FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
夕方、部長から電話が入りました。
「大口の契約取れたそー! 君のおかげだよ! ありがとう」って....

昨日、私が担当しているお客さんの所へ行って、夜は接待と言う形で部課長入れて4人でちょっと高級な(料亭?)に行きました。
正直このお客さんはかなりのスケベ(^^;
大した用事も無いのに、人の事呼びつけるし、その度お尻触られるし(xx)
でもお得意さんだしねぇ......

で、昨日は更に大口の話しが決まりそうなので、それで接待って感じ。

おじさんは焼酎好きなのかなぁ?
最初はビールだったのが直ぐに日本酒と焼酎になって....
日本酒は苦手だからウーロンの焼酎割りにして貰ったんだけど、
トイレ行く度に濃くなってるのよね(^^;
で、最後の方はぐでんぐでん(XX)

途中、既にへべれんけ状態でお客さんの隣に座らされて、抱きつかれたりキスされそうになったり、でもHな話しには積極的に付き合ってたみたい(^^;
おちんちんの話しとかSMの話しとか野外露出の話しとか、もの凄い知識量だと誉められました^^ (いいのかなぁ(^^;)

ぐでんぐでんになって寝ちゃった私にお得意さんはいたずらし放題だったそうです。
胸をわし掴みにされたり、スカート捲くられてパンツの上からあそこ触られたり、
部課長コンビが止めなかったらパンツ下ろす勢いだったそうで...

年末のボーナスは期待してくれって言われたけど、これでいいのかなぁ(^^;

自宅までは部課長コンビが私を抱えて運んでくれました。
でも、私気が付いてましたよぉ^^
胸を抱えてたでしょー!!!
今度訴えちゃおかな^^

部長がこのブログ見たら面白いんだけどねぇ^^
[PR]

コメント
この記事へのコメント
接待も・・・
うまく行って良かったけど
ぐでんぐでん・・・って・・・
リスクマネージメントは、しっかりね!
2005/09/04(日) 01:52:58 | URL | くに #-[ 編集]
てへへ(^^;
不可効力なのぉ(><)
飲まされたって感じです(^^;
(トイレ行ってる間に焼酎だけ足すのって反則ー(><))
会社の人が一緒だったから安心でしたけどね^^
介抱してくれる人がいない時は気をつけまーす^^
2005/09/04(日) 13:43:41 | URL | 美優 #-[ 編集]
いまだに。。
接待が必要な日本なんだね。。。
2005/09/04(日) 14:32:52 | URL | 大魔神 #-[ 編集]
そのようですね(^^;
顔つなぎとか交流を深める意味でも、接待と言う名前で飲み会とかゴルフとか付き合いは多いみたいです。
特に私はおじさま受けが良いのでうってつけだそうです(^^;
女の武器も使っちゃいますよぉ^^
2005/09/04(日) 14:49:40 | URL | 美優 #-[ 編集]
あは
武器ね^^
2005/09/04(日) 15:03:47 | URL | 大魔神 #-[ 編集]
色々大変ですね。ε-(;ーωー)フゥ…
良かったですね。仕事うまくいって。 でも美優さんのこと 心配です。 私の考え過ぎかも知れないけど 美優さんを契約取るための道具に しているみたいで 何か悲しいです。 そうでもしないと駄目なのかな? 早くそんなことしなくても良い仕事の環境に成ると良いですね。 でも頑張って下さいね。応援くらいしか出来ないけど 今ががんばり時なのかも知れないですね。(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪ 私も頑張りまくってます。では お互いにがんばp('(ェ)'。)q
2005/09/04(日) 23:14:48 | URL | みき  #-[ 編集]
なんちゃってー☆

堅で~す。

部長が見たら大変だぁ(-"-;)
2005/09/05(月) 01:21:18 | URL | 部長 #-[ 編集]
ぶちょー(TT)
びっくりしたよぉ(XX)
んな事有ったら怖いじゃん^^
でも見られても私の方がきっと有利♪
だってー、弱みにぎにぎしちゃったんだもん^^
2005/09/07(水) 00:40:00 | URL | 美優 #-[ 編集]
弱み?
硬かった?柔らかかった?(*≧m≦) ププッ
2005/09/07(水) 00:42:35 | URL | みゅう♂ #F9EcFMJ6[ 編集]
きゃはは^^
ふにゃふにゃだったよぉ^^
2005/09/07(水) 01:42:00 | URL | 美優 #-[ 編集]
そんなことないぞぉ!美優クン。この前は本気を出してなかったんじゃぞぉV(^-^)V

今度はきっと・・・
2005/09/07(水) 23:46:12 | URL | 部長 #L5xMx4Xc[ 編集]
???????????????????I???D?N???B?????O???{?C???o??????????????????????V(^-^)V

???x?????????E?E?E
2005/09/07(水) 23:46:36 | URL | ??? #L5xMx4Xc[ 編集]
あらら(^^;
ぶちょー(><)
文字化けしてますよぉ?
字がイミテーションみたい^^

丸で部長の、あ・○・ま^^
2005/09/08(木) 00:14:39 | URL | 美優 #-[ 編集]
なんじゃとぉぉぉo(><;)(;><)o

くやしいが、あ○まは認めざるをえないな。。
2005/09/08(木) 13:32:09 | URL | 部長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/10-87793980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック