FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ある方に倖田來未のライブDVDを借りました。
個人的には余り興味がある方じゃないんですけど、とりあえず見てみたら・・・
衣装がエロい(XX)
まるでSM嬢みたいな衣装(*^^*)
それで歌って踊ってです。
どきどきしながら見ちゃいました(^^;

アンコールは普段着で登場し、最後には着てたTシャツを脱ぎ観客に投げちゃいました(XX)
上半身はブラ1枚だけ^^

ちょっと羨ましいと思っちゃった瞬間でした^^




[PR]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
どうもです。
倖田さん、エロかわいい人ですよね。

SM嬢みたいな衣装で歌っているんですね
女性のお笑い芸人でもSM衣装を着て
お笑いしてる人いますよねw


来週、自分は誕生日です。
また、一人かぁ~。

美優さんと、食事いきたいな!
なぁ~んて、ぼやいてしまいました。
それでは、またきますね。

2007/03/21(水) 12:05:01 | URL | ジャズ #wQAHgryA[ 編集]
こんちは!いつもどうもっす!美優さんもっとノーパンでおっぱい垂らしてください(^^♪
2007/03/21(水) 13:13:06 | URL | 沈黙の春 #-[ 編集]
可愛い
いあやー美優さんのこの感想に凄く喜びます。  あの程度にどきどきするなんて可愛い。
なんでかじぶんでも分からないけど、きっと
好きになったやろなあ。
但し、M生活の美優さんにはとても耐えられないけど。
なんか、それを取り去ると凄く純な美優さんを感じるのは惚れた者の身びいきか幻想か夢想する期待なんやろか。
2007/03/21(水) 14:10:19 | URL | 希望の空 #-[ 編集]
うそだ~
上半身はブラ1枚だけ^^
ちょっと羨ましいと思っちゃった瞬間でした^^

美優なら全部脱いでスッポンポンになるでしょ?
スッポンポンになるまで
アンコールやめません♪
2007/03/21(水) 14:12:28 | URL | てんさいしじん #NLg23Quo[ 編集]
>ジャズさん
誕生日おめれとぉb(⌒o⌒)d
んじゃ、誕生日を記念して何か・・・
って事すると他の人もって事になるから自粛しときますね(^^;

衣装いいですよね^^
今度取り入れちゃうかも^^
2007/03/21(水) 14:54:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>沈黙の春さん
ノーパンは得意ですけど、胸はまだ垂れないですよん(^^;
もっと何年か立ってからですね(^^;
2007/03/21(水) 14:56:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>希望の空さん
あれだけの観衆の前で下着姿になるなんて、考えただけでドキドキしちゃいますぅ(><)
羞恥系Mとしては魅力的過ぎですね♪^^
2007/03/21(水) 14:58:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>てんさいしじんさん
もし許されるならそこまでやっちゃうかもしれないですね(XX)
アンコールなんてされたらきっと最後まで・・・
2007/03/21(水) 14:59:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あはは
倖田來未の感想じゃないみたい(o^o^o)
さすが美優さん(笑)
2007/03/21(水) 15:27:18 | URL | えち #-[ 編集]
早く~(*^_^*)
ノーパンになってください_(_^_)_
2007/03/21(水) 16:33:58 | URL | 沈黙の春 #-[ 編集]
街頭で俺にTシャツを投げてください。もちろん下にはスケスケブラを着けて。
2007/03/21(水) 16:37:21 | URL | dadatoru #-[ 編集]
こうだくみ、 俺も好きでPVとか、集めてますw

だってエロイもんw

美優さんなら、ブラ程度じゃ満足できないでしょう?

2007/03/21(水) 19:33:45 | URL | ブラック #-[ 編集]
うらやましいのか?
一昨年末のレコード大賞で、ノーブラの衣装が乳首立っていたのが解りました!流石にそのあとの紅白では、目立たないような衣装に変わってましたが。
でもくぅちゃんって足は以外と綺麗じゃない(>_<)最近よく流れるCFでそう思った。
美優のTシャツは自分に投げて下さい(笑)
2007/03/21(水) 20:15:58 | URL | ライダー1号 #CjR4k1/2[ 編集]
いやぁ~、くぅちゃんもエロいっすが美優さんもなかなか素敵ですよ。
2007/03/21(水) 21:22:41 | URL | MARS #-[ 編集]
ぜひ
美優さんもライブやってブラ一枚になって下さ~い
2007/03/21(水) 22:02:34 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
>えちさん
にゃはは^^ 
確かに倖田來未の感想ってより私の願望になってますね(^^;
行った事なかったからショックがでかかったんですぅ(><)
2007/03/21(水) 22:55:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> 沈黙の春 さん
うーん、その状況になったらそこまで行くかもしれないですよぉ(^^)
でも早くって?(^^;
2007/03/21(水) 22:58:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> dadatoru さん
あは^^
それいい♪^^
でも、そんな事言ったらマジでやらされそう(XX)
2007/03/21(水) 23:00:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ブラックさん
いいですよねぇ^^
今回初めて見てちょと気に入っちゃいました^^
押しが強い感じは女性受け悪いかもしれないですけど、あのエロさは勉強になりま~すb(⌒o⌒)d
2007/03/21(水) 23:02:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
わーぃb(⌒o⌒)d
ノーブラもしてたのね^^
益々羨ましい(><)

足は確かに綺麗でしたね^^
Tシャツ脱ぎ脱ぎはマジでやってみよかしら?(^^;
早く暖かくな~れb(⌒o⌒)d
2007/03/21(水) 23:05:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> MARS さん
ありがとん^^
こうなったらくうちゃんに負けないように頑張る~(><)
2007/03/21(水) 23:06:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さんなら、会社の宴会で余興に「倖田來未」のモノマネで~すって、出来そう。いや、やりそう。はたまた、やらされそう。
万が一実現したら、写真お願いします(笑)
2007/03/21(水) 23:12:48 | URL | sin #-[ 編集]
>まさひろさん
是非やってみたいですね^^
でもライブの方が問題です(^^;
デビュー出来ないですよぉ(><)
2007/03/21(水) 23:13:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
それがありましたね^^
営業部での飲み会でなら出切るかも♪^^
あ、でも最近1課の人とは仲良くないんだった(--;
2007/03/21(水) 23:16:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
負けてないよ!
美優さんはエロエロさなら、
誰にも負けてないからいいんじゃないv-238
2007/03/21(水) 23:57:08 | URL | ハートソン #-[ 編集]
綺麗ではない
と言いたかったのが
綺麗じゃない
って書いたら逆に思われてしまった(>_<)
映りが悪いのかもしれないけど、エステだったかな?のCFの足はぶよぶよであまり見たくなかったよ。
2007/03/22(木) 05:59:39 | URL | ライダー1号 #CjR4k1/2[ 編集]
倖田來未
私はあまり好きじゃないんですよ。
美優さんのほうがエロい。
2007/03/22(木) 14:05:43 | URL | なみか #-[ 編集]
エロ可愛い
エロ可愛いいのは…
いいですよね♪
年がいもなく…
萌えてしまいますが…(笑)
2007/03/22(木) 16:23:43 | URL | 涼 #-[ 編集]
>ハートソンさん
にゃはは^^
そう言って頂けると嬉しいです^^
でも違う方のエロに走ってる気も(^^;
2007/03/22(木) 22:29:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
逆の意味だったんですね(^^;
でも細くはないですけど綺麗でしたよん^^
映像マジック???
2007/03/22(木) 22:30:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>なみかさん
そう言われると嬉しいですけど倖田來未ファンに怒られそうな気が(^^;
まm、でも好みの違いって事で、倖田來未ファンの方許してね^^
2007/03/22(木) 22:48:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>涼さん
いいですよねぇ^^
エロ可愛い服着てる方も楽しいですよぉ♪^^
2007/03/22(木) 22:51:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なんでもないようで、、、
仙台で女性編集者と打ち合わせしてたら、少し胸の上で、ジッパーが横に開くタイプのカットソー(?)を着てたのね、話が詰まっちゃったとき、何気に、彼女、話しながら、そ~と横に全開にしたんです。(笑)少し、胸の谷間が覗けただけなのに、わたしは、高校生みたいに声がうわずっちゃいましたよ。(笑)
男って、単純ですよね。
2007/03/26(月) 23:50:42 | URL | testdrive #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/137-3fdb55f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック