FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2016/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 上、脱ごうか?
主様からの御命令でした。
そこは料亭風のお店です。

御命令通り上を脱いで下着姿で佇む私。
こんな場所で下着姿になる客なんていない・・・
お店の人にこんな姿を見られたらと思うと落ち着きがなくなって、そしてドキドキ感が収まらないでいました。

後ろを人が通る度に格子の隙間から見られているって主様が仰います。

普通のお見せの中でこれ以上は出来ない事は分かっていました。
でも私はそれ以上の羞恥を望んでいたのかもしれません。

主様「全裸になってお店の人に裸を見て貰いたい?」
美優「はい、おねがいします」

・ちょっとスイッチ入り気味の美優ちんでした(〃▽〃)
20160724



コメ返なかなか返せなくてごめんなさい。
夏バテ気味で家に帰るとぐったりモードになってます^^;
また返すようにしますからちょと待って下さいね!

後、ポケモンGOしながら歩いてる人にぶつかりそうになりましたよー!
やってる方は気をるけて下さいな。
私も勿論・・・

ガラケーで出来るかー(・▽・*)

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





スポンサーサイト
[PR]

 宅配便プレイ 3rd season 1 から僅か数週間後、2回目のプレイ当日がやってきちゃいました。
全裸にレベル4の衣装のみ。
下もおっぱいも透けて丸分かりの格好です。
到着予定時間が近付いてきた頃、その格好で待機させられました。
宅配業者は前回と同じです。

いつも訪れるドキドキ感に支配されていました。
これからこんな格好で人前に出る事の恥ずかしさ、見られる事の羞恥感。
体が熱くなっているのを感じていました。

主様が隠しカメラをセットし終わったその瞬間、予定よりも少し早い時間に宅配屋さんが到着してしまいました。
慌てて玄関に向かおうとする私を一度呼び止めて、衣装の肩紐を片方落とす主様。
片方のおっぱい丸出しです。
更に主は私に短い時間で指示を出しました。
一瞬「ぎょ」とする私を見てにやっと笑う主様。
その言われた事を実践しなければならない事に胸の鼓動が更に高くなるのを感じました。

裸である事が丸分かりの衣装、更に片方のおっぱい丸出しのまま、私は玄関のドアを開けました。

詳細は手記にアップ予定です。
少しお待ち下さいね。

・ドアを開けるドキドキの瞬間です
20160718_04

・荷物を渡す業者さんの視線が刺さり捲りでした
20160718_02

・荷物を受け取った後
20160718_03
はい、おっぱい丸出しです(〃▽〃)
宅配屋さん、そんな見ないでぇ(〃▽〃)


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





本日は世界ノーブラ・デーです。
推奨する美優ちんも勿論今日はノーブラで街を闊歩してきました。
夕方4時過ぎ。
場所は神○・日本○近辺。
何故ここなのか、それはとある理由があったからです。
もしかしたら知ってる人に見つかってしまうのでは?
そんなドキドキを感じながら闊歩していました。

だってこんなノーブラ丸分かりの格好で人が沢山いる場所を歩くような変態はそうそういません。
「あれ?」
「もしかして美優さん?」
そんな風に声をかけられたらどうしよう?
そんな事を考えながらのお散歩でした。

正直言うととっても恥ずかしかったです(〃▽〃)
ジロジロジロジロ見られて、指差す人まで現れて、追い越してノーブラ乳首を確認する人もいて・・・
御願いそれ以上見ないでぇ(〃▽〃)

20160709_01

以上、超速報でした^^
その内手記にしますね^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





 ついに 3rd season へと突入した宅配プレイ。
何回かに分けて実践するミッションの課題は「犯される事」
なるべく同じ人が来るようにと、とある業者に直接持ち込むパターンとなった3rd season。
手を出されるより先に注意されちゃわない?
との心配は無用のような反応の良い宅配屋さんが私の目の前に現れました。

3rd season その1回目は全裸にバスタオル1枚だけ巻いた姿でのお出迎え。
でもこのバスタオル、とても小さく胸を隠すと下半身丸出しなんです。
本人はおま○こが見えている事に気が付いていないと言うシュチュエーションでの実践でした。

・ドアを開ける時(緊張の一瞬ですね^^;)
20160703_01

・わざと後ろ向きで
20160703_02

詳細はホムペの手記3にアップしています。
 ↓


・良かったらクリックお願いします。
 ↓