FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 とうとうGWも終わりです(TT)
うぅ悲しい(TT)
でも今年のGWはプレイと撮影三昧でした^^
そんな中、主様が購入したとある衣装での街中羞恥プレイへと 喜んで 嫌々ながらもおつきあいさせて頂きました^^
場所は某所としか言えませんけど、大変多くの人が集まる場所です(〃▽〃)

バスト部分が大きく破れ、おっぱい丸出しのTシャツ、更にダメージジーンズ。
こんな格好で人前に出たら・・・
目立ちますよね?^^;

20170507

めちゃ好奇の視線に晒されてきた物語はホムペの手記3にアップしてあります^^
 ↓ 




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]