FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 少数の人にはヒントを出していたのですが、今回は上○のア○横ジャックのお話です。
秋○原ジャックから大して日も立ってない内に慣行してしまいました(XX)
(させられたが正しいですね(^^;)

今回は秋○原ジャックで着る事の出来なかったレイファン持ってで~すb(⌒o⌒)d
それだけは楽しかったんですけど、後は下着姿で歩かされたり、片乳出したまま歩かされたり・・・(XX)
最初は御○町の有名ディスカウント店の前を歩かされて、その後にア○横での羞恥歩行。

多慶屋前で


前回と違うのは見せたんじゃなくて、見えちゃったがテーマでした。
それなら警察に捕まる事も無い!
て、のが基本だったんですけどね。

結果、やばい事は全く無かったんですけど、生でおっぱい出したままア○メ横の中を歩かされたものですから、恥ずかしさは人一倍でした(TT)
で、結局又泣き出しちゃうし(--;

アメ横の中で


少し前に体調崩していたので今週、手記をまとめてアップしちゃいました^^
良かったら本サイトで見てちょ^^
あ、当日参加する事が出来なかったSさん、今度は事前に伝えるようにしますねぇ^^

次はどこジャックさせられるんでしょう(--;
きょわ~い(≧∇≦)



[PR]

コメント
この記事へのコメント
やっ、エッチいなあ!
いいなあ!
美優さんの片乳拝めた連中が羨ましいっす

こんどは
ぜひ金シャチタウンをジャクして下さい。
2007/04/08(日) 17:18:20 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
>まさひろさん
金シャチタウンて名古屋でしたっけ?(^_^;
遠征ってのもありかもしれないですね(^-^)
突然出没するかもしれないですよぉ(>_<)
2007/04/08(日) 17:26:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
何?
またジャックですか?

今度はどこかな?
事前にお知らせしてんのかぁ~
チャンスがあればストーカーのようについて行きたいよ(笑)
2007/04/08(日) 18:08:46 | URL | チョロ #-[ 編集]
アメ横行きたかったな。
タケヤの前じゃ人すごかったでしょ。
美優さん見れた人がうらやましい。

前にタケヤの近くに住んでいたのに。
その時やってくれれば見れたのに。
2007/04/08(日) 18:26:29 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>チョロさん
次がどこかは私にもかか分かりません(^_^;
でも人が集まり過ぎたら困るのではっきりとした告知はしないと思いますよん(^-^)
2007/04/08(日) 18:47:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ヒロさん
あらら、全部はっきりとバレてますね(^_^;
伏せ字にした意味ないじゃん~(☆o☆)
2007/04/08(日) 18:52:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
お疲れ様です
アキバ、アメ横、次は上野かな?コスプレなら池袋かな?参加したいなぁ。
2007/04/08(日) 18:56:15 | URL | えち #-[ 編集]
しまった
上野御徒町は良く行く(◎◇◎)テリトリなのに…(汗)
見逃したぁ(・_*)
2007/04/08(日) 19:00:40 | URL | 涼 #-[ 編集]
ん?
嫌われ?(汗)
コメント消され
2007/04/08(日) 19:18:39 | URL | 涼 #-[ 編集]
こういう時って厭らしい目で喜ぶ男たちよりも
同性の視線のほうが怖くない?
2007/04/08(日) 19:22:01 | URL | 周太 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(日) 19:31:58 | | #[ 編集]
いやいや、増々パワーアップですね。
秋葉、アメ横と続くと次は品川五反田?

関西遠征で京都駅一周コースなんてどーです?
大阪新世界周回コースも趣があるかな。

2007/04/08(日) 20:07:45 | URL | hiro #-[ 編集]
見てみたかったですね‥残念。
2007/04/08(日) 21:22:54 | URL | しんのすけ #o/PXu/q6[ 編集]
>えちさん
次は何処なんでしょうね?(^^;
でみきっと繁華街である事は間違いないと思うんですけどね(^^;
きょわいよぉ(;o;)
2007/04/08(日) 22:15:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>涼さん
嫌われてなんかいないですよ(^^;
それきっと禁止ワードが混じってたんじゃないですかね?(^^;
業者とか、変な外国からのコメントとかがあるので、自動的に書き込み禁止になるワードが隠されています。
そのどれかに引っかかるとブロックされるようになってるんですよ(^^;
芸能人の名前とか、英語とか、業者が使いそうな言葉とか色々です。

中にはスパムも多いので、私のブログに来た人が間違っても踏まないようにする為の防衛策なんです。

不安な気持ちにさせてごめんなさいm(__)m
2007/04/08(日) 22:22:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>周太さん
女性の視線はいつでも痛いです(XX)
特に今回はおばちゃんの視線が痛かったですぅ(TT)
ひそひそ話ししないで~(TT)
2007/04/08(日) 22:24:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
遠征の話は他の人からも来てました(^^;
「レイファンが行く」ってコーナーを作って各都市を回るって言うコーナーーが誕生しーーーーーせんm(__)m

あ、でも旅費出してくれたらありかも?(^^;
2007/04/08(日) 22:27:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>しんのすけさん
残念でしたね^^
でもいつか遭遇する時があるかもしれないですよぉ(≧∇≦)
2007/04/08(日) 22:28:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
俺もこんど誘ってください。
2007/04/08(日) 22:40:09 | URL | 青空 #-[ 編集]
今度はアメ横ですか?

有名ディスカウント店って、たで始まるところですかね?
アメ横は秋葉と来ている人たちが違うから、余計に恥ずかしかったでしょうね
2007/04/08(日) 22:44:55 | URL | シマリス #lA3uD5CU[ 編集]
すごーい!
私も遭遇してみたいです(笑)
おっぱいを見た人と目があったりします?
周りの人たちはどんな反応をしてた?
2007/04/08(日) 23:14:49 | URL | うさぎ #-[ 編集]
>青空さん
今度はいつか分かりませんけど、事前に分かればヒント出したりもしますよぉ^^
あちこちチェックしてみて下さいね^^
2007/04/08(日) 23:41:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シマリス さん
正解です(^^;
たで始まる所です。

そうなんですよぉ(xx)
秋○原はカメラ小僧が多くてイヤだったんですけど、こっちはおばちゃんが多くて、それがイヤだったですよねぇ(xx)

男ばっかの街ってないかしら?(^^;
2007/04/08(日) 23:44:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>うさぎ さん
こんばんわぁ^^
えっと、殆ど他の人と目を合わせる事なんか出来ませんでした(XX)
体の向きとかでこっちを見ているのは分かりましたけどね(^^;

最後の方は通りに居る皆が見てたみたいです(TT)
それはそうですよねぇ(TT)

2007/04/08(日) 23:49:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
金曜日に東京に行くので、もしジャックするなら教えてくださいね~。
2007/04/09(月) 06:02:08 | URL | あきよす #-[ 編集]
>あきよすさん
あら、今週東京にいらっしゃるんですね(^-^)
大丈夫ですよ(^-^)
今週は予定がありますからそっちはやらないと思いますよ(^-^)
2007/04/09(月) 08:22:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
名古屋でジャックの時は、絶対行くから教えてね^^

でも、なかなか遠征はないのかな(><)
2007/04/09(月) 08:33:59 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
ア○横と言えば大晦日のイメージ。
田舎モンですんません。
2007/04/09(月) 12:45:43 | URL | なみか #-[ 編集]
あ、やっぱりそうだったんですね。
あそこのお店の近くも人が多いですよね。

男だけのところって...
逆に危ない気がしますよ。
2007/04/09(月) 14:27:36 | URL | シマリス #EBUSheBA[ 編集]
ご主人さまも殺生なことをされますね。

襲われないように気をつけて!!
2007/04/09(月) 22:38:35 | URL | しゅうめい #-[ 編集]
>たかにぃさん
何言ってるんですか^^
その時はたかにぃさんに案内頼みますよぉ^^
とりあえず「味噌煮込みうろん」食べさせてちょ^^
2007/04/10(火) 00:51:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>なみかさん
大晦日はそんな事出来ないくらい人で溢れてますよぉ(><)
みんなそれ所じゃないからプレイとしては成立しないかもしれないですね(^^;
2007/04/10(火) 00:53:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シマリスさん
あら、シマリスさんにも分かっちゃいました?(^^;
同じ恥ずかしいのでも、男性だらけの場合と女性が多い場合だと、かなり違いますね(^^;

それで襲われちゃうなら本望で~すb(⌒o⌒)d
2007/04/10(火) 00:56:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> |しゅうめいさん
ほんと鬼畜ですよね(TT)
でも、だからこそ私に付き合えるのかもしれないですね(^^;
ふつうなら途中で心痛めてくれると思うんですけど(--;
次の奴隷契約やめちゃおうかしら(--;
2007/04/10(火) 00:59:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
またまたお楽しみ!ですね。
この前、秋葉ジャックなど、実優さんのプレイに刺激されてパートナーと露出プレイしてきました。
出来たらそのうち写真を実優さんに見てもらいたいと思ってます。

まあ、私は実優さんの主さまほど鬼畜ではないので、実優さんのやっている「羞恥地獄」と比べれば可愛いモノですけど。
2007/04/10(火) 01:14:42 | URL | sin #-[ 編集]
おぉ、またまた…よいですなぁ。

今度は渋谷センター街でぜひっ!
危な過ぎるか…(笑
2007/04/10(火) 17:47:50 | URL | MARS #-[ 編集]
男ばかりの街、山谷とかありますが、、、あと浅草と
上野公園の一部とか、携帯とかカメラ持ってる人は
少ないし、かなり危険な雰囲気がありますから楽しめるかと。
2007/04/10(火) 22:15:19 | URL | 田辺 #15PeVwAY[ 編集]
ここまでこと細かに書いているとは…。
しかもアキバ・御徒町ってよく行くのにぃ。

見たかったなぁ、片乳だして歩いている美優さん♪

でもご主人さま…そうとうですねー。
2007/04/10(火) 22:19:38 | URL | ケモノ #-[ 編集]
今度、どこかでやるときは教えて欲しいなぁ~。
そのときは、必ず観に行きます。
2007/04/10(火) 22:29:30 | URL | GAGA #-[ 編集]
>sinさん
あら^^
良かったですね♪^^
恥ずかしいけど作品拝見させて頂きますよぉ^^
2007/04/10(火) 22:44:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
渋谷は絶対無いですね(^^;
女の子多過ぎだし、絡まれそうですし(XX)
渋谷は無理ですけど、ここはって場所があったらリクして下さいねぇ^^
2007/04/10(火) 22:47:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>田辺さん
山谷ってどこどこ(?_?)
浅草って言うのもありかもしれないですね^^
でもまたまたおばちゃんが多そう(XX)
2007/04/10(火) 22:49:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノ さん
あら良く行くんですね^^
とは言っても遭遇する確率は低いですけどね(^^;
秋○原の時はSNS仲間に遭遇して撮影手伝ってもらっちゃいましたけど(^^;
んで、警察きて3人でダッシュで逃げました(XX)

どこかで会えたらいいですね^^
2007/04/10(火) 22:52:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>GAGAさん
はっきりと告知する事は出来ないんですけど、プチ難しいヒントは出す事ありますよん^^
でも今回みたいにいきなりだと難しいんですけどね(^^;
2007/04/10(火) 22:54:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
見たいよぉ
美優さんのココロが、極度の「羞恥心」から、「警戒心」が、解き放たれ、「放心状態」になる「瞬間」を、見たいなぁ。
もちろん、オッパイも見たいけど、、、(笑)
2007/04/11(水) 01:06:45 | URL | testdrive #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 23:34:05 | | #[ 編集]
>testdriveさん
その通りですね(^^;
放心状態って言葉は正しいと思います。
おっぱいを出したっま歩いている私、
それを先で見ている人、まわりの人、
今この場でワンショルダーのもう片方をずらしたら・・・
全裸。

大事な所を見ず知らずの人に公開してしまう・・
あぁ・・・

って、感じです(^^;

私もいっちゃってますね(xx)
2007/04/12(木) 00:27:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのTさん
詳しい情報ありがとです^^
ふみゅふみゅ、早速参考にさせて頂きましたよぉ^^
そっちでのプレイは微妙ですね(^^;
2007/04/12(木) 00:29:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
レイファン遠征、ぜひ実現を。
まず手始めにDX東寺の素人大会1日参加は?
旅費分ほどのバイト代になるのではないかな。

2007/04/14(土) 20:38:56 | URL | hiro #-[ 編集]
>hiroさん
DX東寺の素人大会!
これが分かりません(TT)
2007/04/15(日) 02:33:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
DX東寺は東寺の西側にあるストリップ劇場。
ストリップDX東寺劇場でググルと、、、、

以前はもっと鮮明な画像があったんですが、今は無いなぁ~
2007/04/15(日) 13:08:16 | URL | hiro #-[ 編集]
ストリップ?
素人大会って事は一般人が出てもいいの?
ほよぉ(;o;)
って、事は・・・
きゃー(≧∇≦)

考えるともの凄く興奮しちゃいます(//∇//)
2007/04/15(日) 22:18:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 05:22:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/141-18b33100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック