FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 先週会社のUさんとしてしまいました。
そして今週別の部署のSさんと・・・
余り親しい人じゃなかったんですけど誕生日で誰も祝ってくれる人がいないって言われたら、行っちゃいますよね(^^;

で、二人でベロンベロン(XX)
気が付くとホテルに連れ込まれてました(^^;
(エレベーターに乗せられる所とか断片的に記憶はあるんですけどね(^^;)
もうそうなってしまえば仕方ないですね(XX)
はい、やられちゃいました(XX)
えっちな記念写真まで撮られちゃったし(^^;
ま、いっか^^

S


S2


S3


課長いわく、他部署からも私の事を良く聞かれるそうです。
「美しき公衆便所」
「救世主」
「女神様」
「酔わせるとやれる女」
そんな別名があるんだそうです(^^;

お酒は好き、でも弱いから酔っぱらっちゃうし、酔っ払うと抵抗出来ないし、そうなれば好きにやられてしまう。
悪循環ですね(^^;

来週は誰にやられちゃうんでしょう?(^^;
でも普通のセックスだけじゃはつまらないんだけどなぁ・・・(XX)


PS.童貞君とのプレイ内容もアップしました。
  なかなか愛すべき童貞君でしたよ^^
[PR]

コメント
この記事へのコメント
美しき公衆便所か~!
そんな人が俺の近くにも居るといいんだが、、、、
田舎では難しいね!羨ましい限りですなぁ~!
2006/08/27(日) 15:22:20 | URL | teru #oV8DogZE[ 編集]
teruさんこんにちは^^
出張便所にもなりますよ~♪^^
ホテル代と交通費は出してね^^
2006/08/27(日) 15:24:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
HPのほうも見たよw
Sな美優さんもゾクゾクして萌えますね。
でも、やっぱMのほうが好きw

えぇ!?それで出張してくれるん!?
依頼しちゃおっかなぁww
2006/08/27(日) 15:40:00 | URL | ながれ #-[ 編集]
ながれさんこんにちは
出張はそうそうしませんよぉ(^^;
主様が命令すれば別ですけどね(^^;

あ、カウンターがもうすぐ90000!!!
歴史ねー!
10万ヒットの時はなんかしよっかな?
2006/08/27(日) 15:42:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/27(日) 15:53:24 | | #[ 編集]
そうだよねぇ
じゃぁ、やっぱ妄想の中で・・・w
あ、TOP絵変わってましたね。
想像力を掻き立てられますw

10万HIT記念期待してますよ!
2006/08/27(日) 15:54:03 | URL | ながれ #-[ 編集]
うらやましい
あなたの会社の人が羨ましいです。
僕の会社にもそういう人がいてほしい・・・。
2006/08/27(日) 16:57:39 | URL | りく #Yqf9uHks[ 編集]
こんにちは。(⌒▽⌒)
お友達に加えて貰った茶々丸♪でーす。
おじゃましまーす。ヾ(^▽^)ノわーい

またコメントに困る内容ありがとう。(笑)

読んでて照れるがな。(≧▽≦)/〃

作ってるっぽいなぁ。(≧▽≦)/〃

2006/08/27(日) 18:00:56 | URL | 茶々丸♪ #-[ 編集]
夢便所
誕生日に専用便所になってくれるのか、、、、
夢のある職場ですね。
出張便所ってのはいいねぇ。
全国巡り企画なんてのはどーです?

16歳の童貞君はどーなったのかな。
第二次戦はナシ?

2006/08/27(日) 20:14:24 | URL | hiro #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
どうもです。

いいな~。そんな職場。
自分の職場にも美優さんみたいな
人がいたら毎日が楽しいかな?w

自分は誕生日、1人ですごしましたよ。。。
2006/08/27(日) 22:40:20 | URL | ジャズ #wQAHgryA[ 編集]
いいなぁw
自分も誕生日だったのですがぁ今月。。。w
美優さんと以外に住まいが近いかもなので誘っちゃうかなぁwww
2006/08/27(日) 23:06:47 | URL | 海堂遊人 #-[ 編集]
ながれさん、こんばんは。
10万ヒット記念はどうしましょうね?(^^;
なんか考えま-す^^
-------------------------
りくさん、どおもぉ^^
分からないですよぉ^^
もしかしたら、りくさんの近くにも隠れ美優が居るかもしれないですよ!
もしくは作っちゃうとかね♪
-------------------------
茶々丸さん、相変わらずですねぇ(^^;
やっぱりコメントも明るいんですね!
普段もそおなんですか?
マジでキャラ作ってません?(^^;
-------------------------
hiroさん、こんばんは。
ちなみに相手にした子は19歳です!
でも19歳に見えない位幼かったですよ^^
それが又良かったんですけどね♪
-------------------------
ジャズさん、おひさですぅ^^
なんだぁ^^ 誕生日一人なら言って下さいな♪^^
2006/08/27(日) 23:19:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
海堂さんこんばんは
なんか誕生日のお誘いが増えちゃいましたね(^^;
海堂さんならもちろん考えますよん^^
主様がokしたらですけどね(^^;
2006/08/27(日) 23:23:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
シークのYさまへ
おっしゃる通りです。
普通のセックスでは物足りません。
どうぞ色々な事をして下さい、いじり倒して下さい。
私は出張便所です。
歩く性処理便所です。
お好きなように扱って下さい・・・
2006/08/27(日) 23:28:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
会社での美優さんの「精液便所ぶり」は主さまも知ってるんですよね。
これを理由に「ひどいお仕置き」なんかされないですよね。
ひそかに美優さんとヤッタ人と連絡をとって、ある日会社の男性10人と、サプライズ輪姦パーティなんて、、、、。
すいません、妄想が先走ってしまいました。
会社でのあだ名に「童貞狩人」も付け加えたいです。
2006/08/27(日) 23:34:28 | URL | sin #-[ 編集]
是非w
ではでは是非ご検討をwww
2006/08/27(日) 23:47:00 | URL | 海堂遊人 #bGf9qjkw[ 編集]
どMバンザ~イ!
2006/08/28(月) 01:22:30 | URL | morrissy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(月) 04:29:35 | | #[ 編集]
おおおーっ!
希望者募りますので、出張便所お願いしま~す(笑)
2006/08/28(月) 10:03:51 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
アナルと前を2本攻め
美優さん

アナルとオマン○を同時に入れられると気持ち良いよ。

今度入れられてみてよ。
感想聞かせて欲しいな!!
2006/08/28(月) 12:46:22 | URL | VARS #-[ 編集]
sinさん、こんばんは。
勿論会社での事は知ってますよぉ^^
会社では何しても自由って事になってまーす♪
それ所かもっと過激に振舞うよう言われてますけど(^^;
で、それを報告させられてます(^^;
そんなのみも好きなんでしょうかねぇ?(^^;
変態ですね^^
---------------------------
海堂さん、検討させて頂きますね^^
許可貰わないといけないですけどね(^^;
---------------------------
morrissy さん、こんばんは!
どMばんざーい!
ですか?(^^;
とりあえず歓んで貰えて光栄でーす^^
---------------------------
まさひろさん、こんばんは。
うーん、それも許可が出ないと(^^;
なんか面白い企画でも考えて応募してちょ^^
---------------------------
VARSさん、こんばんは。
まだまだ美優の事分かってないですねぇ^^
アナルとバイブのワードはNGですよぉ(><)

2006/08/28(月) 22:15:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
シークのSさまへ
そこまでおっしゃるなら・・・
御自由にどうぞ、めちゃくちゃに犯して下さい。
縛って、脱げられないようにして、何度も、何度も・・・

と、そう言うレスを入れられてしまうと、ついMスイッチが入っちゃうんですよね(^^;
実現は・・・
うーん・・・
現状では難しいですねm(__)m
2006/08/28(月) 22:21:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
公衆便所にしては美しすぎませんか?
2006/08/29(火) 00:06:19 | URL | 初号機 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/29(火) 00:25:39 | | #[ 編集]
ではでは
是非許可もらってくださぁい
良い返事お待ちしていますwww
2006/08/29(火) 01:11:47 | URL | 海堂遊人 #bGf9qjkw[ 編集]
それにしても
v-136v-145マンhitって

ものすごい人気だね~~。

ネットアイドルになっていきそうな勢いだわさ。

うらやましいなぁ・・・(TT)

まぶだちとしては、正直切ない気持ちも混ざってるんだぜ~~~~(^^;)
前みたいにひっそり的な時期が懐かしい鴨。
でもみんなに見てもらえて嬉しいだろ~から。
ここは遠くからこっそり見ておくようにします。


あっみゆふぁんの皆様、私はストーカーではありませんので、あしからず(汗
2006/08/29(火) 01:15:43 | URL | Mr.k #JalddpaA[ 編集]
失礼しました。

アナルとバイブはNGですね。

了解しました!!
本物が一番ですね。
2006/08/29(火) 11:43:25 | URL | VARS #-[ 編集]
うふふ
初号機さん、ありがと(^-^)
やっぱり女性ですからそんな事言われると素直に嬉しいですよ(^-^)
-----------------
海堂さん了解です。
主様同伴てのはどうですかねぇ?
2006/08/29(火) 12:22:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
kさん、こんちゃぁ(^-^)
息子さんは元気かにゃ?
気が付けば10万目前なりよ(^-^)
丸2年? 早いものですね(^-^)
ネトアになるつもりは無いですよぉ(^-^)
ネトアになるなら顔出しだけど、顔バレは仕事にも影響出るし会社にバレたら大変ですもの(^_^;
またうふふな事しましょうね(^-^)
2006/08/29(火) 12:31:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
VARSさん
そおなんです(^_^;
両方共嫌いなワード(>_<)
ちょっと辟易してる感じですね(^_^;
チャットでもその辺の事言われると冷めちゃいますね(^_^;
男性のボキャブラリーの問題でもあるんですけど、こんなになったのも男性陣のせいなりよぉ(>_<)
2006/08/29(火) 12:39:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
いいないいな~、おいらも公衆便所使いたいな~
ホテル代は持ちますがそれよりも
夏だし夜景のきれいな場所の美優便所が希望です!
虫はNGね
2006/08/29(火) 19:52:25 | URL | らんまる #-[ 編集]
ひさしぶり♪
美優さんの筆おろし見ましたよ~☆
面白い感じに出来上がりましたね~☆
童貞君が羨ましい!

関西遠征企画って、難しいのかな~(^_^;)

案としてね

観光コースを設定しといて、そのルート上で美優さんを拉致して、輪姦する、もちろん、泊まってるホテルでも新幹線に乗るまで続く
これを1泊2日ないし2泊3日で遂行するエンドレス関西輪姦ツアー

難しいですよね~(^_^;)
2006/08/29(火) 20:40:39 | URL | こう♂ #-[ 編集]
ぃぃですけどぉ。。。
主と同伴ですかぁ。。。
何かこっちが緊張しそうですぅ(^^;
2006/08/29(火) 23:02:43 | URL | 海堂遊人 #bGf9qjkw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/29(火) 23:12:30 | | #[ 編集]
らんまるさん、こんばんは。
妙な感じになってきて沢山口説かれちゃってます(^^;
嬉しいんですけどね♪
出来れば普通じゃないプレイのがいいですね(^^;
--------------------------
こうさん、どもですぅ^^
関西出張ですかぁ?
一時いたんですけどね(仕事ですけど)
もし行くような事になって、その時にそう言うチャンスがあれば発表しますね♪
(でも仕事のついでとかは難しいかなぁ(^^;)
---------------------------
海堂さん、おこん^^
そおですね(^^;
貸出での面接ってわけじゃないのでただの飲み会になっちゃいますよね(^^;
主様もイヤなのかなぁ?(^^;
2006/08/29(火) 23:20:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さん、出張してくれるのですか、でもこの状態だとスケジュールが一杯でしょうね。スケジュールが空いたときに連絡下さい。VIP待遇でお迎えしますよ。 ヒロ
2006/08/30(水) 04:51:15 | URL | 温泉ヒロ #-[ 編集]
温泉ヒロさん
基本的に出張とかしませんよぉ(>_<)
ただのOLなんですからね(^_^;
なんか最近話がおかしな方向に進んでるような気がする(^_^;
主様命令で動くのが基本です(^-^)
2006/08/30(水) 13:22:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ですね^^;
確かにただの飲み会になってしまいますね^^;
うーん。。。
主さんはどうなんでしょ?判りません^^;
2006/08/31(木) 22:46:13 | URL | 海堂遊人 #bGf9qjkw[ 編集]
美優さんも、エロエロ全開ですね(笑)。私の会社にも、美優さんみたいな社員雇いたい…。社長の机の下で、就業後にフェラさせたいな。

今後の活躍(笑)、ますます期待しております。私も、日夜頑張ります!
2006/09/07(木) 18:16:37 | URL | なおや #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/100-76bc5727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック