FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 オフ会してきました。
と、言っても会社の委員会での話しですよん^^
3月一杯で或る委員会が解散になるのでその打ち上げです^^
営業部からは部長(委員長)と私、他にシステム部、総務部、企画部・・・
総勢15名なんですが、10名しか来る事が出来ませんでした。

でも1年間一緒に苦労した仲間だけあって、もう楽しくて楽しくて^^
個室ってのもあって騒ぎまくり飲みまくり^^

ふと部長が他の部署の人がいるのを忘れて私のおっぱいを軽く触っていました。
それを見た周りの人が、
「部長ー、何してるんすか? それやりすぎですよ」
「セクハラ、セクハラ」
美優「私は別にイヤじゃないからセクハラじゃないですよぉ(;o;)」
「え? 美優さん? いいの? 有り?」
美優「だってー、別に減るもんじゃないし、おっぱい触られる位、ねぇ」
「そうなんだ」
「じゃ、俺も、俺も♪」
「あ、俺もー」

と、言う事で何故か全員で乳揉みオフ会になってしまいました(^^;

最初服の上からだったのが段々エスカレートして、生で揉まれ始めたのまでは覚えてるんですけど・・・
その後は断片的にしか覚えてなくて(^^;

部長から送られた写メ見たら何故か裸にされてるんですよね(XX)
うーむ、記憶が・・・(--;

比較的家が近い人(と、言っても結構ありますけど(^^;)に送って貰って部屋に入るとダウンー(TT)
とりあえず着替えようと頑張ってみたら、ノーパン(XX)
ありぇ? ぱんちゅ? おぱんちゅどこぉ(;o;)

結局委員会の中での仲良しさんにメールで聞いても行方が分かりませんでした(XX)
結構高いやつだったのにぃ(TT)

(問題はそこじゃないですね(^^; 明日会社に行くのが怖いよ~(TT))

 KA0013.jpg


KA0015.jpg


KA0010.jpg




[PR]

コメント
この記事へのコメント
やってしまいましたねえ、、、、。
っていうか、本能で行動してません?
以前「オナネタは会社で同僚に輪姦される妄想」って言ってたようですが、それを実現するという美優さんの本能的行動かも(笑)

ますます過激になる美優さんから、目が離せません。
2007/03/26(月) 00:10:21 | URL | sin #-[ 編集]
>sinさん
「会社で同僚に輪姦される妄想」って、近いものがあったかもしれないですね(^^;
もの凄く高揚していたのは分かります、トリップ気味だったのも・・・
乳首吸われたのも、あそこを触られたのもなんとなく覚えてるんですけど、最後まではやられなかったですね(^^;

今度は廻されちゃうのかなぁ♪^^

2007/03/26(月) 00:25:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
イン会
うんうん

次回はオフ会じゃなくて
チ○ポが次から次に入ってくるイン会になりそう(笑)
2007/03/26(月) 04:45:16 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
>まさひろさん
会社内じゃそこまでは無理でしょうね(^_^;
うちの課内でなら有りですけど大勢となるとねぇ(^_^;

ラブホでオフ会なら出来るんでしょうけど(^-^)
あ、次はそっち?
2007/03/26(月) 08:21:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
いつも思うんですが、うらやましい会社です(^^;)

俺を雇ってください。
2007/03/26(月) 08:59:22 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
ヤッパリ美優さんはステキな女性だア。
2007/03/26(月) 09:17:20 | URL | dadatoru #-[ 編集]
皆様エロいな。
2007/03/26(月) 10:15:20 | URL | なみか #-[ 編集]
>たかにぃさん
いつも思うのですが、うちに入っても同じ課じゃないと恩恵に預かれないですよぉ(>_<)

て、今まで良く言ってたんですけど預かれちゃってますね(^_^;

業務で絡んだ人とってのもあったし、訂正しとこかにゃ?(^_^;
2007/03/26(月) 10:25:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さんの会社に転職したいですよ。
こんないい会社ないよ。

今度参加させてください。

パンティどこにいったんだろうね。
ブラはあるの?
2007/03/26(月) 10:28:50 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>dadatoruさん
ありがとん(^-^)
でも部長の立場が悪くならないようにしただけなんですよね(^_^;
まさかそんな展開になると思ってなかったし(後半は良く覚えてないですけど(^_^;)

かなりハメられた感があるんですけど(-_-;)
2007/03/26(月) 11:43:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優ちゃん♪こんちゃ♂

オッパイ揉ませたかわりに♂握った人は?^^
みんな♂おっ起てて揉んでたべなぁ^^;
今度からは交換条件にしなさいな♪
2007/03/26(月) 11:54:10 | URL | ち~パパ #-[ 編集]
>なみかさん
みんなエロいですよね(^_^;
男の人って或る地点を境に調子に乗りますよね(^_^;

と言ってる私も一緒に乗っちゃってますけど(-_-;)
2007/03/26(月) 12:05:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
うらやましかぁ~(>_<)
いい職場だね。でも美優の彼氏になったら、たまらなく不安だろうなぁ。それでも美優みたいな存在が近くにいてほしいなぁ。うらやましくて、下半身が固くなってますf^_^;
2007/03/26(月) 12:09:04 | URL | ライダー1号 #CjR4k1/2[ 編集]
>ヒロさん
間違ってますよぉ(>_<)
会社は普通の会社ですから(^_^;
きっと私の周りだけです(^_^;

おパンつ見つからないです(>_<)
ブラはしてたんですけどね、ホック外れてましたけど(-_-;)
2007/03/26(月) 12:14:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
う~ん
美優ちゃん、やっぱり、ウチの会社では有り得ないよ(^_^;)
美優ちゃんみたいな娘がいてくれたらと思う(*^-^)b
今週末に飲み会だけど、下ネタは出るけど、乳揉みまでは行かないなぁ(笑)
2007/03/26(月) 12:17:03 | URL | こう♂ #-[ 編集]
>ち~パパさん
無理無理(^_^;
うちの課のいつもの面子ならにぎにぎも出来るけど、そんなメンバーじゃなかったですからね(^_^;

あ、でも次はそんなメンバーになっちゃうのかなぁ?(^_^;
2007/03/26(月) 12:18:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー一号さん
それが彼氏出来ない理由でもあるんですよね(^_^;
縛られるの苦手(-_-;)

あ、物理的に縛られるのは好きですよぉ(^-^)
2007/03/26(月) 12:20:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こう♂さん
考え方間違ってますって(^_^;
会社ぐるみでセクハラ容認してるわけじゃないですよ(^_^;

私の周りだけ(*^_^*)

営業に配属されるまではそんな事なかった事考えると今の職場環境もあるんでしょうけどね(^_^;
2007/03/26(月) 12:25:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
お酒と触りだけだったの。
女性のみんなが同じだと思い、同様のことをしたら、それこそセクハラで訴えられてしまうね。
2007/03/26(月) 12:28:58 | URL | 希望の空 #-[ 編集]
すごすぎですね。
会社で何もなかったことを祈ってますね。

でも、パンツは誰かのお土産になったんでしょうね。
2007/03/26(月) 13:10:25 | URL | シマリス #EBUSheBA[ 編集]
いったい・・・
何の委員会だったんでしょうね?
おっぱい委員会?おパンツ強奪委員会?
そんなんで良いんかい?いいんですv-238
2007/03/26(月) 17:41:51 | URL | ハートソン #-[ 編集]
放置プレーと思ったら
楽しい事してたんですね
美優の会社に行きたいな~
最近、お股が重くなってきたよ
誰か抜いてくれないかなぁ
2007/03/26(月) 20:49:53 | URL | 銀ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
>希望の空さん
その通りですよぉ^^
普通にセクハラしてたら終わっちゃいますよ(><)
気をつけて下さいね^^

セクハラしたくなったら私を呼んで~b(⌒o⌒)d
2007/03/26(月) 22:31:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シマリスさん
結局パンチュはどこ行ったか分からないですね(^^;
誰かが持って行ったとは思うんですけど、聞けないし(^^;
仕方ないから部長に新しい下着買って貰う事にしましたぁb(⌒o⌒)d
2007/03/26(月) 22:33:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
面白い事言いますねぇ^^
答えは「コ・・・・・・委員会」です^^
余り協力的で無い社員にもめげず、ちゃんと活動したんですよ^^

最後はおっぱい委員会になっちゃいましたけどね(^^;
2007/03/26(月) 22:48:20 | URL | 美優 #uRckqWJE[ 編集]
>銀ちゃん
あり? 放置してました(^^;
ごめんねぇ(><)
たまにあきれて返信するの止めちゃうこともありますけどね^^

お股重いの?

たまには抜き抜きしないとダメですよぉ(><)
2007/03/26(月) 22:52:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
一途な美優さん?
部長は美優さんに守られてるコト、チャンと解っていますよぉ。
だから、美優さんをもっと、守ろうとするんじゃないかなぁ。
そのなかで記憶をなくす?ことは、美優さんにとっては悦楽。
でもぉ、部長にとって、他の課の人にオッパイを揉まれているのを見るのは、少しは切ない気分だったんじゃないのかなぁ。ギュッと抱き合ったほうが、いいよ、ギュッと。

2007/03/26(月) 23:39:55 | URL | testdrive #-[ 編集]
す・すごい!
そんな美優さんがいる会社のメンバーになりたかった・・・っていうか、オフ会だけの参加でもいいけどw

今度からさらにおそわれますよ~。
会社でのエロ攻撃があるんだろうな~v-7
2007/03/27(火) 17:05:02 | URL | りきぼん #-[ 編集]
>testdriveさん
私も部長とか課長が一緒だと思い切り飲んじゃいますね(^^;
それだけ安心してるからFですね^^

部長はヤキモチ焼くのかなぁ?(^^;
面白がってるだけだと思うんですけどね(^^;
2007/03/27(火) 22:37:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りきぼんさん
そこなんですよぉ(;o;)
きっと会社では噂になってるかもしれないんですよね(^^;
オフ会メンバーの半分からは既にデートの誘いが(^^;
みんな変な事考えてるのバレバレだし(--;
一人二人はやっちゃってもいいですけどね^^
2007/03/27(火) 22:40:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28(水) 13:55:02 | | #[ 編集]
自分は大分にいるべきじゃなかったですね。

こんな素敵な娘が埼玉にいるとは・・・
2007/03/28(水) 21:19:49 | URL | 徳 #-[ 編集]
>あら、徳さん^^
お越し下さいましてありがとです^^
距離は遠いですけどメールなら直ぐですよん^^
これからもよろしくですm(__)m
2007/03/28(水) 22:20:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/138-c282ea20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
航空機内で携帯電話を使用したため、飛行中に機体が急傾斜したり、高度がずれたりするトラブルが起きていたことが28日、国土交通省の調べで分かった。現在は使用が認められる通信機能付き携帯ゲーム機の影響も懸念され、同省は今夏にも規制を強化する。客室乗務員へのセクハ
2007/03/29(木) 23:17:39 | スーパーサイヤ人