fc2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2019/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 たまに来るリクエスト。
それはAVに出ないのですか?
DVDは発売しないのですか?
そんな声でした。

そして、いつかそんな日が来るかとも思っていました。

主は仰いました。
「止めるなら今だよ、もし世間にこのDVDを出してしまったら後戻り出来ないよ」
そのDVDの内容はAVそのものでもありプレイ羞恥プレイ映像でもあります。
そして発売する条件としてモザイク一切無しである事を突きつけられました。
更に私の免許証と携帯電話の番号も載せています。
そんな物が世に出てしまったら・・・

震える手で契約書にサインをしました。
例え拉致られても、誰に犯されても、廻されて映像を撮られても一切自己責任で文句を言わない事を盛り込まれた契約書。
サインをした後、何度も後悔して泣き出してしまいました。
でも、もう遅いのです。

唯一の救いは販売枚数がもの凄く少なく枚数に限りがある事です。

色々な葛藤があった中、とうとうDVDが発売される事になってしまいました。
発売日は4/1です。

以下、収録された内容を少しだけ紹介します。

<収録内容>
・自宅マンション前ストリップ
 埼玉の自宅マンション前でストリップをした時の動画です。
 携帯番号をボードに書かれて立たされています。
 勿論DVDの中ではモザイクを入れていませんので私の携帯番号が確認出来ます。
・宅配便全裸露出プレイ
 リクエストの多かった宅配便プレイの動画です。
 バスタオル1枚で受け取りに出てバスタオル落としを慣行して全裸姿を見て貰っています。
・シースルー水着 in 海水浴場
 写真集にも掲載している某海水浴場でのシースルー水着の映像です。
 オープンスペースである浜辺を歩いているシーンと浜辺で全裸になるまでの映像を掲載しています。
・友人宅ストリップ&輪姦
 友人宅でストリップをして写真を撮られ捲くって恥ずかしがっているシーンから全裸になるまでのシーンです。
 その後、友人に手足を固定されて抵抗されながら廻されています。
・ホームレスへの貢物(輪姦)
 ホームレスのテントへお邪魔してセックスをして頂きました。
 隣のテントの人も混じって2名のホームレスの方に廻されています。
 途中ガン泣き(本気で泣いてます)していて悲壮感が漂っています。
 見てる私でさえ辛くて嗚咽を漏らすようなシーンですので心優しい方は飛ばして下さいね。
・繁華街ノーパン・ノーブラ歩行
 レベル3(乳首が透けて見えるレベル)のノーブラと超ダメージジーンズで秋〇原を徘徊した時の動画です。
 極度の緊張の中でかなり大勢の人達に見られている衆人環視プレイです。
 途中でファンの方に声を掛けられておっぱいを触らせています。
・男子トイレ全裸拘束放置
 体に恥ずかしい言葉を書かれて男子トイレに後ろ手錠で拘束されたプレイの一部始終を掲載しています。
 男性が入って来るまで放置されています。
・カラオケ屋集団陵辱
 主の知り合いが経営する田舎のカラオケ屋さん。
 そこに閉店時間近くに良く来るやヤンキー集団が女子店員に悪戯をするとの事で私が送り込まれました。
 室内には4箇所に隠しカメラを設置し万一に備えた上で裸エプロンでの接客を試みました。
 結果、集団で抑え込まれ、陵辱されながらとうとう廻されてしまっています。
 結局隠しカメラは万一の時ようではなく私のプレイ映像になってしまいました。
 本気で抵抗して泣いている私の姿と、フロントで助けに行こうとする店長と放置して成り行きを見守ろうとしている主様の裏の世界を交互に載せています。
・野外全裸オナニー(観客付き)
 某都内のオフィス街。
 深夜、欄干に裸で拘束されるプレイ(写真集収録)の後、その通路で全裸オナニーをしていた動画です。
 気が行き過ぎて、人が来た事も知らず観客付きでオナニーをしています。
 ギャラリーがいる事に気がついた美優ちんのうろたえてる姿が収録されています(〃∇〃)
・居酒屋で店員に見られながら
 チューブトップで居酒屋さんに行った時の映像です。
 手上げるとおっぱいポロリ。
 何度も店員さんに生おっぱいを見て頂きました。
 驚く店員さんのリアクションが笑えるセクシードッキリ企画ですね^^
・とーさつ魔の餌食(ノーパンミニ)
 とーさつ犯を捕まえるために私が獲物になって連絡のあった場所を徘徊した時の映像です。
 ただおま〇こをとーさつ犯に撮影させてしまっただけの映像になってしまいました。
 超ミニですので普通に歩いている最中もちらちらお尻が丸見えになっています(〃∇〃)
 更にそのまま駅まで歩いて駅の階段を上るシーンを遠めから撮っています。
 ノーパンに気が付いた男性達が意識しながら追い越さずに上ってる映像が笑えますよ^^
・その他、全20プレイ動画収録
 バスの中でおま〇こ丸出し
 居酒屋で下着姿での飲み
 居酒屋で他のお客さんにおっぱいを見せているシーン
 他にも色々と収録しています。

一応20作品収録となっていますけど短い映像を組み合わせたダイジェスト版も入れてますのでトータル40作品位にはなっていると思います。
オフショットでは素顔が良く分かります。
免許証の写真もアップしています。

もうどうなっても構いません。
今後どうなるか分かりませんけど、

私・・・

素顔晒します

おまけとしてモザイク無しの生写真を10枚と、撮影券、レ〇プ券、中出し券も入れています。
どうぞ好きな時に活用して下さいね^^
また住所も携帯の電話番号も掲載していますので、やりたい方は直接家まで来る前に電話連絡して頂えると助かります。
勿論、余程の用がある時以外はいつでもセックスOKです。

DVDのパッケージ写真がこれです^^

20190401_02

枚数限定ですのでお早めにお買い求め下さいね^^
販売サイトはこちらです¥^^¥
DVDパッケージももっと大きな画像で見れますよ^^

柊美優作品紹介ページ

ではでは今年も年一の恒例企画にお付き合い下さいましてありがとうございました^^

・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





スポンサーサイト
[PR]

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請