FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 飲みすぎてしまいました(XX)
えっと、良く覚えてないけど、散々誉められて、調子にのっちゃって、胸ちら見せてあげたような... 乳首も見せちゃったような.....
お酒ってこわぁ(XX) (怖いのは私の方かにゃ?(^^;)

結局ALLで朝帰ったけど、下着着けてないよ~(;o;)
何があったんだか怖くて聞けないにょ....(xx)

部長~! 私のパンティー持ってってな~い?(^^;

ちらっと^^

いつも見て頂いてる方にサービスショットですぅ♪^^
普段はこんな格好で仕事してま~す^^
(って、してない、してない(汗々))
[PR]

コメント
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
2005/09/11(日) 03:40:03 | URL | 石絵未李
#qgzgFtCo[ 編集]
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
2005/09/11(日) 03:40:38 | URL | いつも拝見してます
#k32QiWJ.[ 編集]
あら(^^;
こんな遅い時間にコメントが来てるなんて^^
「いつも拝見してます」さんありがとうございます。
私の知らない方が見てるなんて、考えただけで感じちゃいます。(ありぇ?(^^; ドキドキしちゃいますが正しいですね^^ 多分....)
2005/09/11(日) 03:51:08 | URL | 美優 #-[ 編集]
おひさ♪
肝臓を壊さないように
くれぐれも注意するようにね!
ついでに
「褒めれば見せる」と思われたら
後々大変だから
これも注意するようにね
2005/09/11(日) 23:02:54 | URL | くに #-[ 編集]
たっぷり遊ばせてもらいました。

満足したので明日には美優さんの机のひきだしに返しておくから~☆
2005/09/14(水) 18:17:45 | URL | 部長 #L5xMx4Xc[ 編集]
あ~っ!
やっぱり部長だぁ!!!
人が酔っぱらってる間に何したのよぉ(><)
はげぇ~(><)
2005/09/14(水) 21:49:43 | URL | 美優 #-[ 編集]
また
一足違いのようです。。。。
2005/09/14(水) 22:31:36 | URL | 大魔神 #-[ 編集]
何したのか、こんなとこで発言してもいいのかな?美優くん☆
2005/09/15(木) 00:01:10 | URL | 部長 #-[ 編集]
はれれ....
ぶちょさん引き出しにぱんちゅ入ってなかったですよぉ(^^;
ここで発言してもいいかってぇ?
ぶちょの首も締まるじょ~♪
でも、何があったか聞いてみたいです^^
2005/09/16(金) 00:37:44 | URL | 美優 #kV9pe5fk[ 編集]
あの時はね・・・

電車に乗る前に下着を脱ぐからと言ってトイレに行ったあと、下着を手に持ったまま出てきたよ。

それを僕のカバンに入れて2人で電車に乗ったんだけど・・・遅い時間帯だったから乗客もまばらで酔って寝てる人もいたよね。

そんな電車の中で向かいの男性に見えるように、わざと足を広げたりくみかえてみたり・・・(?△?;)

向かいの人は酔ってたのか酔ってた振りをしてたのかわからなかったけど、不思議そうな顔でずーっと見てたよ。(;□;)!!

ちょっと渋い感じのおじさんだったから美優くんの好みのタイプだったかもしれないね。

横でドキドキしながら様子を見てたけど、それ以上エスカレートしないかハラハラしっぱなしだったよ(^_^;)

引き出しに入ってなかった???誰かに持っていかれたのかも(=^∇^=)

ちなみに僕の首はしめない様に♪ヾ(≧∇≦)〃♪
2005/09/16(金) 12:08:20 | URL | 部長 #-[ 編集]
にゅにゅ.....
そんな事するわけないじゃん!
って、言えないのがきょわい(;o;)
充分すぎる程ありえる(--;
てか、似たような事やった事あるし(^^;
この話、まじ???
もしかして、本当に部長(??)

2005/09/17(土) 00:42:30 | URL | 美優 #-[ 編集]
僕が何かしたっていうより、美優くんが自らやったって感じかなー(=^∇^=)

ホントに部長だよ☆
2005/09/17(土) 10:54:58 | URL | 部長 #-[ 編集]
もしかして.....
本当に部長?
私のパソコン立ち上げました?
それしかここに辿りつく事は出来ないはずなんだけど.....
2005/09/18(日) 01:18:41 | URL | 美優 #-[ 編集]
登場しにくくなりそうなんで、そろそろ正体を明かします。
2005/09/18(日) 12:14:10 | URL | 部長もどき #-[ 編集]
にゅにゅ???
もどきさんは結局だれなのぉ???
2005/09/18(日) 18:16:42 | URL | 美優 #-[ 編集]
え~っと阪神ファンでスーパー○ョッキーの・です。
2005/09/18(日) 18:20:27 | URL | 堅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/11-46133933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック