FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
よっぱで今さっき帰ってきた所で~す^^
ずっとおトイレ我慢してて駅についたら速攻ダッシュ(><)
ふ~(^^)
で、いつものようにストッキングとパンティを丸めてバッグへ^^
最近は飲んで帰るといつもノーパンですね(^^;
今日は更に高校生時代に戻ってウエスト部分でスカート折り返し^^
超ミニの出来上がりでーすb(⌒o⌒)d

んで、今日もコンビニ寄って帰ったんですけど、ガラスに写った自分の姿は・・・
見えてない???
て、位に際どかったです♪^^

家に着く数m手前では股上5cm(きゃー(><))

暖かくなって来て露出心全開の美優でした^^
あ、こんな事してるから風邪引くのね(--;

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

風邪には気をつけましょう=ね!
2007/04/07(土) 01:22:55 | URL | ジャミ #-[ 編集]
> ジャミさん
はーいb(⌒o⌒)d
やっと風邪直ったばかりなのにね(^^;
早くもっと暖かくなーれb(⌒o⌒)d
2007/04/07(土) 01:50:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
すーすー
夜風がマ○コに滲みそうだなあ!?(笑)
2007/04/07(土) 06:13:22 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
コラ!
病み上がりに何をしてるの!(笑)
また、風邪ひいちゃうよ!

風邪の反動と暖かい季節になって、冬眠から醒めてきたみたいだねぇ
そんなの夜道で見つけたら、襲っちゃうな(*^-^)b
2007/04/07(土) 07:56:32 | URL | こう♂ #-[ 編集]
いいなぁ。何で名古屋に、美優みたいな人いないんだよう^^;

でも、最近寒いから、風邪引いちゃうぞ(><)
2007/04/07(土) 09:08:16 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
また \ (φ) /から風邪ひくよ。
でも、見てみたいよ。

また、写真UPしてね。
2007/04/07(土) 09:45:11 | URL | ヒロ #-[ 編集]
そんな格好してると・・・
風邪ひくだろうし・・・
変な男に襲われちゃうぞ!(汗);
2007/04/07(土) 09:45:33 | URL | G-BOSS #-[ 編集]
家に着くのは、何時頃のお話?
電車走ってるんだから12時ごろ?
周りのうちから見られてるんじゃない?v-40
それが目的だからいいのか?
だったらその姿、写でをアップして。
2007/04/07(土) 10:12:08 | URL | ho2mj #-[ 編集]
コンビニでお会いしましたね^^
すでに股上6cmでしたけどw
お尻は勿論、前も繁みがハッキリと♪
サンキュッ (v^-^v)♪
お引越ししたんですか?
2007/04/07(土) 11:58:23 | URL | ち~パパ #-[ 編集]
股上5cmって...
隠していないですね。
スカートとして役に立っていないような気が...
でも、見てみたいですね。
2007/04/07(土) 12:19:55 | URL | シマリス #lA3uD5CU[ 編集]
縦線丸見え?
そうか。Mだけでなく露出狂でもあったか。
当然剃毛してるだろうから、縦線がパックリ見えるのかな。(そんなわきゃないか)
2007/04/07(土) 12:46:31 | URL | 希望の空 #-[ 編集]
その光景見て見たいッス
(*^^*)
2007/04/07(土) 13:24:47 | URL | 玉葱剣士 #-[ 編集]
なんでそのミニの写真アップしてくれないんですか!w

風邪の方は速く治そうね^^
お大事に^^
2007/04/07(土) 20:43:56 | URL | ブラック #-[ 編集]
そうだよぉ~
やっと風邪が治ったんだから
もう少し大人しくしてなきゃね~

股上5cmの頃は何人くらいの
どんな人とすれ違ったんだろうww

仕事帰りに1度で良いからそういう
光景を目にしたいなぁ。。
2007/04/07(土) 20:49:40 | URL | 周太 #-[ 編集]
>まさひろさん
確かにまだ寒いです(^^;
春とは言っても夜は寒いですよぉ(><)
でも体は熱いんですよね^^
2007/04/07(土) 21:06:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> こう♂ さん
はーい(^^;
確かにこんな事してるから風邪引んですよね(xx)
見つけたら襲っちゃってもいいですよん^^
でも先に名前確認してね^^
2007/04/07(土) 21:08:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
私みたいなのって、全国にいると思うんですけど(^^;
名古屋は分からないですけど関西のが多いと思いますよ^^
2007/04/07(土) 21:10:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ヒロさん
家でならタイマーーセットして自画撮りも出来ますけど一人で外の撮影は無理ですよぉ(><)
撮りにきてぇb(⌒o⌒)d
2007/04/07(土) 21:12:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>G-BOSSさん
スイッチ入ってる時は襲われてもいいって思いながらしてますよぉ^^
でもマジで襲われたら・・・

相手次第ですね^^
2007/04/07(土) 21:14:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ho2mjさん
時間はそんあもんですよ^^
さっき誰かのコメントにも書きましたけど一人で撮影は出来ないですぅ(TT)
2007/04/07(土) 21:15:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ち~パパさん
あれ?(^^;
コンビニでガンミしてたのって若しかしてち~パパさん?
襲ってくれても良かったのにぃ^^
今度会ったらウインクして確認してから覗いて下さいね^^
なんでしたら隠し撮りしてもいいですよぉ^^
気付かない振りしてますから^^

あ、想像してたらやびゃい(><)
2007/04/07(土) 21:18:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シマリス さん
夜だと結構分からないですよ^^
バッグで隠す事も出来るって安心感があるから無茶出来ま~すb(⌒o⌒)d

酔っ払いの男性が目の前から来たら、もちろん隠しませーん^^
2007/04/07(土) 21:20:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>希望の空さん
あり?
元々は露出狂ですよ^^
主持ちの時は色々してくれますけど、はぐれMになってる間は露出するのが大好きでーす^^
美優マニアなら皆知ってますよぉ^^
2007/04/07(土) 21:23:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> 玉葱剣士さん
いつかコンビニで遭遇するかもしれないですよ^^
でもコンビニにいる間はただ単にミニスカートの女ってだけですけどね^^
2007/04/07(土) 21:25:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ブラック さん
ありぇ(^^;
このリクエスト多いですね(^^;
誰か今度写真撮りに来てよぉ(><)
2007/04/07(土) 21:27:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>周太 さん
マンションに続く最後の角を曲がってからですよぉ^^
残念ながら誰にも会わなかったです(><)

遠くから歩いてくる人はいましたけど、それだけでもかなり興奮しちゃいますよん^^
2007/04/07(土) 21:29:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
露出心、被虐心、春めいてきたので実優さんのエロ魂も花開いてきたようですね。
会社帰りにほろ酔い気分の娘さんがNPで、強姦魔待ちですか(笑)?
そのうち本当になりそうで心配ですよ。

まあ、主様が会社帰り輪姦貸し出しプレイでも企画してくれるかも、、、、。
あと、風邪のぶりかえしにはくれぐれも注意してください。
2007/04/08(日) 01:35:40 | URL | sin #-[ 編集]
>sinさん
確かに強姦魔待ちって言われても仕方ないですよね(^^;
でも一人の場合はそんなに無茶しませんよ^^
(一人ならっではの無茶もありますけど(^^;)

どっちにしても露出には良い季節になりましたよね^^
2007/04/08(日) 12:46:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/140-2fc223f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック