FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ごめんなさーい(><)
年始のお休みに地元で飲んだ時にナンパされたおじさん(52歳)とやっちゃいました(^^; (”新年早々”のブログ参照ですm(__)m)
あれから良くメール来てたんですけど・・・

今日は午後にお客様の所へ行ってて、終わったのが4:30!
早過ぎるけど今から会社に戻るのもねぇ(XX)
直帰していいって言われてるし(^^;

マナーモードにしていた携帯をチェックするとそのおじさまメール。
(私と同じように都内勤務でサラリーマンしてます)
何回か誘われてて、つい「カニカニなら今日でもいいですよぉ^^」
って冗談半分で言ったらマジ話になっちゃって(^^;
しかも私に合わせてもう会社上がるからって。
(もう断れないですよねぇ(xx))

で、6時前からカニ食べながら飲み~b(⌒o⌒)d
(おいちかったなり♪ でも沢山使わせちった(^^;)

もう1軒行こうって言われたんで、それならこの間の店行きましょって事で前回出会った居酒屋に向かい電車に乗りました。
(ちょっと食い逃げの気持ちもあったんで・・・ごみんちょ(><))

電車に乗って話していると、
おじさん「僕みたいなおじさんとも経験あるの?」
美優  「えぇ、まぁ・・・(答え辛いにゃあ(;o;))
おじさん[僕じゃダメ?」
美優  「・・・・」

おじさん「うそうそ、言ってみただけだよ」
おじさん「君みたいな可愛い娘とデート出来るだけでありがたいよ」

何のスイッチが入ってしまったんでしょう、おじさんの複雑な表情見ていたら何か持ち上げなきゃって気持ちになって・・・

美優  「私○○さんみたいな方好きですよ」
美優  「えっちするのに抵抗ないですし」
おじさん「またー、美優ちゃんはうまいなー」
美優  「ほんとですよぉ」

で、気が付くと、何か証明しなきゃいけないみたいな事になって・・・
はい、そのままホテル行っちゃいました(^^;
なんか言葉巧みにうまく騙されたような、私の胸が一瞬”キュン”て痛んじゃったのがいけないような・・・(--;

ついさっき帰宅した所です。
でも、やっぱり、おじさまは丁寧で大切に扱ってくれるしいいにゃ^^
ベッドでは当然近親相姦ごっこエッチ!(お~ぃ(;o;))
「パパ」に無理やり犯される娘と言う設定でしちゃいました(^^;

妙なこーふんですねぇ^^ (←やびゃいって(XX))

あ、そうそう、ナンパした時の一番若い男からも良くメール着てたんですけど、一緒にいた綾ちんにも全く同じメール送ってたのが分かって二人で幻滅(xx)

男性の皆様、コピペメールは止めましょうね~^^
[PR]

コメント
この記事へのコメント
お兄さんはいかが?
34歳はまだお兄さんで通じるかな?
兄と妹のいけない関係!なんて再現してみましょうか?
2007/01/17(水) 00:58:07 | URL | ハートソン #-[ 編集]
こんばんは。
どうもです。
Hいいな~!

自分は全くしていないですYO。
オナばっかりw
いいな=!
2007/01/17(水) 00:59:17 | URL | ジャズ #-[ 編集]
おじさんうらやましぃ・・・
・・・
・・

あ~ぁ
2007/01/17(水) 04:25:06 | URL | てんさいしじん #NLg23Quo[ 編集]
うらやましいオヤジですね。
ぼくも、ぼくも!!
2007/01/17(水) 05:49:52 | URL | あきよす #-[ 編集]
>ハートソンさん
34歳だとお兄ちゃんでもちょっと厳しいかもしれないですね(^_^;

別にそんなシュチュエーションじゃないとダメってわけじゃないですし(^_^;
2007/01/17(水) 08:55:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ジャズさん
私は一人えっちも好きですよぉ(^-^)
ジャズさんにもその内いい人現れますって(^-^)
でも私だって彼氏がいるわけじゃないし、プレイ相手だけですからね(^_^;
それでいいんだか不安(-_-;)
2007/01/17(水) 08:58:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>てんさいしじんさん
この辺りのタイミングとかって色々ありますね(^_^;
私もなんでって感じなんですけど(^_^;
ま、やりまんですし(^_^;
2007/01/17(水) 09:00:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>あきよすさん
は~いo(^o^)o
じゃ次はあきよすさんですね(^-^)
かり首洗って待っててね(笑)
2007/01/17(水) 10:05:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おぢさん、上手い!!
流石だ。
亀の甲より亀甲縛り(謎)
2007/01/17(水) 10:51:20 | URL | 伊集院健 #WGv/JGO2[ 編集]
52歳♪ちょうどイイ感じの年齢じゃないですかー。
ガッつくこともなく、スマートなレディファーストも
そつなく出来るおじちゃま。キャッキャッ
ナツキ好きですよー♪(*^_^*)

プレイ内容はどうでしたかぁ~??〃⌒ー⌒〃
2007/01/17(水) 11:17:07 | URL | なっちゃん♪ #-[ 編集]
>伊集院さん
どもで~すo(^o^)o
うんうん、確かにおっちゃんうまかったですよぉ(^-^)
やっぱりおじさま一番ですね(^-^)
2007/01/17(水) 12:58:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>なっちゃん♪
そおですね(^-^)
確かにそつがないし、優しいし、気を使ってくれるし(^-^)
(舌使いんまいし(*^_^*))
なっちゃんもおじさま好きっ娘なりねぇ?
いっしょら~o(^o^)o
おじさまいいですよね~o(^o^)o
プレイの方は途中からパパと娘になっちゃいましたけど、やばい~(>_<)
未遂事件があっただけに妙なこうふんで~す(☆o☆)

またしよっと♪(^-^)
2007/01/17(水) 14:19:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
近親相姦をまったりですか。
その人は誘い方が上手なんだ。羨ましい。妬む。
あー私も美優の近くにいたらなあ。
あっそうか、いるだけじゃ駄目なんだ。ハートにキュンとこさせなければいけないんだ。でも今日のようにノーマルでも楽しむのが解ってほっとした。私はSではないんでね。童貞君は可愛いから絶対奪ってあげてね。できたらその後のお口直しに私を宜しく。
2007/01/17(水) 14:23:44 | URL | 夢の空 #-[ 編集]
>夢の空さん
そりゃそーですよー(>_<)
常にアブノーマルじゃないですよぉ(☆o☆)
とは言っても軽くアブでしたけど(^_^;

でもノーマルじゃ萌えないのは確かですね(^_^;
2007/01/17(水) 15:06:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
俺も歳とってきたけど、自信でちゃいます。

美優みたいな、可愛い女の子ともエッチできるんですね。

世の中、捨てたもんじゃないね。

おじさん、2回はできなかった?
2007/01/17(水) 15:10:49 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
おじさんがうらやましいです~!
美優さんと飲みに行くだけでも妬けてくるのに、エッチまで・・・

いろんな事 今想像しちゃってますよ~!
俺も・・・したい!!!
2007/01/17(水) 18:48:51 | URL | ゆかい #-[ 編集]
また~、美優ちゃんそんなことしてww
あんまりおじさんからかいすぎちゃだめだよww

でもうらやましいな~
美優ちゃん同年代くらいって、あんまり興味ないでしょ(^_^)b
俺も1つ上だけど、あんまり変わんないしねぇ
2007/01/17(水) 18:57:30 | URL | こう♂ #-[ 編集]
そんな年齢の方ともしちゃえるんだ♪
俺もがんばって自分の年齢半分の子としようっと♪
あっ!俺犯罪者になっちゃう(≫_≪)
2007/01/17(水) 19:56:42 | URL | KIK #-[ 編集]
>たかにぃさん
一回で終了~o(^o^)o
でした(^-^)
かなりはぁはぁ言ってたし体力的には無理なんじゃないんですかねぇ(^_^;
でも後戯では体中触りっ放しでしたゆ(^-^)
2007/01/17(水) 20:11:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ゆかいさん
想像してくれていいですよぉ(^-^)
いつかあなたの隣で飲んでるかもしれないですよぉ(^-^)
2007/01/17(水) 20:12:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こう♂さん
おっしゃる通り同世代には全く興味ありません(^_^;
プレイスタイルも若い人には無理って言うのもあるんですけど、一番は独占欲が強い人がダメ(☆o☆)

若い人は多いんですよ(>_<)
それに普通にえっちしても幼稚だし、自分勝手だし(若い人に反感買いそ(^_^;)

中には若くてもすべて満たしてる人もいるんでしょうけど未だに当たった事は無いですね(^_^;

とりあえず確率の問題でおじさまがいいです~(^-^)

てか、基本的に考えたらそもそもがファザコンだし(-_-;)
2007/01/17(水) 20:57:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>kikさん
えっちしてる相手の殆どは40~50代ですよ~(^-^)
そこにはまってる私がいる~(^_^;

犯罪にはならないんじゃないんですかね?
2007/01/17(水) 21:00:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
いいねぇ~、パパと娘。
娘は居ないからなぁ~~

美優娘は最高だね。

2007/01/17(水) 23:23:42 | URL | hiro #-[ 編集]
>hiroさん
娘さんいないんですか?
残念ですねぇ^^
美優娘はカニ食べさせてくれたら付き合いまーすb(⌒o⌒)d

2007/01/17(水) 23:34:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おじさん好きですねえ。
ファザコン気味で、H好きな美優さんだから当然っていえば当然なんですかね。

50代のSEX,,,,私はどんなHしてるのか、ちょっと考えちゃいましたよ。やっぱ体力の衰えをネチっこい愛撫でカバーかな?
指技とか、舌技とかがうま~くなってたりして。
 
2007/01/18(木) 00:20:51 | URL | sin #-[ 編集]
いやはや、うらやましいおっさんですねw
俺も良いことないかな~ほんとw
2007/01/18(木) 00:47:53 | URL | ブラック #-[ 編集]
俺の歳の半分だと…中・高校生になっちゃうんだよね(-.-;)
犯罪者にならない?(笑)
2007/01/18(木) 01:14:10 | URL | KIK #-[ 編集]
>sinさん
その通りですね(^_^;
確かにふぁざこんど真ん中です(>_<)
舌技は凄かったですよぉo(^o^)o
2007/01/18(木) 12:49:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ブラックさん
きっとその内いい事ありますよぉ(^-^)
気長に待ちましょ♪
2007/01/18(木) 12:51:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>kikさん
あら、kikさんの年齢間違えてました(^_^;
それじゃ確かに犯罪ですね(^_^;
でも16歳以下だと犯罪とか何とか有ったような?
2007/01/18(木) 12:56:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
みんなが美優をねらってる(*^_^*)
やはい(^_^;)
乗り遅れる(*^_^*)
2007/01/18(木) 22:52:36 | URL | ギケイ #xXLC5Xyc[ 編集]
みんなが美優をねらってる(*^_^*)
やはい(^_^;)
乗り遅れる(*^_^*)
2007/01/18(木) 22:52:44 | URL | ギケイ #xXLC5Xyc[ 編集]
では、入り口の上で大きなカニが足を動かしてる店で。
鍋で湯治中のカニもあったっけ?
2007/01/18(木) 23:34:12 | URL | hiro #-[ 編集]
>ギケイさん
別に誰もマジでは狙ってないと思いますよ(^_^;
流れに乗ってくれてるだけだし(^_^;

>hiroさん
動いてましたっけ?(^_^;
滅多に行けないんで良く分からないです(^_^;
でも道楽者が好きですね(^-^)
2007/01/20(土) 14:08:08 | URL | 美優 #2jqmHG1U[ 編集]
o(^-^)o
美優は俺を何歳だと思ってたんだろう?(笑)
俺も若い子誘ってみよう♪狙いは高校生かな(^_-)-☆
2007/01/20(土) 18:12:51 | URL | KIK #-[ 編集]
頑張れおじさん
52歳おじさん頑張っていますねー、僕も同じような年代なので、こんな記事を見ると益々頑張らねばと
相棒”P君”共々気合が入る今日この頃です。

しかし”H”っていつまで出来るのでしょうね~?
60代いやいや70代、出来れば生涯現役と行きたいところですが、こればっかりは”P君”しだいかな・・・・

美優さん、その点女性は良いですねー
余分な事考えなくても良いですから。
是非、生涯現役を目指してください!!

その時は、思いっきり若い子とするんだろうな・・・

”羨ましい”

2007/01/20(土) 18:52:34 | URL | 一番☆ #-[ 編集]
>kikさん
だからー、高校生はダメですってー(><)
私がなんちゃって高校生するから許してね♪^^
(でももう着れないかなぁ(^^;)

>一番☆さん
女性の方が相手にされなくなるのが早いと思いますにょ(^^;
おじさんはいつまで出来るんですかねぇ?
60歳までなら大丈夫だと思うんですけど?
今度記録に挑戦してみまーす^^
2007/01/21(日) 16:16:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/126-e0e47e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック