FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2015/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 念願叶って桜撮影してきましたよ^^
でもいつものプレイとは違ってお花見メインでした^^
たまにはちゃんと自然と親しみたいのです。
まだ5分咲位でしたけどとっても綺麗でしたゆ^^
所々でパンチラになったりブラチラになったりしていましたけど御花見客には迷惑かけないように変態が混じってきました♪

20150329_01

20150329_02

20150329_03
人が通るまでそのままね、って言われましたけど丁度誰も通らなかったです^^;



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







スポンサーサイト
[PR]

 年度末、ただでさえ残業の多いこの季節。
そんな中、会社のWさんは年度末に関係なくいつも残業しています。
比較的みんなの帰りが早かったこの日、最後に残ったのが私とWさん。
最後二人になると人の体や腕に股間を押し付けてくるWさん。
それがいつもの「抜いて」の合図です。

美優「またぁ?」
W氏「うん^^」  
(可愛く言われても気持ち悪いだけなんですけど(--;)
美優「後30分位で終わるから待っててね^^」
W氏「はぁい^^」 
(だから可愛くないんですけど(--;)
注:ちなみにWさんは50代のおじさんです。

お仕事が終わって
美優「おトイレに行くから待っててね♪」
そうWさんに告げておトイレに行くと誰もいない筈の隣の個室から物音が?
美優「え?誰?Wさん?」
W氏「W、ばれた?」
美優「ちょっとー、悪趣味だよー!」
W氏「おしっこしてる所見た~い!」
美優「だめー!、出てってー!」
W氏「カニ奢るから~!」
美優「え?」

はい、カニさんの誘惑に負けてしまいました¥^^¥



個室の扉を開けると待ち構えていたWさん。
めっちゃ顔を近づけてきます。
美優「やっぱり恥ずかしいよぉ」
W氏「はやく、はやく!」
(あんたはEさんですか?(--;)
注:Eさんは接待麻雀相手で放尿シーンを見るのが好きなおじさんです

こゆ時なかなか出なくなるんですよね^^;
でも何とか出していたら、それを間近で見ているWさんと出してる音がめっちゃ恥ずかしかったです(〃▽〃)
トイレットペーパーで拭いている所までアリーナ席で鑑賞していたWさん。
急に私の足を持ち上げてペロペロ始めちゃいました。

そして・・・

W氏「入れていい?」
美優「うん・・・」

会社の女子トイレで生でやられちゃいました(〃▽〃)

でもどうせなら男子トイレで犯される方が興奮するなんて言えなかったチキンな美優ちんです♪
正直言うとWさんは変態ではなくて変質者だと思います。

最近では部長よりも回数が多くなっているWさん。
噂も含めて今度その変質者行動を特集してみたいと思います^^



写真集第4弾購入頂いた方ありがとうございます。
今日は泣く泣く写真集に載せ切れなかった写真をアップしちゃいます^^

・下半身シースルー衣装
20150322_01
ボツ理由:ポーズがイマイチ決まってなかったから^^;

・ローライズダメージverバックスタイル
20150322_02
ボツ理由:他に同様の写真が多かったから

・ポトレ
20150322_03
ボツ理由:エロさがイマイチだから(私個人としては気に入ってたんですけどページの都合で泣く泣く(TT))

柊美優写真集第4弾はこちら↓


写真集購入特典動画も続きを準備中です。

ではでは良い週末を~^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






 深夜3時過ぎ。
寝付けなかった私が取った行動。
それは全裸コートでの御近所徘徊でした。
その出来事は昨晩の事、ツイッターで心配されたり煽られたりしましたけど私の心は決まっていました。
全裸にコート1枚だけの格好。
そしてポケットには手錠とその鍵。
近所で全裸姿を晒してみる事。
それはどんな媚薬よりも魅惑的な世界です。
一度野外露出の魅力に取りつかれた人は元には戻れません。
私は変態。
見られるかも知れないリスキーな所業に心躍らされている重度の変態です。

手記5にアップしていますのでホムペまでどぞ^^
           ↓




ツイッターでは先行ツイートしておきましたけど柊美優写真集第4弾おまけ動画が追加されています。
動画の方はホムペの「美優マニア倶楽部」のお部屋からお楽しみ下さい^^
(美優ちん本気で嫌がっている動画です^^;)



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






 居酒屋さんの男子トイレ。
透け透け衣装のまま男子トイレに入って用を足すように命令された私。
もちろんカギなんて掛けさせて貰えません。
もし誰か来たら・・・
こんな姿を見られてしまったら・・・

極度の緊張と興奮の中、トイレから出た私を待ち構えていたのは更なる責めでした。

20150308
どうぞ私のこんな変態な姿を見て下さい。
どうぞ私の体を好きなようにして下さい・・・

詳細はHP手記3にアップしてあります。
No50の「居酒屋男子トイレ前拘束」までお越し下さい。
バレンタインデーのプチプレイを手記に掲載した形です。
                     ↓





柊美優写真集第4弾でにメールを頂戴した方にまとめてお礼です。

・先ずは友人3人で私の写真集を食いるように見ている画像を送って下さった方、ありがとうがとうございます。
 「こういうシーン興奮するでしょ?」
 その通りです(〃▽〃)

・写真に精液を掛けて下さった方
 直接ではなくラップでしょうか?
 おかずにして下さって光栄です。
 でも精液まみれの私の写真を送って下さらなくても結構ですよ^^;

・免許証の写真から私の住所を言ってくださった方
 免許証の写真とか掲載すると必ず解析する人が登場しますけどそれは御遠慮下さいね。
 ボカシが入っているのにいつも感心してしまいますけど、言われた住所は違いますよ^^

柊美優写真集第4弾はこちらで発売中です♪


おまけ動画もまだまだアップ予定です。
次回は第4弾購入者特典映像の予定です。
透け透け衣装での野外羞恥プレイでギャラリーの前で恥ずかしい言葉を言わされている動画だそうです。



更に今日は盛り沢山に久しぶりのお友達紹介です。
ホムペでは相互リンクでお世話になっている「BlackDiamond-ブラックダイヤモンド-」様。
そのブログ 「ブラックダイヤモンド他人棒寝取らせマニア」様です。

御写真はブログからお借りしました。
主曰く、「綺麗な人だな~」
だそうです。
プレイ内容も相当ハードでドキドキしながら見入ってしまっています(〃▽〃)
20150308_02_bk
ブラックダイヤモンド他人棒寝取らせマニアへはこちらからどうぞ^^
              ↓
ブラックダイヤモンド他人棒寝取らせマニア


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






 お待たせしました^^
スペシャル動画の本日公開です。
今回は第2弾~第4弾購入者特典です。

出来上がった動画見たんですけど、正直声が自分で聴いてて恥ずかし過ぎでした^^;
夜勤病棟のコスプレで両手両足拘束されている所へのローター責めの動画です。
配信でも部分的に流していたかもしれません。
今回はフルにお届けします^^
BGMは主が選んでいるんですけどちょっとかっちょいいBGMでした♪

HPから美優マニア倶楽部のお部屋までお越し下さいませ^^


20150303_01

第3弾特典、スペシャル特典共に続々追加予定ですので御楽しみに^^





ツイッターで少し情報漏らしてしまいましたので映像だけ先行でお届けします。
20150307_02

はい、バレンタイン羞恥プレイ(レベル5)での一コマです。
ブログにアップするにはちょっと長くなりそうですので手記に起こしますね^^
それまでは何故手錠されているのか想像してて下さいな^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





 おまたせしました。
動画公開のお知らせです^^
写真集第4弾特典映像公開されました。

1回目は3本の動画一挙公開です。

・竜宮レナ羞恥撮影会
 撮影の合間に撮られた動画です。
股間ぎりぎりの動画です。
生声も入っています(他人の雑談も入ってますけど^^;)

g_movie0401


・野外羞恥
 写真集第4弾にも収録されている野外ボードプレイ羞恥の時の映像です。
収録出来なかった写真から数枚をスライドショーで公開しています。
動画は最後に♪

g_movie0402


・淫乱病棟
 こちらもスライドショー込みの動画です。
恥ずかしい言葉をつぶやいています。
前半のBGMがupすると何故かずれるそうで、前半・後半のBGM速度が変化しています。
謎解きは一旦置いといてアップさせて頂きました。

g_movie0403


特典映像は更に追加予定です。

Special Edition Vol.2も編集中です。
今回は第2弾~第4弾まで購入している方を対象にしています。
こちらは少しお待ち下さいね^^

特典映像はHPから美優マニア倶楽部のページまでお越し下さい^^

~公衆便所女~美優のお部屋


写真集第4弾はこちらで絶賛発売中です♪^^



・良かったらクリックお願いします。
 ↓