FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 今期の宅配ピザ屋プレイ第2弾は裸エプロン編です。
裸エプロンは良くやっている事もあって、今回は主の趣向により急遽遠隔ローターを仕込まれてしまいました(〃▽〃)
遠隔ローターは頂きもので、以前街中で使われたり飲みで使われたりもしたんですけど絵的には地味になるみたいで最近は使われていませんでした。
それが今回ピザ屋プレイで仕込まれてしまう事になったんですけど、正直きつかったです(〃▽〃)

ピザの配達の子は前回とは別の子でしたけど前の子よりも若く見えました。
「裸エプロンである事がばれないようにする事」が今回のテーマだったんですけど、ピザを受け取って後ろに置く時点で丸見せしちゃいましたね^^;
ローターに気が集中しちゃってそれ所ではなかった事、と男の子がいる目の前で逝っちゃいそうでした(〃▽〃)

・お出迎えシーン^^
20170514

配達してくれた男の子には「こんな変態なお姉さんでごめんね」ってお詫びの気持ちと、もしここを見ていたら、見なかった事にして次回も対応して下さいね^^
そうしたらもっと見せてあげます(〃▽〃)
生フェラしもてあげます^^
やっちゃってもいいかな?(〃▽〃)

次回はとりあえず今回よりも過激な衣装でのお出迎えになっていると思います^^
でも・・・
恥かしいなぁ(〃▽〃)

・この模様はホムペの手記3にアップしてあります^^
   ↓




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!