FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日は会社の人と朝からパチスロに行ってきました^^
前に鉄拳で8000枚出しちゃって癖になってるのもあるんですけどね(^^;
打つつもりでいた機種は「新世紀エヴァンゲリオン」!
(出たばかりらしい)

でもお店に行ってみると私の好きな鉄拳とかの列に半分設定⑥が入るイベントをやっていて、急遽へんこ~う^^(鉄拳が打てる~(><))
でも、お店に入ったら鉄拳が埋まってるのぉ(;o;)
仕方なく隣の「天下布武」(痔、合ってるかなぁ(^^;)って台に着席!
(この機種もイベント台だからいいかにゃ^^)

かちょさんに軽くレクチャー受けていざ実戦!
打ち始めると確かに鉄拳さんに似てる^^
戦に行くのと鉄拳さんのバトルと同じような感じね♪
2000円で怪しいマークが沢山出てきたと思ったら「覚醒」!
????? 私起きてますよぉ(;o;)
これってさっき課長さんが言ってた「学生モード」っての?
かちょさん字が違うじゃん(TT)
何が熱いんだか良く分からない内に「ボーナス確定じゃ~!」
(家康さん、そんなに重く言わなくていいですよぉ^^)

ボナス出すとチャンすが出やすくなって学生になるって、仕組みが段々分かってきたら...... 
これ面白~い^^
あっと言う間に一箱出来て天下さんが好きになってきた頃!

ん? なになに? 今までと違う戦が始まったわよぉ(;o;)
なーに、なーに? (早く確定じゃ~って言ってよぉ(TT))
と、思ったら「ボーナス確定じゃ~!」(信長さんのが良い声ね♪)
7狙ったら揃わず(TT)
(あれだけ熱い演出来てるんだからビッグ確定にしときなさいよ~! ぶ~ぶ~)
で、バケさん揃えたら「決戦」の文字!
(なに、なに、なに、なーにー???)
「2拓を6回当てればいいんだよ」
かLちょさんにそう言われて、
えい(><) ピシュー! えい(><) ピシュー! えい(><) ピシュー! ・・・・・・・
てな感じで全部当てちゃいました(^^;

そこから出る出る出る出る!(鉄拳ダッシュみたい^^)
終わったかな~? と思ったら又始まったりして、楽しい~♪^^
延々終わりませ~ん(;o;) いつまで続くんですかぁ(;o;)

やっと終わったかと思ったら「学生モード」入りまくり^^
止めた時には丁度8000枚♪(これも珍しいと思うけど(^^;)

たっぷり堪能させてもらいました^^(ギャンブル向いてるのかなぁ???)

私、はまりそう......



[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/13-75208952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック