FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ちょっとリッチな飲み会に行ってきました^^
でも結果はさいあく~(XX)
相手は50代男性3人と親友の綾ちんとの5人での飲み会です。
その内の一人は綾ちんの奴隷なんですけどね(^^;
私がんまい物食べたい~♪ 
って、言ってたら実現しちゃいました(^^;
高級中華のお店で、干しあわびとかフカヒレとか高そーなものたくさーん^^
そこまでは良かったんですけどね(^^;

お酒の話になって、その中の一人が家にめちゃ高いワインがあるって話になって、そのまま飲みにいこーって事になっちゃいました(^^;
ワイン以外にもブランデーとかウィスキーとか色々あって皆で高いお酒をがぶ飲み(XX)
はい、私も綾もノックアウトです(XX)
綾はソファーでぐったり、奴隷さんが介抱してます。
私といえば寝室のベッドを借りて横になっていたんですけど気が付けば二人の男にやられたい放題でした(^^;
全くと言っていいほど抵抗出来ず、キスされたのも口に入れられたのも、やられてるのも分かってるんですけど、何もできませーん(TT)
朝になってそっと自宅に帰ってきました。

ま、おししいもの食べさせてもらったからいっかな(^^;

でも、今日は頭がんがんですぅ(TT)
調子わるぅ(TT)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
ついに輪姦実現、、、、
もうすこし意識がはっきりした状態で
ムリやりって感じが良かったのかな?

2006/09/10(日) 13:34:17 | URL | hiro #-[ 編集]
そういうシチュエーションってめちゃ萌えるかもぉ(>_<)
いやん、力が抜けて崩れ落ちちゃう・・。
なされるままに・・。うふっ
2006/09/10(日) 15:42:32 | URL | なっちゃん♪ #-[ 編集]
------------FC2からのお知らせ----------------------
現在、無料ブログサービスをご利用されている方に
アンケートを実施しております。アンケートにお答え
いただければ、今後も無料でサービスご利用頂けます。
会員様、全員にお答えして頂いているものですので、
必ず、下記URLからアクセスください。 敬具FC2
http://antblog.jp/~caribian.com/
2006/09/10(日) 16:33:52 | URL | 匿名 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 16:59:53 | | #[ 編集]
あらあら
酔うと抵抗出来なくなっちゃうのねぇ^^;
>>ま、おししいもの食べさせてもらったからいっかな(^^;
って美優さんらしいかもw

って!!いつ呑みのお誘いが来るのでしょうかぁ
結構マジで待ってるのですがぁぁぁw
2006/09/10(日) 17:11:47 | URL | 海堂遊人 #bGf9qjkw[ 編集]
どうなの?
そんなのって、有りなんですか?有りなんだ。でも?うーん。
2006/09/10(日) 17:24:25 | URL | dadatoru #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 17:51:14 | | #[ 編集]
仲間に入りたい。。。

で、美優さんに気持ちよくしてもらいたいなぁ~
2006/09/10(日) 19:38:06 | URL | morrissy #-[ 編集]
>hiroさん
 そうですね、もっと意識がはっきりした状態のが想い出が残って良かったような気もします(^^;
あ、輪姦経験自体は何回もありますよぉ^^

>なっちゃん♪^^
 なすがままっていいですよねぇ^^
私的には抵抗するも空しく、無理やり廻されるってシュチュエーションのが好きですよん^^

>シークのTさん
 うーん、それは男の人から見た感覚ですね(^^;
でも10万を超えた支払いにはちょっとびっくりでした(^^;
それと共にすまない感が沢山(^^;
だから私の体で返せたとしたなら本望ですよん^^

>海道さん
メールしますね^^

>dadadoruさん
有りでもいいんじゃないですかねぇ(^^;
あのままじゃ私も心苦しいし・・・
そんあ判断ダメですか?(^^;
2006/09/10(日) 19:47:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 20:39:40 | | #[ 編集]
酒で女を釣るということわざ(?)どおりですね。二日酔い早くなおしてね!
2006/09/10(日) 21:11:43 | URL | えち #-[ 編集]
すごいな?一度でいいから、そんなことしてみたい、、
2006/09/10(日) 23:23:11 | URL | ゆうゆ #-[ 編集]
>えちさん
もう直ったよぉ(^-^)
ビーユ、ワイン、ブランデー、ウィスキーと飲むとこうなるって事が良く分かりましたm(__)m
今回のお気に入りはブランデーでした(^-^)
おこちゃまだからジンジャーで割ったんだけど、んまいの~(>_<)
癖になりそです♪
結局空にしちゃったんだけど立ち上がったらトイレにも行けない有り様でした(-_-;)
一気に回ったのね(>_<)
綾ちんの奴隷さん借りてトイレまで手伝って貰っちゃいました(-_-;)
いいのかなぁ(-_-;)
2006/09/11(月) 12:26:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ゆうゆさん
酔わせるならちゃんぽん? ブランデー? 雰囲気?
でもいくら飲んべえの私でも初見の人と飲む時は酔わないですよん(^-^)
知り合いが一人でも居ると乱れちゃいますけどね(^_^;
2006/09/11(月) 12:29:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
う~ん、うらやましい飲み会ですね~♪
奴隷だけあって、介抱は上手なんでしょうね(笑)
おしっこ飲ませてくださいとか言われなかった?(笑)
2006/09/11(月) 14:30:11 | URL | こう♂ #-[ 編集]
これはこれは…
なんだかそそるシチュエーションではあるけれど、少しは『あーれー』って抵抗してもらいたいかなあ(笑)
2006/09/11(月) 15:17:18 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
>こうさん
そんな余裕無かったですよ(-_-;)
でも綾姫の奴隷さんは私に失礼な事しないですよ(^-^)
なんたって姫がきょわいから(^-^)
でも某社の重役なんですよね(^_^;
それが凄い(☆o☆)

>まさひろさん
私的にもそれが良かったんですけど酔い潰れてましたからね(-_-;)
むてーこー♪
でも二人共とっても紳士でしたよ(^-^)
あの人達になら又廻されてもいいかな?(^-^)
2006/09/11(月) 18:38:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
さすがは美優さんですね^^

ご馳走になったら、ご馳走するってのは(笑)
2006/09/11(月) 19:42:11 | URL | 紫龍 #-[ 編集]
いっぱいごちそうするので、ぜひごちそうしてください!
じゅるる~
2006/09/13(水) 20:17:29 | URL | らんまる #-[ 編集]
らんまるさん
ごちしてくれるの~o(^o^)o
今度はカニとかアワビとかがいっかな(^-^)
2006/09/14(木) 12:23:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/103-51f39966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック