FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 今日会社から帰るまでの時間にお誘いメールが5件も来てしまいました(XX)
その内3人は先週食べまくった(食べられまくったですね(^^;)部署の別の人(XX)
何が起きてるのー(;o;)
元々は余り接点がある部署じゃないし、男の人ばっかだからちょっと近寄り固かったんですけど・・・

ふにゃ(XX)???
やびゃいかな???
うーーーん・・・
一人は好みなんですけどぉ(^^;
えーい、一人だけ食べちゃおっと^^
でも男同士で色々な事を話してる気が・・・
うーん、うーん・・・


ま、いっかぁ^^

[PR]

コメント
この記事へのコメント
すごいマツタケ狩りがいっぱいできるねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いろんな山に探険していってくださいね!
2006/10/24(火) 02:18:15 | URL | えち #-[ 編集]
いいなぁ
東京にも未収穫のキノコがありますが?w
うらやましいよなぁ。
その会社の社員・・・。
2006/10/24(火) 02:31:42 | URL | 文殊 #-[ 編集]
そんなの…
絶対に裏で「…」って話が通じてるよ~
2006/10/24(火) 05:02:15 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
>えちさん
そっかぁ(^-^)
まったけ狩りなのねぇ(^-^)
でも動くまったけ・・・
うふふ(^-^)
でもそんなに狩っちゃっていいのかなぁ?(^_^;
>文殊さん
うらやましい?
どうですかねぇ?(^_^;
私に嫌われてる人は何も関係ないですし、返って腹立たしいかもしれないですよ(^_^;
特に隣の課の課長なんか半年以上口説いてますけど相手にする気ないですし(^_^;
嫌いなタイプなんですよねぇ(^_^;

>まさひろさん
ですよねぇ(^_^;
何かしら話してるとは思うんですけど、いくらなんでも最後まで行っちゃった事は言わないと思うし(^_^;
単にデートしたってレベルかなぁ?
2006/10/24(火) 12:25:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
いいな~ まぜてもらいたいです^^
でも美優さんのお眼鏡にかなわないとハナにも
かけてもらえないのですね^^;
キビし~ v-40
2006/10/24(火) 13:32:35 | URL | ken3259 #-[ 編集]
あ、皆で廻されるんだ・・・
事後報告宜しくお願いしますね、美優さん。
2006/10/24(火) 19:05:06 | URL | と~てむ #imuijwaw[ 編集]
実はオイラもその一味!
なんちゃって!
2006/10/24(火) 23:38:50 | URL | ハートソン #-[ 編集]
味見した結果の報告を待ってまぁーす。
(追伸)お願いがあります。
よかったら私のも味見してもらえませんかぁー。
賞味期限が切れちゃいますーぅ。
2006/10/25(水) 01:01:22 | URL | あきくん60 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/25(水) 02:52:49 | | #[ 編集]
男なら…
やっちゃった事言いふらしてるに決まってます!!
『あの女やれるぜ』なんてね
2006/10/25(水) 04:46:27 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
モテモテだね
あっちでパックン、こっちでパックンちょ、
こっちにもまだまだもっともっと美味しいのがあるよー、あるんだよ~!
気付いてくれー、、、、
2006/10/26(木) 01:46:39 | URL | sk #E209FHQc[ 編集]
>KEN3259さん
えっとぉ、おじさまなら可能性高いですよぉ^^
渋いのかダサダサな人^^
好みで言うと阿部寛さんか鶴太郎さんです^^

>と~てむさん
はいはーい^^
沢山廻されて・・・
ってそんな事はないですよぉ(><)
でも今週も・・・

>ハートソンさん
お仲間に入りますか?^^
社員k取引先なら可能性ありますよぉ^^

>あきくん60さん
賞味期限切れだなんてぇ^^
立てば大丈夫ですし、立たなくても楽しみ方はありますよん^^
部長なんか最近ふにゃ~(=^・^=)
2006/10/26(木) 21:47:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
えっと、づおもその通りみたいです(^^;
ま、前から噂は聞いてたみたいですけど、更に噂が大きく膨らんだ感じですね(^^;
でも、いつも無理やりやられる方だから問題ないし^^
うふふ・・・

>skさん
どこー、どこー!
おいちいのはどこですかぁ^^?
あ、ちっちゃいのめっけ^^
(注:大きかったらごめんなさいm(__)m)
あ、そっか確認すればいいのね♪^^

2006/10/26(木) 21:52:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/111-be863864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック