FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2014/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 3日間の風邪休みから復帰したその男。
その男の頭は自己の欲望に渦巻いていました。

はい、そんな出だしの今日のブログはツイッターで何故か人気者のWさんのお話しです。
先にWさんの基本情報をお伝えしなくてはなりませんね。
・50代独身
・他部署で問題を起こしたらしい(セクハラ系)
・物静かでどちらかと言うと暗い方(営業部に来てから徐々に明るくなったらしい)
・営業部内の庶務中心とため外出する事は少ない
色々とあって、最後に部長が営業部に引き取ったような形ですね。
見た目は相当にブサイクで、行動もどこか変な所から女子社員の間では社内でも1位~2位を争う気持ち悪い存在です。
噂ですが女子トイレから出てきたWさんを見かけた人もいるそうです。

さてさて、そんなWさん、すっかり美優ちんなつかれてしまいました^^;

週末の夜、営業部で翌日ゴルフ大会があるため早い時間に営業部はすっからかーん!
2課はWさんTさん私の3人だけ、1課も2人。
Tさんも帰り支度を始めるとWさんがそわそわ^^;
が、しかし、Tさん帰宅後1課の人に飲みに誘われてしまいました。
○藤「今日空いてたら飲みに行かない?」
 (本心:今日は体空いてたら俺のちんこ味わってみない?)
美優「ちょっと、今日は先約が」
 (本心:君はちょっと趣味じゃないのよね。 あんたとした事報告しても主は喜ばないし)
○藤「そっか、じゃまた今度都合の良い時に」
 (本心:なんだよ、やりまんの癖に)
美優「ごめんねー」
 (本心:○藤最近うっとおしいにゃ(--;)
○藤「いいよいいよ、また」
 (本心:ちっ!どうせ他の奴とやるんだろうが)



数分後他の社員がいなくなって「Wさんタイム」(注:長友タイムのノリで)
そっと近づいてくると左腕に固いのがつんつん!
わざと無視していると、さらにつんつん!
その行動が余りにおかしくて笑い転げてしまいました。

美優「しゃぶって欲しいの?」
Wさん「うん^^」
(可愛くないから(--;)
いつもならWさんのおちんちんをしゃぶって口の中に出されて終わりのパターンが多いのですけど、この日は思い切り私の服を脱がしにかかってきました。
美優「脱ぐ?」
Wさん「うん^^」
(だから可愛くないって(--;)

社内のフロア、席のすぐ横でWさんに見られながらのストリップ。
(やばい、快感(〃▽〃))
全裸になって手で上と下を隠していると、
Wさん「手をどかして」
少しづつ手をどかして何もかも見られた瞬間、Wさんが抱き着いてきました。
そして押し倒されてクンニ。
美優「あ、だめ、そんなつもりじゃ・・・」(←どんなつもり?(^^;)

私は知っています。
実はWさん、クンニに関しては相当な腕前です。
他の人よりもしつこいだけかもしれないですけど(^^;
そしてしつこい位の69の後入れられてしまいました。

最後外出しにしてくれたWさんの精液はかなり多かったです^^;
会社のフロアで犯されるのって・・・

萌え(〃▽〃)

映像がないのでレベル4.5羞恥プレイの時の飲み会ショット!

20141026
それ以上ずらしちゃだめぇ(〃▽〃)の図

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 今年の野外羞恥プレイ編アップです。
衣装はレベル4より上のレベル4.5
遠くからでも乳首が透けて見える衣装、公園の小さな広場の木に後ろ手錠で拘束して頂きました。

そして撮影終了後は全裸に透けワンピのみの格好で居酒屋へ。
当日は暑かった事もあってお酒は進み、あっと言うまにぐでんぐでん娘の出来上がり。
店員さんは他のお客さんに見られながらスイッチの入ってしまった私はその場でオナニーを始めてしまいました。

詳細は手記3・レベル4.5羞恥プレイ(白ワンピ)までお越し下さい。

~公衆便所女~美優のお部屋

・居酒屋さん移動中のエレベーター内にて
20141012



ライブ配信いつまで出来るかは分かりませんけど、とりあえず見た事のない方のために視聴方法を貼っておきますね。

ライブ配信視聴の仕方

右側のサムネイルから入って下さいな。

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







 今日は真面目なお話しです。
既に多くの人がっ知っているかと思いますがFC2が家宅捜索をうけました。
その前、2014年9月25日に飛び込んできたニュースは著作権法違反で16人の一斉検挙。
こちらはFC2動画にドラマやアニメなんかを違法にアップロードしていた人達です。

またぁ!
その時はただそれだけの印象でしたけど、その数日後FC2自体が家宅捜索。
ライブ配信でのわいせつ罪幇助が容疑ですけどその要因はもろだし配信を知りながら配信を提供していたと言う物。
まだ捜査中のようですので立件までは至っていないようですがFC2では全面協力の体制を取っているようです。

問題は今後です。
ご存じのように私のブログ、HP、ライブ配信全てFC2です。
今まで通りと言うわけにはいかないかもしれません。

①サービスは残るけど規制強化
 今までよりももっと厳しい運用が考えられます。
②一部のサービス停止
 今回問題となったライブ配信やFC2動画の閉鎖、もしくはアダルト枠無しでの運営が考えられます。
③FC2自体消滅
 これが最悪のシナリオです。
直ぐにはなくならなくても規制後の運営で経営が厳しくなり後々閉鎖となる事も視野に入れてます。
主は既にこの最悪のシナリオも想定して動いてくれています。

もしFC2消滅となっても受け入れ先があればHPは継続させたいと思っています。
ブログの方は1からになってしまうかもしれません。
ただ過去の内容は主がサーバからバックアップを取ってくれましたので内容は残ります。
そのまま提供する事は難しいでしょうけど。

さて、今回の問題、どこに原因があったのでしょう?
まず著作権法違反については酷い事例があります。
ドラマ、バラエティ等、放送済みの映像を有料で配信していた人。
これは他人のふんどしで相撲を取ると言うそのままの行為です。
訴えられて当然ですね。

ライブ配信の方はモロ映像配信です。
わいせつ罪幇助の主たる原因です。
多くは良い所で有料放送に切り替えて配信する形式をとっていました。

どちらも目的はお金。
一部の方たちのために関係ない人まで煽りを喰らってしまうのは心痛を抑えきれません。
私もライブ配信をし始めた当初は、
「脱げよ」
「脱がねえならアダ来るなよ、常識だろ」
そんな罵声を浴びせされた事もあります。
ルールを無視した人がいて、その無視したルールを当然のように要求してくる人達。
人間性を垣間見た瞬間でした。

そんな中一筋の光もありました。
自治厨と呼ばれていた人達。
ライブ配信で問題があると判断した時にはその配信者に喰ってかかります。
その最たる人物が「まーくん」
この行為自体も問題があるのでしょうけどその蛇みたいな性格(本人が見たらめんなさい)は配信者にとってはうっとおしかったでしょうね?

今は立○さんと言う配信者と揉めてて名誉棄損で訴訟を起こされるとか起こされないとかそんな感じです。
立○氏訴訟→まーくんです。
何でも立○氏配信中にまーくんが電話したらその番号をネットで晒されて、その行為について自分の配信で文句を言っていたら名誉棄損で訴訟を起こされると言う事だそうです(情報間違っていたらごめんなさい)
一度立○氏の配信を見ましたけど、刑法に触れなければ何やってもいいと言う事を説明していました。
それに賛同する若者(若者かどうかは分かりませんが)の精神構造が心配です。

先にも言った配信中に
「脱がねえならアダ来るなよ、常識だろ」
この発言とこの立○氏の件は同じ性質のものだと思います。
いつの間にか逸脱した事が常識とされてしまう考え方が広まるのを危惧しないわには参りません。
私の職場には年配の方が多いです。
その中の一人が何かの犯罪のニュースの話になった時に
「失われていく日本人の心」
そう嘆いたのを思い出してしまいました。

話しは逸れてしまいましたが今回の家宅捜索の一件ではFC2サーバがアメリカにある故、日本の法律は適用されないとの考え方がありました。
ただ実質の運用は大阪で行っていたとの事で日本の関係各所の家宅捜索劇となりました。
また海外サーバへ海外からアップした場合は日本の法律は適用されませんが、日本からアップした場合は日本の法律が適用されます。
これは既に判例が出てますので動きません。
ライブ配信も海外で配信すればセーフですが日本から配信すれば同じように日本の法律が適用されます。
今回の一件を知らない方がいましたら御気をつけ下さい。

固い話になってしまいましたが今回の家宅捜索劇の後、主の所(HPからのメール)に数人の方から情報を寄せるメールが送られています。
大変助かっているそうです。
ブログに書くのなら感謝の気持ちを伝えて欲しいと主に言われています。

メールをくれた方々、応援してくれている方々、ここで改めて御礼を申し上げます。

美優の物語が終わるのは死ぬ時か誰からも見られなくなった時、もしくは自ら引退宣言をする時。
そう主は仰いました。
私もそうでありたいと願っています。

この先、突然ブログやHPが見れなくなる時があるかもしれません。
その時はFC2自体が消滅したものと思って下さい。
でもまたどこかで復活します。

私の心は、応援してくれているファンの方々の心と共に・・・

(柊美優)