FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2015/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728
 ツイッターでは速報で御伝えしましたけど、「柊美優写真集第4弾」無事発売されました^^
既に購入して下さった方もいるようで、ありがとうございます¥^^¥
いつもの事ですけどウェブページに写真集の購入ページが表示されているのを見ると感無量になってしまいます。

去年の年末から動いていたんですけど今回は一番時間かかったかもしれないですね^^;
自分も軌跡でもあると考えている写真集、だからこれもあれもって私の載せたい欲望が収まりきれなくなってしまうんです。
編集してくれたカメラマンさんに何度も注文つけたりと色々と拘った故に時間が掛かってしまう結果となりました。

~ 写真集編集会議の会話 ~

美優「これも、あとこれも、こっちは大きいのが良いな~」
主様「そんなに入らないでしょ?」
編集「うーん、そしたら数枚は落とさないと・・・」
主様「ライブ配信とかで出していないのだけにしたら?」
美優「あ、そっか、でも・・・」
美優「良く覚えてない^^」

一同「あぼーん」

メールで伝わらない事は直接編集会議を開いていたのでした^^

もちろん今回もおまけ動画は載せる予定です。
印刷版と電子版で差が出ないように少しの間を空けてから徐々にアップして頂きます。
第2弾から全て購入して下さっている方専用の特別版も載せる予定ですので楽しみにしててくださいね^^


柊美優 写真集第4弾

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





スポンサーサイト
[PR]

 主が連れて行ってくれたお店は辺鄙な場所にあって営業しているの?と疑ってしまうような所でした。
中に入ると私達以外誰もいませんでした。
主が自分のコートをかけて私のコートもかけようかと意地悪な事を仰いました。
私はコートを脱げるわけはないんです。
何故ならコートの下は裸同然、レベル5の衣装しか着ていないのですから。

お酒を飲んでいるとやっと中年男性の2人組が来店して店内は4人になりました。
コートの下は恥ずかしい格好、その状況で飲んでいるだけでドキドキしっぱなしでした。
でも今日はドキドキを味わうのが主のプレゼント。
そう言っていた筈なのに・・・

トイレに向かう私に一緒についてきた主様。
トイレ前でコートを脱ぐように言うとレベル5衣装のみで男子トイレに入るように言われました。

もし他の客が来たら・・・

いつものキュンと締め付けるような胸の痛み。
私は主の御命令に従うしかありませんでした。
でも主の責めはこれだけでは終わらなかったのです・・・

・人いな過ぎ
20150215_00

・コートの下は・・・
20150215_01

・男子トイレ前で前を開けるように言われました
20150215_02

・思い切り透けてますよね(TT)
20150215_03

・物音がしてとっさに隠してしまった所です
20150215_04

続きはまたの機会に^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






 私からのプレゼント画像です♪

以下商品の詳細です^^・

・賞味期限20年
・美味(多分)
・手錠と首輪好きです
・恥ずかしい格好で外に出るのが好きです
・恥ずかしい写真を撮られるとハァハァします(〃▽〃)

皆様にとって良い日でありますように♪

20150214

20150214_2

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 








 ホムペ~公衆便所女~美優のお部屋が無事500万ヒット達成しました。
いつも見に来てくれている方々、応援してくれる方々すべての人に感謝申し上げます。

今までを振り返ってみて、切なくて堪らなかったり、恥ずかしくて堪らなかったりするシュチュエーションランキングをここで発表してみます^^

1位:他人に恥ずかしい姿を撮影される事
2位:野外後ろ手錠拘束+ボード
3位:透け衣装野外歩行

1位は撮影された後の事を思うとずーーーーーとドキドキしてしまうのです^^
後でおかずにされたり、他の人に見せられてってしているかと思うだけで胸が締め付けられるような思いになってしまうのです(〃▽〃)
2位は最強コンビですね。
単体でもどちらも恥ずかしいんですけど、誰かに見られても後ろ手錠で隠す事も抵抗出来ない事に刹那を感じてしまいます。
3位は刺さるような他人の視線にドキドキが止まらないのですね(〃▽〃)

と、言う事でこれからもホムペ共々よろしくお願いします^^



さて500万ヒットのキリ番ですが、いつもはキリ番ゲットの副賞はないんですけど(前にキリ番ゲットでトラブルがあったため廃止してます)今回は特別に「柊美優おま○こ撮影会」が開催されました。

主と3人でホテルに入ると下着をはぎ取られて右手を右足、左手を左足に縛りつけて強制M字。
がっつりと私の一番恥ずかしい部分を沢山撮影して頂きました。
責任は取れませんけど可能であればノーモザイクでネットで晒して下さい。
素顔も出して構いません。
そうお願いしました。

いつ晒し者にされるのか今からドキドキしています。
500万ヒット記念の写真は撮りたてのその撮影風景からです。

20150208

にゃんて言うのは冗談で(ドキドキしてくれましたよね?)写真は別のカメラマンさんとの撮影風景です^^;
500万ヒットのキリ番ゲットした方はどうもいないようでした^^;
残念なり(TT)

今回の映像は審査が通れば正面から撮影された写真が写真集第4弾のどこかで登場する予定です^^
もちろんモザイクはしていますけどね^^;

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





 某繁華街、谷間丸出し・ブラチラしている女が歩いていたら人は見る?見ない?
モニタ○ング♪

えぇ、結果は殆ど分かっていました。
だから、やる意味ないってーの(><;)
結果:
 見る:95%
 見ない:5%
ただの「変態街を行く」になっただけでしたね^^;

ただ、この時、刺さる視線の中で
主様「したかったらおっぱいポロリしてもいいよ」
美優「え?」
大勢の人が行き交うこの場所で、
おっぱいポロリ・・・

こんな人の多い場所で大勢の人に見られちゃったりしたら・・・
ブラごとちょっとしたに下げれば容易におっぱい出す事が出来ます。
一般の人に交じった変態が一人だけよからぬ思考の元ハァハァしていました。

前から人が来るのを避けるために歩道の端によりました。
そしてブラの上を手で掴みました。
(見てる、見てる、見てる・・・)
後少し下げたらこの人混みの中おっぱい丸出し。
(あぁ、だめ、そんな事したら)

私は少しづつブラをずり下げて、そして・・・


出来な~い(><;)
この日はチキンな美優ちんでした(TT)
主様、面白がって誘い変態しないでよぉ(TT)

20150201_01

20150201_02

20150201_03

ライブ配信では先行公開していた映像ですね^^
その裏に隠された葛藤がこれですね^^;

最近は回数が減ってしまいましたけどライブ配信の見方は以下参照して下さい
 ↓
ライブ配信視聴の仕方



気がついたらホムペのアクセス数がもうすぐ500万ヒットです^^
きり番踏んだ方はハードコピー送って頂けたら嬉しいです^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓