fc2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2021/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 男性には分からないかもしれないですけど、もしかしたらM性の強い男性なら同じような感覚を感じるのかもしれません。
女性が自分のオナニー姿を動画撮影する行為。
動画を撮影して、その映像が残っているだけで興奮を覚えてしまいます。
そして、更にその動画を他人に見て貰う行為。
もちろんおまん〇こは丸見えです。
自分の恥ずかしい姿を見られると言う恐怖と興奮に身悶えてしまいます。
動画をメール送信して「送信されました」が表示された時の絶望感。
早く返事が欲しいと思う心とメールの返事を見るのが怖いと言うギャップ。
以前の私が自らオナニーシーンを撮影してメールで送信した時に感じた事です。
その後、素顔も映ったオナニー動画を送信させられた時は落ち着かなく、でも心の中で寄り所が出来ると興奮してオナニーに狂っていました。

そして今、その恥ずかしい行為を実践している女性がいます。
彼女の名前は「詩織」
過去に「美優弟子」と呼ばれた女性達がいました。
私のブログやホームページを見て感化されてしまい変態行為をする事に溺れてしまった女性達。
或る女性は、人前でのノーブラ姿、そして全裸姿、緊縛された姿、オナニーしている姿をカメラ収めて欲しいと主に懇願しました。
本人の願いもあって、撮られた写真は主の友人達との酒の肴となりました。
そして、既に残ってはおりませんけど誰とは分からないように掲示板に掲載され、一部顔も映っていました。
その時の彼女の興奮は想像に余ります。

今回の詩織さんは自らオナニーシーンを動画撮影し、その動画をホームページのメールから送信してきました。
何もかも丸見えのその恥ずかしい姿。
その恥ずかしい姿を他人に見られてると思うとどうれ程の興奮かは容易に想像出来ます。
主が彼女のオナニーシーンを見て、その映像を私も見る事になりました。
私は彼女の行為に自分を投影して恥ずかしながら感じてしまいました。
二人共動画を見た後、電話で話しました。

主様「綺麗なおま〇こだよね?」
美優「うん、私もそう思う^^」
美優「入れたくなった?」
主様「これは入れてみたいでしょー!」
美優「ぶー、ぶー(・▽・*)」

本人には主様から既に確認をしています。
ブログとツイッターで詩織さんの裸の写真を晒します、と。
公に裸体を晒されるのはもしかしたら初めてでしょうか?
と、したらとっても貴重な映像になりますね^^

では慎んで詩織さんを晒し者にさせて頂きます。

20210730_01

20210730_03

20210730_02

自らおま〇こが良く見える様に撮影し、指を入れ、恥ずかしい行為を記録に残して他人に見せ、挙句の果てにネットで晒されてしまう。
私まで興奮してしまっています。

今、彼女からは既に3本の動画が送られてきています。
更に主様から彼女にミッションが課せられています。
暫くは晒し者になる彼女の裸体をどうぞじっくり見てあげて下さいな^^



・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 



スポンサーサイト
[PR]