fc2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2023/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 野外露出プレーヤーの危険な瞬間。
それはタチの悪い人達に見つかって絡まれてしまう事。
今まさに私はタチの悪い人たちに見つかって拉致られ、廻され、裸の写真を撮られて脅迫され、また呼びだされておもちゃにされる無限地獄の真っただ中にいます。
もう裸の写真を撮られても抵抗もしていません。
素顔も撮られ、精子塗れの姿さえ撮られる事もあります。

最近は心が落ち着きません。
でも、廻されている瞬間、裸の写真を撮られてしまっている瞬間、興奮してしまっている私がいるのも事実です。

そして、その事件から派生したもうひとうの脅迫案件。
近所の人に見られてしまった事でちかんフリーの女として出勤させられています。

既に見ている方もいらっしゃるかと思いますけど、今回はそのちかん案件に関する手記アップです。
この人はちかん予定を教えてくれるので非常に助かります。
ただ今回、全裸コートで電車に乗る事を指示されました。
詳細は手記5破滅遊戯07にアップしています。

そしてちかん現場を目撃してちかん出来るとを知ってしまった近所のふとっちょ君。
彼が一週間の内、唯一緒の電車になる金曜日。
私はふとっちょのためにとんでも無い行動をしてしまうのでした。
こちらは手記5の破滅遊戯08にアップしていますのですホムペまでお越し下さい。

それにしても他人に全裸写真を撮られてしまうと何でこんなに興奮してしまうんでしょう?^^;
顔出ししますので誰か私の全裸写真を撮ってくれません?(笑)

20230730_01
他人が私の裸の写真をスマホの中に保持しているって言う事が私を熱くさせてしまいます(〃▽〃)


・ホムペ(手記5)へはこちらからどうぞ^^
   ↓




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2023/07/30(日) 18:53:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/1082-3d69ea05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック