FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2014/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 体育の授業でプールの日、戻ったら衣服が全て隠されていて一人だけ全裸にバスタオル1枚の格好で授業を受けた日。
私の頭の中で良く反芻される事なんです。
実際には下着を隠されてノーパン、ノーブラで授業を受けた思い出。
ノーブラがばれてしまう夏服。
トラウマであった思い出が今では私のエッセンスになっています。

連日の鬼残業。
そして木曜日、翌日ゴルフの部長と課長は早上がり。
結果私だけが社内に一人だけ残る事に・・・

やっと目処がついてきた夜9時頃、冷蔵庫のビール飲みながら仕事してもいいよ!
って部長に言われた事を思い出しました。
ビーユ片手にお仕事出来るなんて幸せ(〃▽〃)

ほぼ終わりかけの頃になるとちょっと楽しい気分になって、更にもう1本プハァ(〃▽〃)
「あ、そう言えば誰もいない」



フロアの温度を思い切りあげると服を1枚づつ脱ぎ始めました。
そして全裸姿になるとそのまま残りのお仕事♪
これ快感(〃▽〃)

衣服を全てまとめるとロッカーに仕舞いこんで鍵をかけました。
この鍵をかける行為や前に公衆トイレの男子トイレに入って衣服を外に投げすてた行為、それ以外にも川に服を投げ捨てたり、全てはタイトルにもある「隠された衣服」のトラウマに繋がっています。
またそんな事をされてみたい、その願望なのかもしれません。

全裸のままフロアのあちこちを徘徊すると、最後には入り口のドアを開けて、入り口側に足を開いてオナニーをしてしまいました。
はい、私はどうしようもない変態です。
でも止められないんです♪

一瞬カードキーを持たずに廊下に出たらどうなるんだろ?
そんな思いが脳裏を過ぎった事は内緒です(〃▽〃)



写真集第3弾特典、写真集第1弾~第3弾Special Edition Vol.1にそれぞれ動画追加してあります。
写真集第3弾の方は「居酒屋ポロリ」の短編。
ライブ配信に良くいらっしゃっている方は一度は見た事あるかもしれません。
Special Edition Vol.1の方はエロプリ撮影現場の動画です。
顔やあそこが思い切り写っている部分をカットしてお届けしています。

20140323_1.jpg

20140323_2.jpg

写真集購入者の方がHPの美優マニア倶楽部のお部屋までどうぞ^^

~公衆便所女~美優のお部屋

・写真集第3弾はこちらまで^^



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





スポンサーサイト
[PR]