FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
えっとぉ・・・
月曜日会社のメールに5人からの誘いメールがあった事は話しましたけど・・・
実は昨日またやっちゃいました^^(えへっ)
だってぇ、一人好みだったんだもん(;o;)
あ、でも不倫とかじゃなくて、ちゃんと独身のおじさまですよぉ^^

松茸狩りーb(⌒o⌒)d
かと思ったら、エノキでしたけど^^(ないしょね^^)

只今発情中の美優でちた^^
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
松茸のほうがゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
2006/10/26(木) 22:45:17 | URL | newdoor #-[ 編集]
俺のえのきも食べてください^^
2006/10/26(木) 23:09:35 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(木) 23:35:20 | | #[ 編集]
「ただいま発情中」、、、う~ん。
露出やSM系の「被虐性向」とは違うんですね。
SEXしたい~~!ってことで。主様の調教とは別の欲情の発露。
さすがに年季の入った「美優さん」
奥が深いですね(いや、単なる淫乱女か?)

これからも欲望のおもむくまま、エロの限りをつくして、まわり中穴兄弟にしちゃってください。
2006/10/26(木) 23:38:20 | URL | sin #-[ 編集]
松茸かと思ったら、エノキ??
ギャハハ!メチャうけ~!!!
じぇんじぇん大きさ違いすぎ~
ぷぷっ さすがの美優さんも大きさまでは・・((((((((^^;)ガクッ


はぅぅ、ナツキもココ最近・・
もんもんももんがもん。。。
夢精しちゃうかもってくらい。発情中!(>_<)
2006/10/26(木) 23:57:17 | URL | なっちゃん♪ #-[ 編集]
エノキは鍋
シメジは群生ですね、
あの本数ほどの回数を?

匂いマツタケ味シメジって言いますね。
次はシメジを狙って。
シメジも群生か、、、、、
2006/10/26(木) 23:57:33 | URL | hiro #-[ 編集]
キノコは菌で繁殖!
美優菌で我々の味シメジは増え続けるのだ!
2006/10/27(金) 00:04:16 | URL | ハートソン #-[ 編集]
残念。マツタケは貴重だからなかなか乱獲できませんね(爆)
2006/10/27(金) 00:38:44 | URL | えち #-[ 編集]
中間にさそって~
穴兄弟何人いるのかな?(汗)
自分も穴兄弟にまじりたいな~
(決して、ホモじゃないよ笑)
2006/10/27(金) 01:35:23 | URL | と~てむ #.J..B8FI[ 編集]
股キノコの輪が広がったわけですね(笑)
ここまで来たら不倫も独身もあんまり関係ないぞん!!
2006/10/27(金) 02:30:33 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(金) 04:15:00 | | #[ 編集]
ちょっと気になって・・・・美優さん
やった後の記録てつけてますかぁー?
あの人の持ち物は粗○んでこの人はでか○らとか
あまり食べ過ぎちゃうと毒ですよぉー。
満腹より腹八分ってゆぅじゃなぁーぃ。
2006/10/27(金) 04:21:59 | URL | あきくん60 #-[ 編集]
お盛んだことw
よいことですw
とたまにはコメしてみるw
2006/10/27(金) 04:36:38 | URL | eroist #pamUQ3n2[ 編集]
いいなー
今度はおれのたけのこ狩りに来てよ
おいしいよ♪
2006/10/27(金) 08:15:22 | URL | kapuriko #-[ 編集]
いいな。
最近、Sっぽい部分も出てきました。
私も男の子虐めてみたい
2006/10/27(金) 08:48:10 | URL | なみか #-[ 編集]
>Newdoorさん
同じ松茸でも匂いは全然違う物ですね(^-^)
私はあっちの松茸の匂いのが好きで~す(^-^)
あ、いつぞやはありがとうございましたm(__)m
もうすぐお邪魔出来ると思います(^-^)
松茸洗って待っててね(^-^)

>たかにぃさん
え~、たかにぃさんもエノキ?(^_^;
でも人よりは狭い方だと思いますよ(^-^)
マグナムとか痛いし(^_^;
だからエノキでも歓迎で~す(^-^)
でも、つまようじだけは勘弁ね(-_-;)
2006/10/27(金) 12:18:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
するどいですねぇ(^_^;
実はプレイでの影響が少なからずあるんですぅ(;_;)
主には本サイトの告白日記4(貸出プレイ)でアップしたばかりの手記「エロビデオ販売」なんですけど、あそこで大事な所をどこの誰とも知らない人達に写メで撮られたじゃないですかぁ。
写メ撮った人が毎日のように私のあそこん見てる、下手したら友達に配ってるかもしれない・・・
そう考えると体が熱くなって止められないんです(;_;)
2006/10/27(金) 12:29:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>なっちゃん♪
ありぇりぇ、なっちゃんも発情中?(^_^;
じゃ一緒に~♪(^-^)
しかし大きさや形って色々ありますよね(^_^;
大きければいいって物じゃないですけど、えっちだけの関係ならそれなりがいいのかなぁ?

うちの部長も小さいんですけど、部長が好きだから部長のおちんちんも好きになっちゃいます(^-^)
ただでさえ逝き易い体だからそんなに大きくなくていいのに結構気にしてるんですよぉ(^-^)

あら、私ったらとんでも無い事カミングアウトしてるかなぁ?(^_^;
2006/10/27(金) 12:41:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なっちゃん♪
いけないいけないスルーしちゃう所だったわ(^_^;
そうそう、興奮したまま寝ちゃうと朝になって精子が・・・
て、違~うぅ(☆o☆)

と、勇気を持って乗り突っ込みしてみました(^-^)
あ、ダメ、ひねりが足りない(☆o☆)
こんなんじゃ関西の人達にダメ出しされちゃう~(☆o☆)
2006/10/27(金) 12:49:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優ちゃん、最高~!
ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ギャハハギャハハ(_ _)ノ彡☆バンバン!
めっちゃ、面白い!面白すぎ~!!
松茸がえのきだって~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ギャハハギャハハ(_ _)ノ彡☆バンバン!

大きさじゃないけど、その例えが最高~!

美優ちゃん、俺の松茸も刈って♪刈って~♪o(^▽^)o
2006/10/27(金) 19:55:59 | URL | こう♂ #-[ 編集]
>hiroさん
群生してますよぉo(^o^)o
あの部署にはまだまだ沢山のシメジが~(>_<)
と、言っても週2本がいい所ですね(^_^;
あ、別にこの先食べ尽くすつもりは無いですよん(^-^)

>ハートソンさん
美優菌繁殖中で~す(^-^)
しかも感染するとなかなか治りませんよぉ(^-^)
感染してみます?
2006/10/28(土) 09:43:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
きゃははb(⌒o⌒)d
松茸は貴重なんですね^^
そう言えば最近立派な松茸にお目に掛かってない(ーー;

>とーてむさん
穴兄弟・・・ 
何人いるんでしょ(^^;
会社内だけでも、内の部で5人、総務に二人、先週が4人、支社とかばらばらなのも入れると計15人(^^;
取引先も入れたら・・・

>まさひろさん
確かにそうえすね(^^;
でも一応不倫はイヤなので、独身か奥様がいても別居中とか不仲な人しか相手にしませんよぉ^^
幸せな家庭壊すのはやだもん(^^)


数えるのやーめた^^
怖いから(--;

2006/10/28(土) 18:19:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>あきくん60さん
いくらなんでもつけてませんよぉ^^
つけなくても覚えてますよぉ^^
顔見るとあれも浮かんできちゃいます(^^;

>eroistさん
コメありがとですぅ^^
盛んにやらせてもらってまーす^^
いいよねぇ?

>kapurikoさん
たけのこなんですか?^^;
て、事はさきっちょがほそくて根元が太い?
どんな感じなんでしょ?(^^;
余り太いのは入りませんよぉ(XX)

>なみかさん
活きのいい男の子いますよぉ^^
なんでしたら貸しましょっか?^^

>こうさん
たけの子じゃなくて松茸なんですね^^
それなら考えま-す^^


2006/10/28(土) 18:26:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのYさん
たまには勇気を持つと良い事もあるかもしれないですよぉ^^
2006/10/28(土) 18:28:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
しめじか~
味しめじってことですね!
おいらはふつうかな、形はバイブの製品版の形してますが
たけのこって人すごいですね
あ~あ~おいらもふつうでもいいのでだいてみたいっす
2006/10/28(土) 23:46:34 | URL | らんまる #-[ 編集]
だって
竹の子より松茸の方が旬で高級じゃん♪(*^-^)b
太さは劣るけど、カリの形とかは松茸のほうが申し分ないかと(*^-^)b

松茸も大きさはいろいろだしね~♪
2006/10/29(日) 00:27:21 | URL | こう♂ #-[ 編集]
>らんまるさん
バイブの製品型ってもしかしてボコボコしてますぅ?(^^;
そっちは余り得意じゃないんですよね(^^;
出来れば可愛~のが好きb(⌒o⌒)d

>こうさん
やっぱり松茸ですよね^^
出来れば国産品♪
でも食べ過ぎてもう満足ですぅ^^



2006/10/29(日) 14:26:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
私も 松茸といえないけど
味わい深い なめたけでーす
2006/10/30(月) 10:47:24 | URL | ぶんた兄 #-[ 編集]
良いですねー、
まだ発情期ということは、次は誰に行くのかな??
ぜひ、おれのマツタケ(左曲がり)食べに来て!!
天然物だよ!!おいしいよ!!v-91v-9
2006/10/30(月) 12:51:23 | URL | kapuriko #-[ 編集]
>ぶんた兄さん
なめたけって、ねばねばしてません?(^^;
それにぐにゃぐにゃですよぉ^^

> kapuriko
あら^^ 左曲がりさんなんですね^^
サイドバックだと気持ちいいんですよね^^
(きゃ^^)
2006/10/30(月) 21:22:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
トトロっちは
自分のマツタケもいいけど
美優さんの栗にも興味あるなぁ

美優さんの過去の淫行を
ぜーんぶ聞きながら目の前で
美優さんの栗をいじりまくるの
ゆっくり時間をかけて
たくさんいじって美優さんの栗を堪能したいです^^
2006/10/31(火) 02:27:33 | URL | トトロっち #-[ 編集]
ワイの一本しめじ
香り松茸、味しめじ、
ようは見てくれで無く、内容だよね美優チャン。
ワイのしめじ食べてみる?
寒くなってきたから身体に気ー付けてね
ではでは
2006/10/31(火) 02:48:42 | URL | sk #E209FHQc[ 編集]
蓋をあけた ビン詰め状態だよ^^
舌先で味わってネ♪
2006/10/31(火) 14:38:59 | URL | ぶんた兄 #-[ 編集]
それはそれは、えのきは味が、ホイル焼きとか、
バター炒めが旨いね!
あ”今度お誘いのメッセージを送って良い?
答えはメッセージでよろしく(^0^)
2006/10/31(火) 14:48:48 | URL | ponpoko #-[ 編集]
ぼこぼこはしてませんよ~かわいいもんです
かりの形とか、さおの形がバイブ型よん~
見せたいわ~
しかし、トトロッチさんうまいこと言うな~
2006/10/31(火) 18:48:37 | URL | らんまる #-[ 編集]
>ととろさん^^
うーん、私の弱い所突いてきますねぇ(^^;
何かが違っていたら今頃ととろさんの奴隷になっていたかもしれないですね^^

>SKさん
そうですね、でも私はそれよりも心です。
好きな人なら、その人の物がどんな物でも一緒に愛してしまうものです。
もの凄く立派な物を「どうだー」みたいに突き出す人より、余り大きくない物を「こんなんでごめんね!」って言われた方がキュンてしちゃいますね^^

>ぶんた兄さん
きゃはは^^
是非舌先で味わってみたいです^^
でもおいしいの?^^

>ポンポコさん
メッセしーます^^
(奢り???^^)

>らんまるさん
なんだぁ、ぼこBこしてないんですね(><)
残念♪^^
竿の形がバイブ型といわれても、バイブの方が詳しくないので分かりませんよぉ^^


2006/10/31(火) 22:07:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
きっと 美味ですよ
味わい続けると いっぱい溢れちゃうかも(笑)
2006/11/01(水) 12:46:47 | URL | ぶんた兄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/112-c3f35eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック