FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 今週はちょっとした事があってかなり荒れ気味の一週間でした。
家に帰る気もしない・・・、そんな一週間。
水曜日に他の部署の人からメールで誘われて、かる~く飲み行こうって言われたんですけど、はい、全然軽くなかったです(^^;
渋○で飲んでて、店出たら全然まともに歩けないのぉ(;o;)
私を抱えながら歩いてくれた○○さん。
でも私が何度もへたり込むものだから、「ちょっと休んでく?」
そう言われて無言で頷きました。
気がつけばラブホ♪(きゃー(><))

ベッドでぐったりしているとお茶飲ませてくれて・・・
(この人結構優しいじゃん^^)
そのまま寝ちゃってたんですけど、気が付けばキスされてました(^^;
(でも寝た振り寝た振り♪)
胸もみもみされて、少しづつ服脱がされて、下着姿にされて、ブラずらされて、乳首吸われた所で、きゃー(><;)

美優「何するの、やめて・・・(注:止めないでの意です(^^;)」
○○「・・・」
美優「ダメだよ、○○さんダメ・・・」(注:全然ダメじゃないですよぉ(^^;)
(ここで体を抑えつけられながらパンティも脱がされました(^^;)
左手を頭の後ろに回されて私の左手は抑え付けられてました。
(抵抗出来ないよぉ(;o;)って、この感覚好きなんですけど(^^;)
右手で大事な所を触られて、速攻ビクゥ・・・
(やばぁ、感じ過ぎてる(XX))

美優「お願いやめて」(注:ここで止めたら怒るからね! の意)
○○「ずっと好きだったんだ」
○○「俺じゃダメ?」
(ここでダメって言ったら止める???)
私が無言でいると顔埋めて大事な所を舌で・・・
(もうどーにでもしてー♪)
って感じ(^^;

ちょっとレイプ気味に新しい兄弟を作ってしまったわけですけど、問題はここから(^^;
今日その人と同じ部署の方からメールが来ました。

K氏「○○とデートしたの?」
K氏「なんだよー、俺ともしてくれるって言ってたのに!」
K氏「今度俺ともデートしてよー」
美優「今日でもいいですよ?」

て事でK氏とも今日デートして来ました。
結果から言うと(^^;
はい、又やられちゃいました(^^;
んで、こんな時間~(XX)
一周間で2人も新しい兄弟を作ってしまいました(^^;
また公衆便所って呼ばれるんでしょうね(^^;

最初にも言いましたけど今週はまともに家に帰りたくない一週間だったの(;o;)
本当はちょっと親しい人に誘いをかけたりしたんですけど、こんな時に本人温泉行ってるし(XX)
今これ見てドキってしてる「み○○」さん!
あなたの事ですよぉ^^
もうやらせてあげないからねぇ(><)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
ホレホレ~~おいで~カモーン♪
なーんてこと・・
乙女の口からは言えないですよね~♪

そそっ昔、ナツキも
お願い♪と漏れちゃいそうな声を・・グッと我慢して
「駄目っ・・ダメだったら・・」の場面で。。
マジ止めちゃった人がいたにゃぁ~( ▽|||)サー

ボーゼン・・
あれっ?おーい、何か忘れてませんかぁー?
愛しの女の子じゃなかったのーーー?
この火照った身体・・どうしてくれるのよ~っ!!
んで帰宅後・・いつもの光景がぁぁぁ。爆
2006/10/21(土) 03:55:54 | URL | なっちゃん♪ #-[ 編集]
いつも見てるよ!

美優

君と会いたい!

君にキスをしたい!

君を抱きたい!


俺に

そして、


君に会って


君を抱く事


君を犯す事が出来たなら


どんなに幸せだろうと考えているよ!

美優


どうせ無理…


どうせ君は受け入れてくれないとわかっていても、


伝えずにはいられない…


美優…


好きだよ!


全ての君を!


心の底から


君に会いたい!


君に会う為なら


どんな遠くでも行くよ!


会って欲しい!


ぜひ!


是非!!


ゼヒ!!!



PS.

普段の俺はまともだよ!('-^*)/
2006/10/21(土) 05:05:59 | URL | しげ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 10:41:19 | | #[ 編集]
なあんだ、誘ってほしかったなぁhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/21(土) 10:50:45 | URL | えち #-[ 編集]
欲求不満気味?
最近主様の「厳しい調教」が不足してるのかな?

いや、美優さんのこの公衆便所、精液吸引機ぶりでは並大抵の調教では足りないんでしょうね。
今頃、主様が「思いもつかないような、恥ずかしくもいやらしい、残酷なお仕置き」を考えてますよ、きっと。
(ああ、こんなこと書いたらまた美優さんが発情してしまうかも)
2006/10/21(土) 13:43:46 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 14:52:14 | | #[ 編集]
>なっちゃ~んb(⌒o⌒)d
その通りですよね^^
とても女の子の口から、
早くー(*^^*)とか、
手を縛ってからにしてとか、
抑えつけながらお願いとか、
そんな恥ずかしい事言えないですよねぇ^^

でもマジで止めちゃったって凄い~(><)
そんな状態でどうしろって言うんでしょ(^^;
私だったらきっと家帰ってから全裸になってマンション徘徊が始まってしまいそうな・・・(^^;

>しげさん
お久し振りですぅ^^
最近は名前見なくても独特のコメントでしげさんて分かるようになっちゃいましたよぉ^^
今日はまたストレートですね♪
PSが一番面白かったですよぉ^^
2006/10/21(土) 15:39:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのYさん
そおなんですよぉ!
最近はスイッチ入らなくなりましたねぇ(^^;
多分主様に会う事がスイッチになってるような気もするんですけどね(^^;
(精神衛生上はこれでいいのかも~♪)
ブログには書いてないですけど(ブログとHPは分けるようにしています)着々といたぶられてますよぉ(TT)
こっちが怖くなるくらいの責めに日々ドキドキしてすごしてま~す^^

>えちさん
ごめんねー(><)
誘ってあげられなくてm(__)m
んじゃ今度はメールしちゃおっかな♪^^


2006/10/21(土) 15:47:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
今週も一週間お疲れさまでした。ふぅーッ。
お仕置きでもぅ「み○○さん」にやらせちゃダメですよぉ~。
その代わり「あきくん」にはやらせてねっ!!
「おねがい」
2006/10/21(土) 15:48:51 | URL | あきくん60 #-[ 編集]
>SINさん
おはぁ^^ その通りコメントみて発情しちゃいまちた(*^^*)
新しい調教は不足どころか耐えるのが難しい位です(^^;
でもたまにしか会って貰えないし(プレーの時だけですね)プライベートはプライベート♪
でもプレーの時の余韻が余計に私をいやらしくしてる気がしてるんですけどね(^^;
最近は週一回は誰かに犯されないと気がすみませーん(*^^*)
やらぴぃね(^^;

>シークのJさん^^
な~に~^^
そんな事してたのぉ♪^^
でもそのプレーって後から辛いような(^^;
最後は一人でしちゃうか、通りががりの人に・・・
あん・・・
2006/10/21(土) 15:57:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>あきくん60さん^^
み○○さんにやらせちゃだみぇですかぁ?(^^;
本人、俺の事かい?
ってドキッとしてると思いますよぉ^^
でもそうおっしゃるなら、もうやらせるのやめちゃおっかなぁ・・・^^
2006/10/21(土) 15:59:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
はじめて拝見させていただきました。
いや~ なんというか・・・・^^;
こんなに可愛いコが・・・こんなこと・・あんなこと
おじさんかなりショックでした。
でもファンになっちゃいました^^
これからもいい物みせてくださいね!!
2006/10/21(土) 22:54:06 | URL | ken3259 #-[ 編集]
美優さん

こんばんは。
おひさしぶりです。
最近、肌寒くなってきましたが
元気ですか?

1週間に2人とデートいいですね!
自分は、全くしていません。。

最近は学校に通い始めたので
仕事と両立は体力勝負です。。って感じです。

クリスマスはあけときますのでw
よろしくお願いします。


ナンテ。。。ネ?
2006/10/22(日) 00:01:04 | URL | ジャズ #wQAHgryA[ 編集]
イヤよ!イヤよは・・・
好きのうち!って美優さんのためにある
言葉のようだね。
今度はみんなで美優さんを・・・
2006/10/22(日) 10:13:45 | URL | ハートソン #-[ 編集]
ぜひ!
ぜひ次回は、1日2人に挑戦して下さい。なかなか、それも楽しいですよ!。
2006/10/22(日) 12:09:22 | URL | なおや #JalddpaA[ 編集]
>ken3259さん
初コメありがとですぅ^^
あじさまが喜んでくれるならもっと頑張っちゃいます♪^^
放っといても色々されちゃうんですけどね(^^;


>ジャズさん
なかなかうみゃい誘い方しますねぇ^^
ちょっとグラってしちゃいましたよん^^
今年のクリスマスはどうしてるんだか全然決まってません(^^;
会社で良く飲みに行く人達は殆ど家庭に戻っちゃうし、都合のいい時だけ抱かれる系の女になっちゃってますね(^^;
主様も無理っぽいし・・・

ところで学校って何の学校?

>ハートソンさん
私だけじゃなくて女性みんなに言える事じゃないですかぁ?
自ら「やろーb(⌒o⌒)d 」
なーんて事は言えません(XX)
大抵は曖昧な事を言って相手をその気にさせるって感じですね^^
あ、でも、たまーに「あり」だと思ってた人が、二人で飲みに行ったら、食べる時にくちゃくちゃ音立てる人だったり、自慢話ばっかする人だったりして幻滅する場合もありますよん!
そうすると突然「無し」の相手に変わったりするんですね。
そんな時はマジでイヤな時もありまーす^^
あ、この話しって意外と深いかも?
気が向いたらブログっちゃったりしますね^^

>なおやさん
一日二人はないですねぇ(^^;
なんか相手にも失礼ですし。
でも一度に二人なら有りですけどぉ♪^^

2006/10/22(日) 12:50:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ぜひ…
いちどに二人で宜しく(笑)
参加したいなあ
2006/10/22(日) 15:56:19 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
仕事の方は、上期の締めが終わって、落ち着いているようですね。自分は今日で休日出勤4日目です・・・。
食欲だけは、なんとか満たされてますが、他の2つは全くです・・・。
11月になれば、少しは落ち着くといいな。あ、でも、発情しても一人で発散じゃ寂しいから、忙しいままがいいかも・・・。
2006/10/22(日) 18:08:05 | URL | りょー #/fH13imU[ 編集]
>まさひろさん
りょーかいでーす^^
でも会社の人とは複数で悪戯された事あるけど最後までは無いですねぇ(^^;
会社関係以外だったら楽なんですけどね^^

>りょーさん
おちかれさまでーすb(⌒o⌒)d 
仕事大変なんですね。
発情しても一人って寂しいじゃないですか(TT)
11月までに良い相手が見つかるといいですね^^
2006/10/22(日) 23:21:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おいらも、ぜひ重く飲みにいきたいです!
家に帰りたくないのか~
美優ちゃんスッポカスってある意味うらやましい人もいるもんだ
2006/10/23(月) 01:33:50 | URL | らんまる #-[ 編集]
ウーンなるほどね
言葉の裏を身体を読まないとね
美優ちゃんのブログみて、HPみて発情しまくり
どーしよ 、、、、。
一週間嫌な事有ったんだ、、、。いろいろ有るよね 
ガンバってよ
2006/10/23(月) 03:07:56 | URL | sk #E209FHQc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(月) 12:20:08 | | #[ 編集]
穴兄弟…
兄弟増やしちゃいましたか(笑)
僕も兄弟になりたいな~(*^-^)b

しかも童貞君の前でHOW TO SEXって感じでね♪
美優ちゃん、どう?
2006/10/23(月) 12:22:26 | URL | こう♂ #-[ 編集]
>らんまるさ~ん
ぶっちする人なんか普通にいますよぉ(>_<)
と言ってる私もたまに・・・
仕事柄仕方ないんですけどね(^_^;
重く飲むって・・・
やっぱりそっちの事言ってます?(^_^;
重くなるか軽くなるかはその人次第ですよぉ(^-^)

>skさん
発情しまくりですかぁo(^o^)o
嬉しいですにゃ(^-^)
女性はその時はっきり言えない生き物ですから汲み取って下さいね(^-^)
でもマジで嫌がってるのはダメですよぉ(^-^)
2006/10/23(月) 12:51:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こうさん^^
会社の童貞君食べちゃうのは御法度(でいいのかにゃ?)ですよぉ(;o;)
後が大変なんだからぁ(TT)
でもいたぶっちゃいますけどね♪^^
2006/10/24(火) 00:02:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/110-1b0783ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック