FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 先週、桜撮影に行く予定でしたが、雨、寒い、車止める所が無い!
で、断念した目黒川撮影。
他の場所の情報も色々頂戴した中、今週はメインから少し離れた所まで行ったらいいじゃない?
との主様の提案を頂いてメインの場所から離れた所へ行って参りました^^

でも・・・
美優「ねえねぇ、主様?」
主様「ん?」
美優「何か離れ過ぎじゃない?」
主様「そお? そんな事ないよ」
美優「でも・・・ 神奈川県て・・・」

大分版れてしまった感がありましたけど、小雨が降ったり止んだりする中、撮影してきましたよ^^
日本人はやっぱり桜なのですね^^

・勿論ノーブラです^^
20170409_01
カメラ構えてると通る人が止まってくれるのは有り難いんですけど逆にじっくり見られると言う副産物が^^;

・超ミニ故、おパンツ丸出し^^;
20170409_02
流石にNPは自重しました^^;

まだ桜咲いていますので、もしかしたら今日の午後からまた行っちゃうかも^^
今日はノーパンで頑張ります¥^^¥
見に来てもいーよー(・▽・*)
ローアングルから写真撮ってもいーよー(・▽・*)



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!