FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 やっとお仕事も一段落しました(XX)
上半期の締めがあったのですが、一番の原因は童貞である新人君(XX)
ひと通り教えた筈なんですけど、結果書類はめちゃくちゃ~(XX)

金曜日に部長と課長と3人で打ち上げ会をしたんですけど
”教育係の責任”を取らされて「乳揉みの刑」に処されました(TT)
早い話がネクタイで後ろ手に縛られて、抵抗出来ない状態でなすがまま(TT)

この屈辱?の責任は新人君に取らせるつもりで~す♪
誰か童貞君が屈辱に感じる事教えて~(;o;)
じぇったい罰ゲームさせてやる~(><)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
罰ゲーム
♂にとって屈辱なのは……



好きな♀(美優chan)が全く知らないしかも汚いエロジジィに犯されるのを生で見せられる事なんだろうなぁしかも美優chanが恍惚の表情出せば完璧だよぉ~

初コメヨロシクです

タマ
2006/10/08(日) 17:43:07 | URL | 析剤朿 #-[ 編集]
罰ゲームねぇ~。
ベニスにペイントでは駄目かい?
かなり屈辱だけど。
2006/10/08(日) 18:41:46 | URL | ムンチ #QMnOeBKU[ 編集]
お久しぶりの日記ですね^^
締め。ご苦労様でした。
職場の乳揉みの刑やら、
公衆便所とかって、
本当にそうなんですか?
オラにはなんか信じれなくてww
・・・ってか、その職場に一緒に
仲間に加えて欲しいくらいなのですがw
2006/10/08(日) 18:42:04 | URL | ち~パパ #-[ 編集]
決算処理?お疲れサマでした~♪

童貞クン・・
シンプルに放置プレイかにゃ?(笑)
2006/10/08(日) 20:41:34 | URL | なっちゃん♪ #-[ 編集]
>析剤朿さん
それ効くあもしれないですね(^^)
なんたって最初の頃、部長が酔って私の体触っただけで半切れしてましたから(^^;
汚いジジィに犯られるのはいいですけど、見せるのはちょっと問題かなぁ?(^^;
「なんで僕にはやらせてくれないの(;;)」
とか言い出しそうだし(^^;

>ムンチさん
それ面白~い^^
個人的には問題ありだから、今度又王様ゲームさせられる時に部課長コンビに裏で動いてもらおっと^^
マジックで目書いてやるー♪^^

>ち~パパさん
公にやってるわけじゃなくて内の課内だけの話ですから(^^;
てか、私の周りだけの話かな?(^^;
表向きにはいたってふつーですよぉ^^
でも変な噂はされてるみたいですけどね(^^;
ま、いっかぁ^^

>なっちゃーん^^
放置プレイ・・・
えっと、ちんこに目を書いて、そのまま立たせて放置かにゃ?(^^;
仕事中に放置しちゃうのが一番堪えそうなんですけど、それだとマジ苛めになっちゃうし(^^;
どっちにしても部課長巻き込んで罰ゲームしちゃいまーす^^
楽しみにしててね~^^
2006/10/08(日) 21:14:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
お疲れ様

そうだね童貞君にお仕置き何がいいかなー、
酔わせて剃毛はどうですか?
2006/10/08(日) 21:32:21 | URL | sk #E209FHQc[ 編集]
上期末ですね
「乳揉みの刑」ですか、、仕事疲れの体には快適だったのでは?

新人君にも同じ刑を。
揉みごたえはないでしょーから箸で乳首を摘んで。

ブチョーカチョーにポコチン見せさすのは罰として重いかなぁ~

2006/10/09(月) 00:29:21 | URL | ひろ #-[ 編集]
手でイカされるコトかな・・・?。
2006/10/09(月) 08:54:24 | URL | ぼぼんじ- #-[ 編集]
>skさん
酔わせて剃毛って(^^;
確かに罰ゲームとしては成立しますけど、ちょっとやり過ぎのような気も(^^;

>ひろさん
ま、部課長の事ですから普段触ってるのに公明正大な理由つけただけなんですけどね(^^;
確かにおちんちんを部長課長に見せるのは可哀想かもしれないです。
結構シャイな所があるんですよね(^^;
ハシで乳首挟むってのは良いと思います^^

>ぼぼんじさん
そーなんですか?
手でいかされるって屈辱???
うふふ、関門はありそうですけど辱めるには良いかもしれないですね^^
難しいのはシュチュエーション!
自然な形でそうするのが難しい(^^;
2006/10/09(月) 09:17:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
まいど、おおきにぃ^^
優でおますぅ(笑)
たまには、遊びにこい!!!!
女性の友達連れてなぁ(笑)
よろしゅうにぃ^^
楽しみにしとるさかいに^^
ほな、さいなら♪
2006/10/09(月) 22:00:59 | URL | 優 #-[ 編集]
優さん♪^^
あはは私にばっか頼っちゃダメですよぉ(><)
優さん自体ももっと頑張らないと^^
でも人が来ないと盛り上がらないし、盛り上がるためには人が来ないといけないし、難しいですよね(^^;
暫く上半期のどたばたで行けなかったですけど、たまに顔出すねぇ^^
今からちょっとお邪魔しま-す^^
2006/10/09(月) 23:30:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優ちゃん、お久です~♪
新人君に罰ゲームね~
やっぱり、部長と課長の前で
美優ちゃんが新人君を拘束して手コキして
寸止めを繰り返して、最終的にイカせないっていうのが一番いいかも(*^^)b
美優ちゃんも楽しめるでしょ♪
2006/10/10(火) 17:15:24 | URL | こう♂ #-[ 編集]
こうさん
無理無理無理無理無理~(XX)
最終的にいかせないってのは面白いですけど、それ以外の所は問題ありんこです(XX)
でもなんかさせないと気がすまないー(><)
2006/10/10(火) 21:56:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
決算お疲れ様でした
でも長い放置プレイでMっモード~さみかったぞい~
童貞君はべろべろに酔わせてラブホにIN
期待してるところを、美優Sモード攻撃
マッパにして椅子に縛り付け美優ちゃんのストリップ
びんびんなところで外に露出してあげましょう
2006/10/10(火) 23:48:29 | URL | らんまる #-[ 編集]
そんなに複雑なことしなくても・・・。
単純に飲み会で、プチ露出して新人君を勃起させて、いきなり「見たでしょ!」とか言って騒ぎ出して、注目の的にして、さらに勃起を指摘されたら、顔から火が出るほどはずかしがる性格の人だと思いますけど。
そこまで行ったら、何の打ち合わせをしなくても、周りの人たちが悪ノリするだろうし・・・
2006/10/11(水) 00:02:57 | URL | りょー #sqT8U4Ho[ 編集]
そだなあ!?
縛って目隠しして、エッチな音聞かせて、勃起させるっちゃうのはいかが??
2006/10/11(水) 08:29:55 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
軽めに
「何日か限定でどんな質問にも答えてもらう」っていうのはどうでしょう?
周りも巻き込んで、建前上は失敗した作業について覚えてもらうためなんて言う理由で。
仕事についての質問をしつつ、頃合いを見て「初体験は?」とか
「たまに就業中に勃起しているのはなぜ?」なんてセクハラ質問を交えれば恥ずかしがって楽しめるし、
次からの失敗も減らせそう。
美優さんの胸をもんだときの感触なんかもぜひ聞いてほしいですね。
2006/10/11(水) 16:31:18 | URL | たかゆき #-[ 編集]
>らんまるさん
だからそう言うのは無理ですってばぁ(><)
同じ会社の同僚なんですからね(^^;
もっと範疇は小さいですよX(><)

>りょーさん
それなら出来るかもしれないですね^^
でも実は決まりましたよん^^

>まさひろさん
縛るのはちゃっとね(^^;
普通の中でって事じゃないと(^^;


>たかゆきさん
それいいーb(⌒o⌒)d
罰ゲームは決まったけど、それも付け足しちゃいますぅ^^
あんがと^^
2006/10/11(水) 23:45:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
罰ゲームは
美優さん
上期の締め処理 お疲れさまでした。
もう罰ゲーム決めたんですか?
なんか童貞くんが 羨ましいなぁ~ 
いろんなことしてもらえそうで。 
考えただけで勃起してきたぁ。
 
2006/10/12(木) 00:30:57 | URL | あきくん60 #-[ 編集]
あきくん60さん
今日執行予定で~すo(^o^)o
罰ゲームは男性にとって恥ずかしいこと~♪
2006/10/12(木) 12:53:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/108-f848201b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック