はエロプリ撮影現場の動画です。
顔やあそこが思い切り写っている部分をカットしてお届けしています。

20140323_1.jpg

20140323_2.jpg

写真集購入者の方がHPの美優マニア倶楽部のお部屋までどうぞ^^

~公衆便所女~美優のお部屋

・写真集第3弾はこちらまで^^



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





スポンサーサイト
[PR]

 世はホワイトデー。
なのに私は残業(TT)
それでも、部長、課長、Tさん、Wさんと私の5人でお休み前のがんばり中~(・▽・*)

部長「美優君、これ御願い」
と、いつも面倒な仕事を押し付ける部長。
使い方覚えようとしてないでしょ?
それともわざと?

なんとか残業5人衆の中で真っ先にお仕事が終わって伸びをしていると、
部長「終わった?」
美優「はい^^」
部長「じゃ・・・」

そう言うと私の両手を椅子の後ろに回してそばにあった備品のガムテープで後ろ手に縛られてしまいました。

部長「次に仕事片付いた者が乳揉んで良い事にしよう^^」
美優「へ?」
一同「おーっ!」

はれ?
みんな
急に
仕事速い^^;

一番先に終わったTさんが、嬉しそうに私の目の前にくるとゆっくり、じっくり乳を揉みはじめました。
直ぐに課長、部長も参戦して、上半身触られ放題。
ブラジャーも外されて皆見てる前でおっぱいポロリ。

「やめてー(〃▽〃)」
と一応言ってはいるんですけど^^;

大人しめのWさんだけで少し離れた所で見ていました。

下も脱がされるとスカートを捲くり上げられ股間丸出しの体制。
「やめてー、見ないでー(〃▽〃)」

親と変わらない年代の親父を中心に一番恥ずかしい所のすぐ目の前に顔が並んでる光景にハァハァしていました。
「恥ずかしいから、見ないで、御願い」
口ではそう言っているんですけど・・・

このままの体制でフェラさせられたり、入れられちゃうかもしれない。
廻されてしまうかも・・・

そんな期待心配をしているとWさんが近くまでやってきて写メ撮り!
(え?)
そんな行動に出る人ではないだけにちょっとびっくりしてしまいました。

結局、散々その気にさせといてそれ以上は無し(皆見てる前でそれ以上するのは難しいのでしょうね^^;)

部長が明るい変態とするならば、Wさんはむっつり系の陰な変態さん。
そんな印象を受けています。

ところで4月から関西支店に転勤していたA君が戻ってきます。
もう1年いる予定もあったらしいんですけど長期療養中の営業部の一人が復帰出来ないのでその穴埋めって感じですね。
彼がいた頃よりも社内陵辱度が増した現状を見たらびっくりしちゃうかも^^;

戻ってきたらまた苛めちゃおっと^^




・写真集第3弾公表発売中でし^^



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






 年度末、お仕事は多忙になっていますけど、もしかしてわざと仕事を多く振られてる?
そんな気がしてなりません。
残業で遅くなって部長と二人になると何かしらちょっかい出してくるのはいつもの事なんですけど、最近はぺろんと私の目の前でおちんちんを出して、それを目の前でじっくり見てあげると喜ぶ癖が出てきてしまいました^^;
その距離5cm!
指でつんつんするとビクンビクンて反応!
おちんちんておもしろーい(・▽・*)

そんな事を日々繰り返しているんですけど、どうもそれがしたくて残業で遅くなるように余計な仕事まで振られてる気がしてなりません^^;
ま、いいんですけど♪

で、ここでお知らせを!
写真集第1弾~第3弾特典映像に一部ボカシが入りました。
そんなにキツいボカシではないみたいですけどね^^;
とりあえず前のはもう見れません。

私には直接見せては貰えなかったんですけど、どうもジョークが通じない人がいるみたいで、遠方から本気で来そうな人や洒落になっていないような事を言ってくる人もいるみたいです^^;



(業務連絡)
ドM仲間の「たろさ」さーん(・▽・*)
いらっしゃいますかぁ(・▽・*)
メモリーをリセットしたらパスワードが分からなくなってあっちにログイン出来なくなっています。
どこかにメモを残してあったと思うんですけど今の所見つかってません^^;
再発行してもらうかもしれませんけど、とりあえず今はそんな状況ですので御了承下さいまほ^^



写真集第3弾購入して頂いた方ありがとうございます^^
評判良くて美優ちんとしても大満足です^^

第3弾はこちらで発売してますよー^^(と、CM入れる奴)


・良かったらクリックお願いします。
 ↓