FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ひさしぶりにネットサーフィンしてみました^^
露出って言葉を入れてアホー検索してみたら.....
沢山あってこわ~(;o;)

ちょっと興奮しながら色々見ていたら、外で全裸で木に縛られてる写真発見♪
ちょっとちょっと、すごい~♪
てか、私もあんなのされてみたい(TT)
SMと露出のコラボなのねぇ(><)

「夜想曲」って所で発見したけど、私なんかまだまだなのね(;o;)
(注:張り合ってません)
と、実感してしまいました!

あ、やびゃい.....
私こーふんしてる。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、美優さん張り合って実行してください。

実行結果の証拠画像を壁紙第三段として公開を!
2005/09/24(土) 22:09:55 | URL | hiro #mQop/nM.[ 編集]
画像を貼るときは
削除対象にならないように
選択に注意しようね
2005/09/25(日) 00:02:42 | URL | くに #-[ 編集]
にゃはは^^
こんにちはhiroさん。
以前は電柱に全裸で縛りつけられたりした事もあるんですけど最近はご無沙汰です(しゅ~ん)
出来るかどうかはパートナーさん次第ですね!

くにさん、いつも気にかけて貰ってありがとうございます。(やっぱくにパパですね^^)
画像気が付きました?
最初に張って直ぐに作った本人から連絡が来て、「やばいから」って言われました(^^;
修正版が送られてきてそっちをアップし直したんですけど、30分くらいだったから多分最初のを取れたのはくにさんだけだと思いますよ。
もう公開終了しちゃいましたけどね(^^;
(私的にはとっても気に入ってたんですけど)

今度からはサムネイルだけ公開して本体は欲しい人で知ってる人だけに直接送信するようにすると思います^^
それなら万一の事があっても大丈夫でしょ?^^
2005/09/25(日) 11:46:45 | URL | 美優 #kV9pe5fk[ 編集]
え~っと・・・
以前から言ってるように、俺は美優さんの画像について
「欲しい」とは言わないし、DLも(HPサンプル作成時以外)しないことにしてます
新しいPさんは、HPに詳しいなら今後DLすることもないし・・・

ってことで、壁紙もDLしてません

もし、画像を送ってもらうとしたら
(完全に仮定の話にしか、ならないけど)
北海道に遊びに来ることがあれば、空港で
美優さんを見つけるために、顔写真のみ じゃないかと

そのうち、生徒の顔が見てみたいとも思うので
ぜひ「北海道に来ていただければ」・・・

(以前から言ってるように
 100枚の写真より1度の本人 と思ってます)
2005/09/26(月) 00:00:54 | URL | くに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/14-988ccdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック