FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2018/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
関西。
かなり以前に行った事があるものの余り外には出ず、なるべく関わりを持たないようにしていた地域。
関西支店の若者が数人研修でこっちに来て、宴会の席で全裸になって美優ちんの頭に「ちょんまげ」をされてから余計に関西人が苦手になっていました。

でも・・・

美優「すいませ~ん(・▽・*)」
男性「おぉ、なんね?」
美優「えっと、ここ行きたいんですけど分かります?」
男性「あー、ほしたらこの道あるやろ? ドーンと突き当たったらグワッって右曲がって信号左に行ったらトントントンや」
美優「トントントン?」
男性「直ぐ近くっちゅうこっちゃ」
美優「ありがとうございます^^」
男性「ねーちゃん、えらいべっぴんさんやな」
美優「偉くはないですけどありがとです^^」
男性「ほなな」
美優「ほなな? あ、はい、ほなな・・・」

暫く歩いていると過疎化したアーケード。
人がいる場所と寂れた場所が入り混じっています。

そこへ自転車でフラフラしながら近付いてきた男性。
歩道ぎりぎりまで避けているのに ヨタヨタしてぶつかってきました。
美優「ちょっとー!」
親父「あ、あ、〇△●※※$$%&」
何を言っているのか分かりません。
見ると前歯が見事になくなっている上にお酒臭いんですけど^^;
(注:まだ日中です)

街の雑踏が関西弁。
不思議な感覚ですね。

20180325


ではここで関西で気付いた事はっぴょー!

①関西人は説明する時擬音が混じる事が多い
②日中からお酒を飲んで酔っ払って街を徘徊するのが普通らしい
③関西のテレビニュースは関西弁ではありません
④「なんでやねん」の呪文を唱えると人を叩いても罪に問われないらしい
⑤困っていると助けてくれる人が多い。 
 暖かいのかな? 世話好きな方が多い印象です。

後、こっちにも東西線があるんですね!
しかもJRでびっくりです。

以上、美優ちんから見た関西の印象でした^^




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 間が空いてしまいましたけどやっと「浮浪者プレイ 2nd season 3」の手記アップ出来ました。
場所は例の公園で、まだ暖かい時のプレイです。
ホームレスの方は良い場所があると増殖するのでしょうか?
トイレもある、水もある、雨も凌げる。
更に釣り竿があれば食材も確保出来る。
人も殆ど来ない場所。
これだけ条件が揃うと集まってきてもおかしくない場所のようです。
この日行った時には既に先住者以外の方が増殖していました。
そんな中、ハウスから少し離れた場所で全裸にされて公開オナニー。
どうみてもやる気満々のボードを貼り付けられての相当無茶なプレイをした結果、期待通り?の悲惨な目にあってきてしまいました。

20180318_01

浮浪者の方々に体をおもちゃにされる。
複雑な心境と悶え狂う気持ちと色々な感情が交錯しています。

20180318_02

そしてこれが 浮浪者プレイ 3rd season へと続く布石になるのでした。


詳細はホムペの手記3にアップしています。 こちらからどうぞ^^
  ↓





・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





 柊美優公開ストリップ and 撮影会を開催しまーす!
皆様が見てる前でストリップを慣行、写真撮影フリー、肖像権放棄しますので撮った写真は好きなようにお使い下さい¥^^¥
て、大々的なタイトルを付けてみましたけど、これ過去形です^^;
簡単に言うとカメラマンさんを呼んでストリップしているシーン、全裸写真を撮って頂いた企画です^^

部屋着から1枚づつ脱いでいって最後は全裸、その様をずっと横で見ながら動画で撮影している主様。
私が他人に裸を見られたり、恥ずかしい写真を撮られている姿を見るのが大好物の主にとっては堪らない時間だったんでしょうね?^^;
そんな事を二つ返事でokしている私も変態ですけど(〃▽〃)
でもいつからこんないけない娘になっちゃったんでしょ?^^;

1. 撮影されながらストリップスタート(・▽・*)
20180304_01
この最初の脱ぎ始めに私も含めて現場にいる人全員に緊張感が漂います(〃▽〃)

2. 連射されまくるカメラ
20180304_02
フラッシュが光る度に興奮しています(〃▽〃)

3. 下着姿になった所でアップ
20180304_03
何枚撮るのぉ(〃▽〃)

4. とうとう全裸に
20180304_04
最後の1枚を脱ぐ時は平静を装いながらもいつもドキドキしています(〃▽〃)

5. 手を後ろに回して
20180304_05
フラッシュが光る度に、あ、今私全裸姿撮られてる、また撮られた・・・
そんな風に興奮しています(〃▽〃)
100枚位撮られたら、きっとそのまま逝っちゃうかもしれません(〃▽〃)


カメ「撮った写真、カメラマン仲間に見せてもいいですか?」
美優「はい、もちろんです」
カメ「モザイクかけておきます?」
美優「いいえ、必要ありません」
カメ「でも思い切りおま○こ見えてますよ」
美優「見せて頂いて結構です」
カメ「せめて顔は分からないようにしましょうか?」
美優「いえ、素顔も出して頂いて結構です」
カメ「柊さん人気だから撮った写真を下さいってカメラマンさんもいるんですけどどうしましょう?」

この質問には正直子宮がキュッとなる感じがしました。
一瞬主様の表情を確認したあと、

美優「どうぞ、好きなだけ配って下さい」
美優「どうぞモザイクもかけていない私の裸の写真を沢山の人に御配り下さい」

そんな受け答えをする事で私は心をかき乱され、高揚してしまいます。
そしてその受け答えを満足そうに聞いている主様。
私には分かっています。
主がいつもこの質問をさせるように指示していることを・・・

ただ、本当に配られているみたいなんですけど^^;
どしよ(〃▽〃)



ブログ間空いてしまいましたけど、実は主と入れ替わるように私もインフルエンザでダウンしてました^^;
今回はかなり酷い状態で、ノーブラで乳首が透けてる服で病院に行っても羞恥を楽しむ余裕もなかった程です。
椅子に座っている間にミニスカからパンツ見えていて、ノーブラも見られていた筈なのに、ぐったりー(・▽・*)
最もインフルエンザ検査で別室に拉致監禁されて裏通路から先生の前に放置プレイされてとっとと帰らされましたから余り見られている時間はなかったんですけどね^^;

今度はもっと谷間も強調した服で患者さんに見せちゃおっと(・▽・*)
元気になるかなぁ?(〃▽〃)



・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓