fc2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2024/02 | 1234567891011121314151617181920212223242526272829
 先ずはホムペ更新のお知らせです。
手記5にふとっちょお土産編集3をアップしてあります。
最近になってやっと大胆にちかんしてくれるようになったふとっちょ。
私がちかんされている事をどう感じているか、それとゴミ捨て場で見せている事、盗さつしに来ているのが分かって裸を晒している事等の理由付けとそれを受け入れてる事、もっとされたい事をメッセージとして残しました。
最初はプリクラで全裸写真を撮ってメッセージをそこに書き込む予定だったんですけど余り書き込めずに別途くぱぁ写真にも沢山書き込んでしまいました^^;

やり過ぎた感もありますけどこれでふとっちょはより大胆に行動出来るでしょうし、私も大単に裸を見せる事が出来そうです^^

でもふとっちょは知りません。
長い時間を掛けてきたこのふとっちょプレイ!
もし本当にふとっちょが私をレ○プしたら全て終わりを告げる事を・・・

20231119_01


・ホムペ(手記5)へはこちらからどうぞ^^
   ↓





 先週話題になったTwitterのシャドウバンの件ですけど、私も御主人様もシャドウバンされていました。
ただ一番軽い罰ではあるみたいでした。
これ以上悪くならないように当面Twitterで裸を晒すのは自重しますね^^;
退避用にサブアカを作ると言う話もありましたけど、それならサブアカを作ってそっちに裸かの写真をアップする方が良いですね。
今すぐ作ろうとはしていませんけど作るとしたらサブアカの作り方や本アカに影響出ないか等調査してからになるかと思います。

それと他人事と思って勝手な事を言ってくる方がいますけど、
・他の人も裸見せてる
・お○んこ見えてる人もいる
・だからきっと大丈夫
この論法の方が数名いました^^;

先ずは御自分でノーモザ写真をアップし続けて下さいね^^;
しつこい人はブロックする事も視野に入れています。

数十年会社勤めをしていて世間に個人情報が晒されて、職を失う事も退職金を失う事も怖くないって人っているんでしょうかね?^^;

逆に色々と調べて下さった方、助言してくれた方には大変感謝しています。

元々Twitterはブログやホムペのアップで一方通行になっている所へ会話する場所としていました。
画像アップはおまけでそれがメインでは無いんですよね^^;
一旦元の状態に戻すだけの事ですね。

暫くはBANされないレベルの写真をアップする程度になると思います。
後、ブログ連携の写真も影響の無い写真にする必要がありますので連携写真も暫く大人しい写真になると思います。

20231119_02
肩出し着物のサービスショット(〃▽〃)
これ位ならきっと連携しても大丈夫ですね^^




 御主人様にゲリラアップですけど今朝もアップされていたみたいですね^^;
見れた方おめでとうございます^^
フラッシュ撮影していないので結構ブレているんですけど路地や大通りでの全裸姿を晒している動画でしたね^^;
(私も送られてきていてさっき見ました^^;)
大通りで全裸で後ろ手錠の姿はやばやばです(〃▽〃)

御主人様のゲリラアップはホムペ更新のついでにされているんですけど、週末付近か一番遅いタイミングは日曜日の朝ですね^^;
用事がある場合は早朝で時間に余裕がある時は午前中って感じです。
気になったらチェックして見て下さいね^^

20231119_04

※Twitter動画は上限容量が少ないらしいので短い動画しかアップ出来ないようです。




・変態ランキングエントリー中です^^ 出来れば応援クリックお願いします
 ↓ 





スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
幸せ絶頂なふとっちょ
長い物語も、いよいよ盛り上がって来ましたね(⁠^⁠^⁠)。
こんな「自分宛て」とも取れるメッセージ付きプリクラ(画像)…普通なら
「一般家庭ゴミに、こんな写真を捨てる訳ねーだろ?」と、思うのですが…流石、期待を裏切らないふとっちょ。
でも、ふとっちょは美優さんを部屋に連れ込んでハメ撮りは出来ないだろーなー、と思いますねー(笑)。

週末の痴漢電車…下着の中に掌を突っ込み、触ってくれると良いですね^⁠_⁠^。



グッと冷え込んで来ました。
美優さんも主様も風邪ひかないよーに(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧。
2023/11/19(日) 12:54:02 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
こんにちは
日本でヘアヌードが解禁になった時、その先の自由化に期待と股間を膨らませたものでしたが……現実はそうなんですよねー
テレビからも乳首は姿を消し、いくらリアルで過激なことをしても、それを公に発表することもはばかられる
そんな息苦しくも、生き苦しい時代になってしまいました。

そんな中でも、太っちょへの猛アプローチ!
さすが美優様!ブレまへんな〜!
贈った文面は、もう明らかにやり過ぎ〜!
でも、それが美優様の真骨頂なんでしょうね。
もうこれで太っちょが実行に移せなければ、彼の股間にはそもそもが何も付いてなかったと結論付けるしかないのかも知れませんね〜w
2023/11/25(土) 23:30:19 | URL | たろさ(竿舐め男子) #TW20pVaM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/1097-7f00aed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック