FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 3月の決算期の忙しさも落ち着きを見せ、一週間振りに部長達と飲みに行きました^^
んで途中から何故か山手線ゲーム(^^;
負けたら一気です(xx)
でももちろんこの親父どもの事なのでお題はエロ系(^^;

最初のお題は「逝く時に言う言葉!」
はい”お父さん・・・”で私の負け(xx)
「そんな奴いねーだろ!」
って理由ですけど背徳感に包まれていいんですよ(*^^*)

2回目のお題は「男の人が入れたら気持ちいい物」
はい”猿”と答えて又私の負け(xx)
「誰が入れんだよ」
って理由ですけど、わかんないよー(;o;)
絶対不利ぃ(TT)

2回続けて負けた後の次のお題は”女性のあそこに入れる物”
「タンポン」、「指」、「ぽこちん」、「バイブ」・・・
何周目かに
部長「にんじん」
課長「ナス」(げ! 言われたぁ(TT))
T村「ゴーヤ」
美優「ダ、ダイコン」
一同「ぎゃはは、入らねーだろ(笑)」
美優「「入るもん(TT) いつも入れてるもん(TT)」
課長「じゃ、許す^^」

部長「パチンコ玉」(はぁ?)
課長「ビー玉」(はい???)
美優「今のアウトじゃ・・・?」
部長「入れるよな?」
課長「入れますねぇ! 個数が問題なんですよね」
(意味分からんないよぉ(;o;))
T村「カテーテル」(?_?)
部長「あー、それがあったかー」
(何、今の日本語なのぉ?(;o;))

美優「マ、マイク(XX)」
部長「入れねーだろ!」
美優「入れるもん(TT) 入るもん(><m)」
課長「じゃ、今度入れたら許す」
美優「うん(TT)」

部長「クスコ」(聞いた事あるような・・・(--;)
課長「刺身」(う! それはやられた記憶が(--;)
T村「山芋」(痒くなるよぉ(TT))
美優「ひぇー(TT) もう出て来ないよぉ(;o;))
美優「サ、サバ!」
課長「ぎゃはは、そりゃねーだろ!」
T村「無いねぇ」
部長「この場で入れたらいいけど?」
美優「うぅ・・・(TT)」
一同「はい、一気♪」

結局、殆ど負けまくり(XX)
ぐでぐでになって家まで課長に送って貰っちゃいました(XX)
ベッドまで運んでくれて帰った課長。

朝起きたら全裸にされていて、あそこにはサバが・・・
(それはうちょ^^)
脱がされていたのはマジですけど、何されたんだか全く記憶がぁ(TT)

ま、いっかぁ^^

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
d=(^o^)=b
サーバ♪サーバ♪

そんな山の手線ゲームしたい罠。

2007/03/17(土) 02:19:29 | URL | теяц #-[ 編集]
久しぶり(^O^)/
俺もしたい。美優と二人っきりで(^-^)/
2007/03/17(土) 04:57:52 | URL | ギケイ #-[ 編集]
ん?
いいのか???(゜Q。)??
2007/03/17(土) 08:46:51 | URL | ライダー1号 #CjR4k1/2[ 編集]
俺も入りたい・・・・・・・
2007/03/17(土) 09:48:08 | URL | 銀次郎 #mQop/nM.[ 編集]
> теяцさん
楽しいですよん^^
普段は広報の原稿担当とか面倒な役回りを決める時にやったりする時多いですけどね♪^^
何か決める時に活用してみたらどうですかぁ?
2007/03/17(土) 10:22:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ギケイさん
二人でやっても面白くないですよん(^^;
少なくても4人はいないと盛り上がらないですね^^
2007/03/17(土) 10:32:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
いいんじゃないですか(^^;
てか最近は良くべろべろになっちゃうんです(XX)
その度に課長に送ってもらってちょっと恐縮気味です(xx)
2007/03/17(土) 10:39:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>銀次郎さん
どんぞどんぞ^^
入って下さいな^^
でも内の会社の山手線ゲームだと浮いちゃうから別の会でね♪^^
2007/03/17(土) 10:41:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
まただよ
いつものパターンだな(笑)

期待してるでしょ??
2007/03/17(土) 10:41:33 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
しっかり、エッチはして帰ったのかな?
美優はよってて忘れてるだけで・・・

気持ちいいの忘れたら、もったいないね^^;
2007/03/17(土) 11:02:49 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
楽しい職場ですね。
本当にエロイ会社ですね。勿論、仕事は厳しいのでしょうが、こんなに開放される職場環境なんて、
現実に存在するのですね。
自分の会社と較べてその違いに口をアングリさせるばかりです。
2007/03/17(土) 11:15:45 | URL | 希望の空 #-[ 編集]
ウフフ
つかえるネタだ!メモしとこ(≧ω≦)
2007/03/17(土) 12:45:17 | URL | えち #-[ 編集]
山の手ハーレムゲームw
こんにちは^^
おラも加わりたい願望は大いにあります♪
どうせだったら、同じ問題をやるんだったら、チンコはおラだけで、他の4~5人はマ○コの状態でやってみたいですね^^どんな場所でエッチしたいかとか、誰のだったらフェラ出来るかとかwww
もちろん罰則は一気飲みじゃなく、1枚脱ぎね^^;
2007/03/17(土) 12:57:44 | URL | ち~パパ #-[ 編集]
「男の人が入れたら気持ちいい物」
はい”猿”。

猿って入れ物?

入れ物の数では男は不利ですね。
それに比べると女性に入れる物は豊富。
でも、ダイコンまでが入るのかぁ・・・・・・
新生児の頭に比べると細いけど、流石に美優さん。

2007/03/17(土) 14:23:45 | URL | hiro #-[ 編集]
>まさひろさん
そうで~す(^-^)
会社ではこのパターンが多いですし、私の好きなパターンでもありますね(^-^)

期待?
もっちろ~んo(^o^)o
2007/03/17(土) 14:29:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>多分会社は普通で私を含めた4人が異常なんだと思いますよ(^_^;
会社で一番エロイ4人が集まったのが内の課かもσ(^_^;
あ、でも男性はエロイ人多いかな(^_^;

あ、最初からこんなんじゃなかったですからねぇ(>_<)
少しずつ少しずつ、で今はこんなんなっちゃいました(^_^;
2007/03/17(土) 14:33:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
あはは、使えます?(^_^;
こういう遊び系はいつも課長が音頭とるんですけど色々なパターン持ってて感心しちゃいます(^_^;

機会があったらどぞ使って下さいね(^-^)
2007/03/17(土) 14:36:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ち~パパさん
誰のだったらフェラ出来るのお題だったら私断然有利だったんですけどね(^-^)

NGは余りど居ませんからぁ(^-^)

一枚脱ぎの罰はカラオケだったら出来たかもしれないんですけど、今回は普通の居酒屋だったんで無理ですね(^_^;

居酒屋でこんな会話もどいかと思いますけど(^_^;
2007/03/17(土) 14:43:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
お猿さんはお猿さんのあそこを想像してました(^_^;
人間に近いからありかなぁ?って(^_^;

大根は経験からで~すo(^o^)o
2007/03/17(土) 14:52:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
キャハハ~面白いゲームだよね~♪
ナツキも混ぜてくだハィっ!!ww

ってか、おちゃめな課長さん!w
入れられたのは”サバ”だけ?
他のモノは入れられなかった?
ありゃん。(((((((((((^^;)
2007/03/17(土) 17:35:11 | URL | なっちゃん♪ #-[ 編集]
今回は笑っちゃったw
サバは無いでしょサバは・・w
2007/03/17(土) 20:48:16 | URL | ブラック #-[ 編集]
あはは、考えて居たのを言われちゃうと焦っちゃうよね。

あそこにサバはまずいっしょ!にほひが…(笑
2007/03/17(土) 21:23:42 | URL | MARS #-[ 編集]
お猿のあそこですか、、、
お猿のあそこは無理では?

ヤギやヒツジのあそこは使えるとか?
2007/03/17(土) 23:14:24 | URL | hiro #-[ 編集]
鯖好き
その入れたサバはオイラ頂きます。
2007/03/18(日) 01:21:21 | URL | ハートソン #-[ 編集]
ならば
自分も送り狼になりたいo(^-^)o
2007/03/18(日) 01:22:37 | URL | ライダー1号 #CjR4k1/2[ 編集]
大好きです
部長と美優さんの二人だけなら、不倫なんだけど、そこに、課長やT村さんを混ぜ、美優さんが積極的に「エロい、イメージ」をつくることで、部長を守っているんだろうなぁ。う~そんな健気な美優さんを好きになっちゃいましたよ。(これって妄想?)

2007/03/18(日) 08:36:19 | URL | testdrive #-[ 編集]
>なっちゃん♪^^
お題次第で盛り上がりますよぉ^^
まともじゃない答えを言う人が居ると更に楽しいですよん^^

入れられたのは課長の”サバ”かもしれないですぅ(><)
2007/03/18(日) 13:21:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ブラックさん
うーん(--;
長い物を考えてたらサバが出てきちゃったんです(><)
生きてるのが入ったら気持ち良さそうじゃないですか?(^^;
だみぇ?(^^;
2007/03/18(日) 13:24:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
臭いまでは気が付かなかった(TT)
でもあれも同じように生臭い時あるから一緒~b(⌒o⌒)d
じゃない?(^^;
2007/03/18(日) 13:30:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
お猿さんはダメなの?
ヤギ?ヒツジ?
そっちなら出来るんだぁ^^
いい事聞いちゃった^^
今度弟子君に教えてあげよっと^^
2007/03/18(日) 13:32:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
きゃはは^^
生臭いんじゃなく違う臭いになってますよぉ^^
それで良ければ差し上げま~すb(⌒o⌒)d
2007/03/18(日) 13:38:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
そっちですか?(^^;
家の中まで運んでもらう時はへろんへろんれすよぉ(xx)
無抵抗過ぎて面白くないかもぉ♪^^
2007/03/18(日) 13:44:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> testdrive さん
あ、すご-いb(⌒o⌒)d
そこまで読んでくれたのは testdrive さんが初めてですm(__)m
不倫と言う事に対して罪の意識が薄れるのは確かにその通りです。
私が営業部び配属されて最初にセクハラしてきてたのは部長です。
課長も調子に乗って二人には良く体を触られたり悪戯されたりしてました。
でも二人ともとてもいい人ですし、不慣れな私がそれでコミュニケーションが丸くなるならって容認していました。
その内冗談半分の話から部長と先に関係を持ってしまいました。
部長と課長二人とも私を可愛がってくれていましたから、そこに何か歪みが出来るのを気にして課長とも関係を持ちました。
3Pしてしまったのも共有感を感じて欲しかったからかもしれないです。
Tさんは回数少ないんですけど4人で飲みに行く事が多くていつの間にかですね(^^;

その頃になると私にも不倫?の言葉がもたげていました。

他の部署の人に飲みに誘われてやられまくってたのもその頃からです。
私も皆も不倫ではなくただのおもちゃ、公衆便所と思ってくれる事が何かあった時に丸く収まる事だと、そう感じたからです。

もちろん私自身えっち好きなのもあるんですけどね(^^;

ありゃ、今回マジレスになっちゃいましたね(^^;

2007/03/18(日) 14:31:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 23:14:16 | | #[ 編集]
課長さん?は面白いこと考えるのがうまいですね。
エロ縛りでしりとりとかはやったことあるんですが、やはりノリのいい女の子がいるとすごく盛り上がります。
ちなみにサバはそのままじゃ入っても気持ち良くなさそう、お刺身なら正解だったでしょう、、、、、。

2007/03/18(日) 23:29:41 | URL | sin #-[ 編集]
>シークのYさん
わざわざ来てくれてありがと^^
更新間隔は長めですけど又きてちょ^^
2007/03/19(月) 00:13:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
確かに課長は遊ぶ事に関しては天才的です^^
しかもエロいし(^^;
お刺身は先に言われちゃったんですよねぇ(XX)
ま、言われてから気がついたんですけどね(^^;
2007/03/19(月) 00:16:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/136-25e39e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック