fc2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 朝、目が覚めたら主様からメールが届いていました。
その内容を見た時青覚めてしましまいました。
それは私の素顔とおまんこがボカシ無しで公開されている画面キャプチャでした。

20220709_01
ここではボカシ入れています。

御主人様、私を晒し者にして頂いてありがとうございます。
素顔とおまんこが晒される事がこんなにも魅惑的で興奮する事かと改めて嚙みしめております。

20220709_02

尚、このブログがアップされている頃にはもう見れない筈です。
(法律的に問題があるので時短だそうです)

その代わりに自ら美優ガチ勢のためにおま〇こ丸見え画像をDMしてあげなさいと言われました。
画像は今回のでも構わないと言われましたけど前回の待ち受け画像が人気で欲しいって言う人が多かった事を告げると、そっちでも構わないと言われました。
ただ免許証も掲載していますので一部ボカシを入れる事を容認して頂きました。
但し、おま〇こにはボカシを入れない事が条件でした。

20220709_08

このブログを書きながら美優ファンの方を選びDMしました。
自分で自分のおま〇こ画像を送らないとならないなんて・・・
一部ボカシを入れてファンの方達にDMしました。
そしてその証拠の画面キャプチャを御主人様に送りました。
これでいいですか?
御主人様。

20220709_03
20220709_04



(御主人様からの返事)
主様「朝からぶっ壊れてるね!」
主様「住所本当に一部しか隠してないんだね」
美優「いいんです、もういいんです」
美優「私もう何されても構いません」
主様「顔のボカシ入ってるけど免許証の写真は顔見えてるよ」
美優「え・・・?」



 今週は美優誕生日ウィーク!
この一週間大変濃い羞恥プレイが続きました。
全て遠隔での調教になっています。
オナニーして手記を書いて、またオナニーして手記を書いてと忙しくも魅惑的は一週間でした。
先ずは私の全裸待ち受け画像をスマホに設定して会社の同僚に見せなくてはならないと言うプレイ部分です。
更に追加指令が入り、待ち受け画面を表示させたままスマホ置き忘れプレイを私がいつも使う駅のホームで行う事を命令されました。
「私の誕生日プレゼントは羞恥プレイ」
その第一段手記をホムペにアップしています。
良かったら手記3を御覧下さいね^^

それとブログのトップ画像が切り替わっていると思いますが、美優は正式に人権を放棄する事を御主人様に宣言致しました。
その関係で以前交わしていた奴隷契約書も刷新して新たに奴隷契約を締結致しました。
奴隷契約書だけでも問題ないのですが、人権を放棄する事を明記した同意書(誓約書)も署名し実印を押させて頂いております。
ホムペの手記3「私の誕生日プレゼントは羞恥プレイ」でも公開していますが、ここでは縮小画像で公開させて頂きますね。

20220709_05
20220709_06

今日はもう一日手記作成に没頭しそうです。
その合間にきっと思い出してオナニーしちゃいますけど^^;


・ホムペ(手記3)へはこちらからどうぞ^^
   ↓





・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
凄く濃厚な誕生日ですね。
私は同意書の文言だけで大興奮です。
もしかしたら、今後、禁断のアナル開発もあるのかな?

続編も期待しています。








2022/07/09(土) 10:55:54 | URL | びり~ば~ #-[ 編集]
けいやくしょ〜♫
契約書の文面を一つ一つ読み解くとき
そして、承諾の証しとして実印を押すとき
もはやプレイにとどまらず、人生の所有権が他人に移ったことを確信する瞬間ですね。
もう胸はドキドキ、呼吸も荒くなって、平常ではいられない興奮を僕も感じた覚えがあります。
この先、例え主様がやり過ぎることがあったとしても、すべて同意の上と反論を許さない証拠品にもなりますもんね。
と言いますか、そもそも『オール羞恥刑 ウェルカム』の美優様に、『やり過ぎ』なんてことは考えられないでしょうし、人類は未だそのレベルには辿り着いてないですもんねーw
2022/07/09(土) 11:51:01 | URL | たろさ(竿舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
主様のTwitterをフォローしています。たまたま深夜3時過ぎに目が覚めて、偶然3時30分あたりからTwitterを開いていて、3:34の主様のツイートをリアルタイムで見ました。嘘のようなホントの話です。どんな風に表示されていたかは申し上げませんが、なるほどねと思いました。
2022/07/09(土) 14:14:57 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
禁断のエリアに踏み込んだ契約書♪
美優さんの人権放棄に加えての契約書は内容の濃さと覚悟が数段上のレベルですね♪
契約書にサインをする時は、興奮と不安の中で異常な程に高揚した精神状態だったかと想像します(^^♪
この抑えられない高揚感と真逆の不安は体験した人にしか得られない独特の物ですらかね~、美優さんの覚悟がこれからイッパイ試される事は間違えないので、存分に楽しみ主様に最大限尽くす事を楽しみにしてますね♪
2022/07/11(月) 22:22:28 | URL | かーる #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/1033-ad78c9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック