FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2015/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 初めて見に行ってみました^^
人が一杯でしたけど少し離れた場所で何とか見る事が出来ましたよ^^
なかにはきわどーい格好で踊っている人達もいて、ちょっとドキドキしてました(〃▽〃)
あんな衣装であんな激しく踊ったら・・・
ぽろりしちゃうってぇ(〃▽〃)

一般の人達はどう感じたか分からないですけど私には合法的な羞恥プレイにしか見えませんでした^^;
しかもあんなに注目されて、カメラにめちゃ撮られて、テレビ局まで来てて・・・
ひゃあ(〃▽〃)

ダンサーさんが通り過ぎて次のダンサーさんが通るまでの間、何故か私を撮るカメラが・・・
その後にも数人隠し撮りしてる人が・・・
なんで私を撮るのよぉ(TT)
私はただの観客だから撮っちゃだめぇ(〃▽〃)

・会場の手前で記念写真♪
20150830_01

・人が行き交う橋の上でパチリ
20150830_03
間隙を縫ってパチっとね^^
待たせてしまった人達ごめんなさいm(__)m
ここからでもサンバカーニバルの姿が見えてましたよ^^
音楽はめちゃ聞こえてました♪

・遠いですね^^;
20150830_02
右端に写っている黒いのは私の髪です^^;
主様完全にダンサーだけ撮ってますよね?^^;
ダンサーを見ようとする人達の視線が何故か私にも注がれて痛かったよぉ(〃▽〃)
ただの観客を勝手に撮るな~(・▽・*)
注:ちゃんと断ってからお願いね^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 今日は前回撮影会の続きです。
緊縛撮影とバドガール以外の衣装、これ実は貰い物です^^
提供してくれた方に感謝です。
外で着るには危険過ぎる全身レベル5クラスの衣装です。
でも室内ですので遠慮なく撮影させて頂きましたよ^^

ではでは撮影されている私の姿を主様が撮影した映像から

・下着丸見えですね^^;
20150823_01
これで野外は流石に^^;

・ブラ外しましょうか?
20150823_02
何故かパンツも下げ気味^^;

・衣装のみ
20150823_03
ロゴで隠さないと危険なのです^^;

・口にくわえて
20150823_06
裾を口で加えてのポーズです。
丁度ぎりぎり見えてないですね^^

普通に考えたらかなり際どい撮影なんですけど「くぱぁ」撮影の方がインパクトあり過ぎて大人しい印象を感じてしまってます^^;
前回の「くぱぁ」写真を見ながら狂ったようにオナニーしてしまった事は内緒です(〃▽〃)

・良かったらくぱぁお願いします。
 ↓ 









 緊縛撮影会手記upの御報告です。
縛られて後ろ手に固定されて一切抵抗出来ない状態。
大事な所と素顔、そして免許証を一緒に撮影された私。
後半には自らおま〇こを広げて同様に免許証と素顔を一緒に撮影されてしまいました。
そして、主に嵌められました。
カメラマンさんのHさんにブログでモザイク無し、目線無し画像を公開して下さいとお願いさせられました。
私はそれがプレイの一環であると思っていたんです。
でも、実際にはそうではありませんでした。

数日後、ブログアップしましたとの連絡。
そこには素顔もあそこも免許証も写っている私の姿がありました。

詳細はHPの手記3までお越し下さい♪^^
~公衆便所女~美優のお部屋

・素顔とおま〇こと免許証を一緒に撮影されてしまいました
20150815_01

・アップされてしまったブログのハードコピーです
20150815_02
注:ここでは黒塗りさせて頂いています

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 









 撮影するのはもちろん主様ではなくカメラマンさん。
主様はもっぱらガヤ(笑)
(ちゃんと縛ったり悪戯したりって役目はありますけど^^;)
本当は2名のカメラマンさんが来る筈だったんですけど1名が体調不良のため欠席。
代わりにミアコルサさんを誘ったけど返信なく欠席。
カメラマンさん1名でのやり放題撮影会になってしまいました^^;
緊縛姿を撮影したかった人が欠席でしたので途中から趣向を変えてグラビアっぽい撮影になりました。
そして主様持ち込み衣装での撮影もありました。
(有り難いもらい物です)

色々と有り過ぎて長くなりそうですので細かい事は手記で語る予定ですが、正直とっても恥ずかしくなる位におま○こを撮影されてしまいました(TT)
主様と言うと私が恥ずかしい姿を撮影されているシーンを撮影すると言う、主様にとってはとってもわくわくする至福の時だそうです^^;

ではでは先行して頂いた写真をいくつかあぷします^^

・緊縛姿正面から
20150809_01
この時はまだ下着をつけていたのですが・・・

・股間撮影中
20150809_02
下着を剥ぎ取られて足縛り。
更に無理矢理足を開かされてのおま○こ撮影。
恥ずかし恥ずかしなのです(〃▽〃)


・バドガール
20150809_03
 
20150809_04

後半に撮影したバドガールです。
衣装提供して下さった方に感謝です。
でもこの衣装は体のラインがくっきり出てしまいますね^^;

全部の映像が揃うまでは少し時間がありますので良い写真があればまたアップしますね^^

・もしよろしければクリックして頂けると有り難く存じます
 ↓ 








 いきなり連れ込まれた男子トイレ。
そして強制フェラ。
思い切り髪にかけられた精液。

公衆便所からそのままの格好で出されると私は外に放置されてしまいました。
人はそれほど多くは通らなかった場所。
でも人が通ると足音と会話で分かります。
とても顔なんて上げられません。
親子連れの楽しそうな会話が聞こえてきました。
その楽しそうな会話と私の置かれているギャップに何故か瞳が潤んでいました。

乳首も透けて見えるような服で精液をかけられたまま座っている女。
何故?
どうして涙が出るの?
分からない。
でも切ないの・・・

主様「たまにはこう言うのもいいでしょ?」
美優「うん^^ とっても切なかったぉ^^」

・髪についた精液が分かるでしょうか?
20150802

でも主様、人混みで精液かけられたまま歩くかせるような事は止めて下さいね(〃▽〃)

・良かったらクリックお願いします。
 ↓