fc2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 他人に裸を見られてしまう事、おま〇こを見られてしまう事、全裸姿を顔出しで写真に撮られてしまう事、そしてその姿を晒されてしまう事、それがどれ程の刺激になるか今回良く分かった気がします。
名古屋支部撮影会で大勢の男達に山程撮られてしまった素顔を晒した全裸写真。
それがグループラインに晒されるだけでも刺激的だったんですけど、とうとうsnsでも晒されてしまいました。
それはスイッチが入ってしまい自らお願いした事。
薄ボカシ、口元隠し、目線だけ等どう加工するかはお任せしました。
Twitter(x)では自ら全裸写真を晒していますけど他人の手で晒されるとまた刺激が違うと言う事も再認識させられました。

そして、それが引き金となって深夜に全裸のままパパの部屋に・・・

乱れに乱れてしまった撮影会後のお話しを手記3にアップさせて頂きましたので詳細はホムペを御覧下さい^^
まだドキドキしてますよー(・▽・*)

・snsにアップされた写真
20240331_01.jpg
他のsnsでもアップされてましたけど目線無しではこれが一番やばいです^^;
※ここではボカシ入れさせて貰っています。

・元画像
20240331_02.jpg
こっちはライングループにアップされていた元画像です。
snsの方は少し暗目にされてたのは優しさ?^^;

・窓際に立たされての撮影時
20240331_03.jpg
外から丸見えになっている事に興奮したのか撮影し続けて興奮したのか約1名が暴走モードに突入しそうでした(笑)
美優「私の裸、生で見ながらシコってもいいですよ^^」
カメ「出そうになったら顔にかけて写真撮ってもいいんですか?」
美優「どーぞー(・▽・*) 手伝おっか?^^」

・拘り撮影者様のショット
20240331_04.jpg
この方の写真は味がありますね^^
股開かされたポーズが多い中、この方(正確にはもう1名拘る方がいました)の写真は雰囲気が違ってました^^

・M字開脚
20240331_05.jpg
兎に角股を開いておま〇こ丸見えショットが一番多かったです^^;
私としてもおま〇んこ丸見えで素顔丸出しの全裸ショットは刺激が強くて堪らないんですけど(〃▽〃)

終わったばかりなのにまた全裸写真を撮られたくなっている美優ちんでした(〃▽〃)


・ホムペ(手記3)へはこちらからどうぞ^^
   ↓





・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





スポンサーサイト
[PR]

 先ずは手記アップの御報告です。
ホムペの手記3に「自分の全裸写真を父親へ渡す娘」をアップしています。
簡単に言うと名古屋の撮影会で撮られた全裸写真を中心にいくつかプリントしてパパのアルバム(昔のアナログなアルバム)に追加すると言う羞恥プレイでした(〃▽〃)
御主人様の発案でしたけど強制ではない物のおま〇こ丸見えの写真も混ぜるようには言われていました。
断っても良かったんですけど・・・

思い切り足を広げたおま〇こ丸見え写真も複数入れちゃいました(〃▽〃)

パパとは一緒にお風呂に入る事もありますし、してはいけないような事もしちゃってますから裸を見られることには何もの抵抗も無いんですけどパパのアルバムに追加すると言うのはまた違ったドキドキがありますね(〃▽〃)
観光地で撮った写真とか着物姿は特に好きで喜んでアルバムに追加して親戚とか近所の仲の良い人に見せたりして娘自慢をするのがパパの喜びなんですけど、ヌード写真を追加したのを忘れて見せちゃったりしたらって考えるとキュンキュンしてしまいます(〃▽〃)

撮影会の写真はまだ名古屋支部のグループラインにアップされているのでパパの許可も得たしどんどん追加しちゃおうと思います(〃▽〃)

20240324_11.jpg


詳細は手記3までお越し下さい^^

・ホムペ(手記3)へはこちらからどうぞ^^
   ↓




 名古屋撮影会の写真は名古屋支部用のグループプラインにアップされてましたけど、そろそろ更新も終盤です。
皆で撮ったので似たような写真とかも多いのですけど皆さん映りの良い感じの写真をアップしてくれています^^
撮影会の第2部では床に座ってポーズを色々変えて撮った写真が一番多いんですけど(私が楽って言うのもありますけど^^;)足を広げさせられている写真が多いですね^^;
私自身もおま〇こ丸見えで素顔も一緒に撮られる事にもの凄く興奮してしまうので
「足広げて貰えます?」
って言われると喜んで広げてましたね(〃▽〃)

素顔もおま〇こも丸見えの写真をガンガンアップされて興奮し捲って毎晩のようにオナニーばかりしていた私はとうとうとってもやばい御願いをしてしまいました(〃▽〃)
パパも巻き込んで乱れ捲った事件の詳細はまた手記に残しますね^^
詳細はその時に^^

取り敢えずは追加でアップして貰った写真をいくつか載せますね^^

・ポートレート風に
20240324_02.jpg
一人角度とか色々拘る人がいましたけど、その人の作品です^^
実は実際にポートレート撮影もしている方で(だから高そうなカメラ持ってたんですね^^;)手の置き位置とかも拘ってました^^;
個人ブログで撮った写真使う事を許可していますので見れるかもしれないですね(〃▽〃)
今回撮影された写真の中ではかなり気に入っているショットです^^

・M字開脚
20240324_03.jpg
足開いて下さい!って言葉に被るように足開いてます(笑)
ちゃんと素顔も撮って下さいね^^

・髪アップ
20240324_04.jpg
これはもう一人高そうなカメラを持っていた人の作品です。
ポーズ指定で髪をかき上げてます^^
体のラインが良く分かるのだそうです(こいつも拘ってやがる(--;)

・局部撮影
20240324_05.jpg
皆で撮っているので他のカメラマンさんの映り込みも多いのですけど、これは局部アップで撮影している所ですね。
性器をドアップで撮影されるのって結構ハズいんですよね^^;

他にもあるので機会があればまたもアップしますね^^




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





 この間の名古屋遠征はとっても刺激的でした^^
手記には色々と残すしましたけど今日はホムペには載せていない未公開写真を一部アップしますね^^

・分かる人には分かる場所
20240317_01.jpg
一部の人には撮影場所バレちゃったからもういいよね^^;

・見通しの良い道路での全裸歩行
20240317_02.jpg
カメラマンが沢山いると心強いですね^^

・室内撮影
20240317_03.jpg
ちゃんと私の顔も撮って下さいね^^


後でxでも大きな画像アップしますね^^




 名古屋遠征から帰って御主人様から何枚かの写真が送られてきた後に、ちょっとした羞恥プレイを命令されてしまいました^^;
普通の人は絶対にやらないような事なんですけど人権放棄してますからやらないといけないです^^;
軽い羞恥プレイなんですけど詳しい事はまた手記に書こうと思っていますので少しお待ち下さいね^^

それと名古屋支部の話がすっかり有名になってきた所で情報を整理しようと思います^^

正式承認している美優ファン倶楽部を整理すると以下の通りです^^

・東京本部   本部長:かーる様
・名古屋支部  支部長:けいぐ様
・大阪支部   支部長:美優推し様 副部長:たろさ

今現在何か活動しているかって言うと特に何もしてるわけではないんですけどね^^;
しいて言えば今回のように突然の撮影会が開催されたりとかはあるかもしれないですね^^
あ、そうそう、名古屋支部では名古屋支部グループラインがあって、そこには私の全裸写真とか動画がモザイク無しで共有されていて、たまに素顔も晒されている自分の惨めな姿を見ながらオナニーしてます(〃▽〃)

そんな事されて感じるって・・・

変態じゃん(・▽・*)

ではでは皆様週末楽しんで下さいな^^




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





 既にホムペを御覧になっている方もいらっしゃると思いますけど「柊美優ファン倶楽部名古屋支部撮影会2」の手記をアップしてあります。
撮影会第1部では野外撮影でしたけどほぼ全裸にさせられての撮影でした。
そして第2部は室内撮影です。
野外では出来なかった足を思い切り広げての撮影は勿論、もっと凄い姿も撮られてしまいました。

詳しくはホムペの手記3を御覧下さいね^^

20240310_01


・ホムペ(手記3)へはこちらからどうぞ^^
   ↓





 最近話題になってる(のかな?^^;)アクリルスタンドのお話しを御主人様と専属カメラマンの方にお話ししました。
専属カメラマンの方が調べてくれるとの事で結果を待っていました。
先ず、アクリル板に直接写真を印刷するのはなかなか高いようで最低でも24000円程度掛かるようです。
更に裸の写真を受け付けてくれるかは微妙なのと(芸術性の高い写真なら出来そうですが)外部に任せる事のリスクの件も心配されていました。
やはり写真をアクリル板に挟む形が一番現実的ではないかとの事でした。
大きさは様々で写真サイズからB4サイズまで色々なパターンがあるのですけど1000円前後から高いのでも3000円程度だそうです。
更に壁掛けタイプの物も有ってB2サイズとか大きい物も可能だそうです。
そんな大きな画像を壁に掛けられたりしたらと思うとドキドキしちゃいますね(〃▽〃)

回し者ではありませんけどオススメはアスクルさんの商品だそうです^^
アクリル板を飾りたい方は検討して見て下さいね^^

・アクリススタンド1
20240310_02
野外撮影(中のの写真はロゴ無しです)

・アクリススタンド2
20240310_03
全裸写真(中のの写真はロゴ無しでおま○こボカシ無しです)

・吊り下げタイプ
20240310_04.jpg
縦でも横でも壁に飾れます(壁掛け用の紐が付属しています)

アクリエウススタンドは専属カメラマンさんの家で、壁掛けタイプは御主人様のマンションの玄関横に飾られるそうです^^;
勿論一切のボカシ無し・・・

どしよ(〃▽〃)




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





 久しぶりの名古屋遠征!
天気予報は余り良くなくて(雨⇒晴れ⇒雨)行くか迷ったんですけど久し振りだし行ってきちゃいました^^
名古屋メシ(特に名古屋コーチン)と軽く観光と露出する予定だったんですけど水面下である企画が進行していました。

「柊美優ファン倶楽部名古屋支部」撮影会!

テレビ電話でオナニーさせられたりグループラインで裸の写真を顔出しで晒されたりしているのでメンバーは私の事を良く知っているんですけど、私の方は何となく顔を覚えている程度でした。
 そして撮影会の第一部は野外露出に付き添う形でのフリー撮影でした。
遠征2日目の早朝に集合。
全裸コートで体には恥ずかしい言葉を刻まれての撮影でしたけど、ほぼ全裸でした。

最初は死角になるような場所だったんですけど少しづつオープンスペースに抱さえて最後には車道の交差点に立たされてしまいました。
緊張したよー(・▽・*)

あ、名古屋支部長の「けいぐ」さんは返信が来なかったらしく不参加でした^^;


・男子トイレ前
20240303_01

・撮影風景
20240303_02
皆さんちゃんと素顔も撮って下さいね^^

・交差点放置
20240303_03
朝の交通量は少なかったんですけど数名の人には見られちゃいました^^;


この後は速攻で全員撤収ー(・▽・*)
あー怖かった(・▽・*)


・ホムペ(手記3)へはこちらからどうぞ^^
   ↓

「美優ファン倶楽部名古屋支部撮影会1」で手記アップしています。


<定形:写真集+ランキング>



・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓