FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2014/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 短かった夏休み最後日前日、主が着るように御命令したのはレベル4の衣装でした。
たたレベル4とは言え白の衣装ですので遠くからでも丸分かり。
そう言う面ではレベル5に近いと思います。

場所は某公園。
この恰好で闊歩しているだけで相当恥ずかしいのに・・・
丁度良い木を見つけた主が取り出したのは手錠。
主様「その木の後ろに手を回して」
美優「いや、いや、ごめんなさい」
でも心の中では
(あぁ、どうぞ私に手錠をかけて下さい)
(誰か来ても隠す事が出来ないように)
そう願っていました。
主様「分かった、分かった」
そういいながら当たり前のように手錠をかける主様。
(あぁ、もうだめ、誰か来たら)
(こんな姿を見られてします・・・ ううん、見て欲しい・・・)

20140824
(手錠が分かるようにアップで)
全身写真はまたの機会に♪

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 その日私は某海岸に立っていました。
日に焼けたくない私の事を考えて夕暮れ近くの海に行く筈でした。
けど当初予定していた海に行く途中の事故渋滞。
このままでは日が暮れると判断した主様。
急遽高速を降りて向かった先はあろう事か都内の某海岸。

夏の海岸で水着の女性。
別段普通の事。
でも普通とは違っていた事がふたつ有りました。
ひとつはこの海岸で水着になっている人は一人もいない事。
もうひとつはその水着がまともではない程透けている事。

岸際から少し離れるとひっきり無しに通る人達。
観光で来ている人、マラソンしている人、犬の散歩をしている人。

縦筋までくっきり分かる程透けた水着。
私はこの日多くの人にこの変態女の恥ずかしい姿を見て頂きました。

20140821_2
主様「タオルとろっか?」
美優「取れませんよぉ(TT)」

20140821
分かる人には分かる場所ですね。
ボカシいれないとくっきりしてて^^;

※この水着は皆様のチップで購入させて頂きました^^
ありがとうございます。
お礼の水着写真アップです^^
今年はもう行けないでしょうけど来年もこの水着でどこかの海岸に現れるかもしれません^^
ジロジロ見ないでぇ(〃▽〃)

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 




 この日、私は多くの人の注目を集めました。
沢山の人が集まる中、庭園ではなく西の目立つ場所へ。
たった15秒間の参加。
たった2枚の写真。
直ぐにわらわらと集まってきたカメコに断りを入れ脱出。
それでも私は幸せでした。
何故なら一瞬でも沢山の人達の晒し者になれたから・・・

20140817

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





 私の事を良くご存じの方は知っていると思います。
一度スイッチが入ると男子トイレで全裸になって、上から服を全て投げ捨ててしまう事を。
全裸で後ろ手錠で自宅マンション前の路上を歩いた事えお。
そして大雪の日に全裸で後ろ手錠になって電信柱に拘束してしまいたい願望がある事を。

渦巻いていた変態願望。
それがこの日満たされる事になるのでした。

場所は深夜の都内オフィス街。
誰もいない都内の死角。
そこで私は全裸手錠の思いを遂げる事が出来ました。

でもそれだけでは終わりませんでした・・・

20140809

何故こんな状況になっているかは手記(告白日記3)にアップしてあります。

~公衆便所女~美優のお部屋



ライブ配信定期的に実施中です。
ホムペにアップ出来なかった未公開映像等々公開しています。
詳しくはこちらを参照して下さい⇒ライブ配信視聴の仕方

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 








 前回、浴衣撮影をしようと夕涼みがてら出かけた時には現地に着いた途端にカミナリと大雨で近くのトイレに逃げ込んで終了(トイレ入り口で脱がされましたけど^^;)
そして東京湾花火大会が迫っていています^^
でも、そっちは行けないかも?
との主の寂しい言葉(TT)
折角レナうちわ手に入れたのにぃ(TT)

と、言う事で花火はまたの機会にするとして浴衣撮影リターンズでし^^
「浴衣ならあのあの場所が似合うんじゃない?」
との事で場所はすぐ決定!
前回全裸に浴衣だけだったんですけど、透けてるはずなのに良く分からないね、と主は不満そうでした。
逆に今回はブラだけしてどれだけ透けてるかのお試し会^^

でも、主様^^;
明るい所で見ると結構透けてますけど^^;
それに生地が薄いからちょっとの風で裾が捲れて、ひゃ~(〃▽〃) な事に
結果、白昼堂々色々な人に恥ずかしい見られちゃったよぉ(TT)
ひーん(TT)

でも主様の事。
それだけで済む筈もなく、バッグから取り出したのは、
手錠、ロープ、ボード。

主様「手を後ろに回して」

真昼間の野外。
私に何が待ち受けていたのでしょう・・・

次回、「白昼の透け浴衣、人前拘束編」を御楽しみに^^
(あくまで予定です)


20140802
透けブラ丸分かり・・・ そして人を見かけるとその前を歩かさせる主様なのでした(〃▽〃)


・良かったらクリックお願いします。
 ↓