FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
久々に実家に帰りました。
義理の母(後妻)が実家に帰っているので入れ替わるようにパパの元へ♪

お風呂に入った後にパパが晩酌しているのを見て付き合っちゃいました^^
バスタオル一枚だけの格好だったけど身内だし私は全然気にならない。
(でもパパの方が気にしてたみたい(^^;)
「相変わらず色白だなぁ」ってパパに言われた時に、
「見てみる?」って言いそうになった私が居て、あびないあびない(^^;
お酒が入って来たら、もう見せたいモード突入してて、いつバスタオルを外してもおかしくない状態!
はぁ、やっぱり私変態だぁ(;o;)

でも数年振りに一緒にねんこさせて貰えて嬉しかった♪
(パパ寝付けたのかなぁ(^^;)


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
初めまして
気になったので初めから読んでみます。

だから

初コメです。
2010/05/23(日) 17:44:32 | URL | Mr.H #-[ 編集]
最近美優さんの存在を知りログを眺めています

読むには分量が多いため流し読みのような感じですけど

まだ途中なんですが、一つ思った事が
これから美優さんはどうなっていきたいんですか?

今の主様がいなくなったら新しい主様を探す?
今の職場の環境が著しく変わったら新しい姫会を作る?

年を重ねていった先も羞恥系M奴隷、集団陵辱用のペット、性欲処理の便器として活躍?していくのでしょうか?

余計なお世話と思うような内容ですけど、私は正直な気持ち気になってなりません

美優さんの今後の変化等々を見ていきたいので、これからもログなどを読ませていただきます
2011/05/03(火) 21:15:43 | URL | くま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> くまさん
まとめてこっちに返信なのです^^

先の事は考えてません^^;
この先どうなるか分からないですけど進む事でまた何かが見えてくると思います。
何かを目指してると言うより今の本能のままに生きるだけで精一杯ですね。

でもそんな心配をして下さった方は初めてかもしれません。
ありがとうございます。
どうなっていくか是非見守って下さいね^^
2011/05/07(土) 22:42:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優さん

お返事ありがとうございます。


本サイトを見てこのブログも読んで正直なところ、美優さん自身が性(セックスや各種プレイなど)を楽しんでいるのか楽しんでいないのよく分かりません。

主様に管理されてるわけでもなさそうですし、公衆便所などもなんとなく「とりあえず」のような印象を受けます。

これじゃ何を言いたいのか分かりませんね…。
まったく見当違いな事ばかり書いてるのかもしれませんが、美優さんの印象は不思議が強く残りました。
まとまりの無い文章ですみません。
2011/05/12(木) 12:17:12 | URL | くま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> くまさん
マジレスありがとです^^
冷静に分析してみました。
先ずは前提として日々変化している事を念頭に置いて下さいね^^
HP立ち上げから6年以上立っていますけど、当時の私と今の私は大分変わっていると思います。
セックスと言う物を教えられ、尽くす事を覚え、奴隷という意味を体で知ったその頃は楽しみは性交渉に重点が置かれていたように思います。
えちな行為(直接的な性交渉)以外の面でも楽しめるようになったのは最近の事だと思います。
HPやブログでも最初の頃の手記と最近の手記では精神的な違いがあるかと思います。

で、「楽しむ」と言う定義ですけど、

1.会社(時に姫会)
 無条件に楽しめます(でもそれも最初の頃はちょっと緊張も^^;)
2.主様との軽いプレイ
 私が余裕なうちは楽しく感じます。
でも或るラインから緊張感のあるプレイになると楽しむと言うよりは切ない思いが募ってきてMの心に変化して行きます。
そして主様が望むとうな顔に変わります。

人見知りですから慣れた環境とか人とでしたら純粋に楽しいと感じます。
でも苛められて泣いてるのも、、「そんな自分が好きなんだろ?」って主様に言われますけど^^;

「公衆便所」は会社で言われてしまったのもあるんですけど、どちらかと言うと主様の目標ですよ^^;
今の主様と最初の頃に浮浪者に抱かれた事がありましたけど、それが最初のテストだったのかもしれません。
会社で色々な人にやられちゃってるのも主様がそれを望んでいるからです。
会社関係の人にやられる事も主様の命令と思って頂ければ良いかも?

って、だらだら書いてしまいましたけど伝わったかしら?^^;

まだまだ発展途上です^^

2011/05/12(木) 23:59:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美優さん

お返事ありがとうございます

私の知っている女性達の誰とも違う印象だったので不思議に思えたのかもしれません

これからも本サイトやブログをみて美優さんのことを知っていけたらと思います

また聞きたいことがあればメール(は送ってもいいのですよね?)に書きます
2011/05/13(金) 08:08:21 | URL | くま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> くまさん
ここにコメントして下さっている方の一部と相互リンクして頂いている方の一部には物凄く波長が合ってる方もいらっしゃるんですけどね^^;
特殊と言えば特殊かもしれないですけど。
そもそも多重人格の傾向有りって誰かに言われたこともありますし^^;

メールは構いませんよ^^
ただ先に主様検閲が入りますから私が見るのにタイムラグがありますけど。
後、メールはかなり多いですので返信もちょこっと時間かかってしまう事は御了承下さいね。
2011/05/15(日) 12:18:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/1-7f66b4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック