FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 この時期は天気を確認しながらの野外露出になってしまいますが、晴れたこの日はセーラー服でのお散歩をする事になりました^^
ただ普通のセーラー服と違うのは・・・
滅茶透けている事(〃▽〃)

車で移動して某県の某公園にやってきた美優ちん。
「セーラー服でブラが透けているのは男子中○生の時に皆ドキドキしてたんだよ」
と、良く分からない熱弁を振るう主様。

スカートを思い切りたくしあげてパンツが見える位までの長さに調節しての公園散歩になりました^^

・パンツ見えてません?
20171009_01
(主: 大丈夫、大丈夫、見えてないから←嘘だ(・▽・*))

途中でブラジャーを外されてこの衣装なのにノーブラ。
乳首丸見えなんですけど^^;

20171009_02

その格好のまま見通しの良い場所に立たされて主の許しが出るまで動けない美優ちん。
恥かしかったです(〃▽〃)

詳しい模様と他のお写真は手記3にアップしてありますのでどぞ^^
  ↓




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





[PR]