FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2015/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
「だめってばー、ぶちょー!」
それはいつも繰り替えされる社内での飲み会の集団凌辱の始まりの合図。
その日は会社の忘年会でした。
お酒が入るとより大胆になる部長が私の体をまさぐり始め服を脱がせにかかります。
その合図と共に社員がよってたかって私の服を剥ぎ取り体を弄びます。

以前は飲み会に余り参加しなかったwさん。
それが今では凌辱メンバーの中心にいます。
そして私の一番敏感な部分を攻撃します。

だめ・・・

wさんがキスをしてがらブラを外しています。
「ダメ、こんな所でこんな格好」
「だめですよ、全裸にしてはダメですよ」
「絶対にダメですからね」

やっと気がついたwさん、既に乱れているブラウスを剥ぎ取って、下着も無理矢理脱がし、私が着ている物の全てを奪ってしまいました。
「だめって、全裸にちゃだめって言ったのに・・・」

体中弄られてもう誰でもいいから犯して状態でした。
無理矢理足をM字開脚にする同僚達。
「あぁ、だめ、見ないで・・・」
「監視カメラもあるから・・・」
「だめですよ、監視カメラに向かってM字開脚とかさせないで下さいね」
「絶対にそんな事しないで下さいね」

私の体はM字開脚のまま持ち上げられ、監視カメラのより寄り近くに抱えあがられてしまいました。
だめって、言ってるのに・・・



店員さんに見られてる。
店の人達皆で見ているかもしれない。
私の恥ずかしい姿。
あぁ、恥ずかしい・・・

だめ、もっと、もっと良く見て下さい・・・

「ねぇ、Wさん、今飲み物追加してはダメですよ」
「店員さん呼ばないで下さいね」
「絶対にダメですからね」

そんな忘年会の夜でした(〃▽〃)

いつも行くカラオケ屋さん。
男性陣同士でも良く行っていて店長とも顔馴染です。
でも一度も何も言われないのは常連だからでしょうか?

今回は写真が無いので(と、言うか撮ってくれる人がいない^^;)前のカラオケ屋さんの写真で^^
20151220_01

20151220_02

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





スポンサーサイト
[PR]

 すっかりアップするの忘れてました^^;
miyu black level5 type3衣装です。
たまにコスプレ写真upしないとコスプレーヤーでもある事を忘れてしまいますね^^;
type1,2,3はアンダーが違うんですけど、どれも一般の人がいる場所では危険でお披露目するのに抵抗のある衣装です。
特にtype3はやば過ぎ。

でも・・・
こんな姿を沢山の人に見られたら・・・
囲まれて写真撮られ捲ったら・・・
そう考えると興奮が止まらないでいるのも事実なんです。

どうせなら無理矢理パンツ脱がされて、男の人に足を強制的に広げさせられて、恥ずかしい格好を沢山の人に撮られてる姿を想像して興奮しています。
「コ〇ケでおま〇こ丸出し」
そんな2チャンネルのタイトルを想像してしまっています。

今年は寝ている振りしながらM字開脚で免許証込みの写真を撮られたり、ほんの数時間ですけど素顔もおま〇こ丸見えの写真をブログで公開して頂いたり、丸裸同然の姿を一般人に見て頂いたり、とにかく刺激が強い事が多かった年でした。
野外露出シーズンが終わって、今思い起こす度に体が熱くなっています。

どうぞ、コスプレ会場の一角で無理矢理脱がせて恥ずかしい写真を撮って下さい。
どうか私をおかずにして下さい。



はー、やばい!
私の妄想ですよ^^;
他人におま〇こ写真撮られて持っていられる事に最初は抵抗があったんです。
でもそれが繰り返される事が私に異常な興奮を与えてしまっています。
やっぱり変態なのかなぁ?^^;

とりあえず来年はこの格好でイベント参加してみようと思っています。
(年末の某大型コスプレイベントでまたゲリラ参戦しちゃおかな(〃▽〃))

・これがTYPE3です
20151213_01
イベント参加して追い出されないかなぁ?^^;

・TYPE3横向き
20151213_02
安心して下さい(←そろそろ死語?)履いてません^^

・これはTYPE1(スカート)です
20150720_01
ちなみに穴部分は現在限界に達していて、こっちもやばさMAXです^^;

・こちらがTYPE2です
20150726_01r

20150726_02
ローライズがテーマの衣装ですね^^



FC2凍結祭りでは皆様に御迷惑おかけしました。
検知ソフトの過剰動作で私のブログも一瞬凍結されてしまったみたいです。
私のブログも含めて大部分の方は凍結解除されたみたいですね^^
良かったです。

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





美優「何、写真撮ろうとしてるのよ?」
Aさん「あ、いや・・・」
美優「写真送ってくれるなら撮ってもいいよん^^♪」
Bさん「マジ?」
Aさん「やっほー」

3人でのプライベート飲み。
2人ともえっちな関係があったわけでもないただのお友達。
兎に角飲み過ぎて、最後はオレンジジュースに切り替えていた美優ちんでしたけど、ぐでんぐでんでした^^;

Aさん「おっぱい大きくなってない?」
その一言がきっかけでした。
美優「うりゃ」
って、谷間見せたりしてからかっていたんですけど、いつの間にかブラジャー丸出しにされて恥ずかしい写真撮られちゃいました(〃▽〃)
乳首つままれたのは何か覚えているんですけど、きっと他のお客さんが見てなかったら上半身裸になっていたかもしれませんね^^;
また知り合いに 悪い 良い印象を与えてしまいました^^;

20151206

ところで、駅の階段上がる時に思い切りパンチらしながら上がってみましたけど見れた方います?
確率から言ったらいるわけないか?^^;

・良かったらクリックお願いします。
 ↓