FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
昨日は久々に弟子君を入れての飲みでした^^
隣の課に移動して来た人の歓迎会を兼ねての親睦会ですね^^
宴も酣の頃、酔っ払った1課のおでぶがつまづいて内のテーブルにガン!
倒れたグラスからこぼれたお酒の被害を受けたのは同じ課のYさんと弟子君。 その他の人は軽い被害。
Yさんは思い切り股間にバチャ(笑)
(丸でおもらししたみたい^^)

とりあえずYさんは放っといてぇ、沢山貰ったおしぼりで弟子君の太ももにかかったビールをふきふき!
弟子「もういいですよ」
美優「だめ! こう言うのは臭い付くからちゃんと綺麗にしないと」
美優「ほら、手どかして!」
弟子「は、はい・・・」
で、被害受けてない股間まで軽くふきふき^^
最初は太もも拭く延長戦上で、手がすべって股間まで攻撃だったんですけど、段々際どいゾーン攻撃しちゃいました^^

すると直ぐにビンビンb(⌒o⌒)d
か、固い(//∇//)
目をつぶる物だから、もうちょっとだけコスコスしてあげちゃいました^^
悪いおねーたまですね^^

だって、最近付き合い悪くて一緒に飲みに行ってくれなかったんだもん^^

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
あははっ。弟子君、生殺し状態ですなぁ。(笑
2007/04/18(水) 23:00:37 | URL | MARS #-[ 編集]
こんにちは、エッチエッチなサイトを探しにネットにやってきました。
ふんふん、あなたのサイトを見ーつけた。いよよ! エッチ!
楽しませてもらました。


まあ、エロじじいも自分のサイトを、興奮できるサイトを作ったつもりです。
よろしければ、こちらへもどうぞ!

2007/04/18(水) 23:03:29 | URL | エロじじい #-[ 編集]
( ̄~ ̄;
弟子くんはこまった棒をどう処理したんですかね?
まったくひどいお姉さんだ!立たせるだけ立たせてね。(//∀//)
2007/04/18(水) 23:56:01 | URL | えち #-[ 編集]
過剰拭き拭きを楽しんだんだ。

弟子君は固くしたまま目をつぶるのか、、、
至福のひとときだったのだろーな。
家に帰ってからはオナニー三昧だろーね。

本当にワルイオネータマ。
2007/04/18(水) 23:57:04 | URL | hiro #-[ 編集]
生殺しは・・・
生殺しは可愛そうだよ~!
でも童貞君はそんなもんですよ!
俺もそんな頃は満員電車で いつも大変な思いを・・・女性の後ろにいるだけで勃ってましたから・・・

やっぱり最後までしてあげてください!
m(__)m
2007/04/19(木) 00:01:34 | URL | ゆかい #-[ 編集]
もういい加減フェラしてあげたらどうでしょうか?

お弟子さんは帰ってから、寂しくしているでしょう…
2007/04/19(木) 00:07:40 | URL | しゅうめい #-[ 編集]
童貞君は誘われるのを待ってるのかも。
少なくとも自分からは誘えないでしょうからねぇ?

お家に帰って美優さんの事を想像して一人Hを勤しんでいると思いますよ。

罪な女の子ですな♪
2007/04/19(木) 00:19:27 | URL | ケモノ #-[ 編集]
何で美優さんは、童貞にはドS,主さまにはドMなんでしょうね?
いや、部長課長(漫才師みたい笑)にはエロイOLだから、いくつもの顔をその時々の欲望によって使い分けているんでしょうね。

いつまでエロ姉さんの攻撃を我慢できるか、弟子君。
まあ、どう転んでも美優さんには勝てるはずないんだろうけど!
2007/04/19(木) 00:49:11 | URL | sin #-[ 編集]
本当に生殺しですね。

でも、童貞じゃなくても股間周辺を美優さんのような女性になでなでされると、40歳過ぎの粗チンオヤジ(私のこと)でも硬くなりますよ。

童貞君はまだ若いので、毎晩、おかずになっているかもしれませんね。
2007/04/19(木) 01:05:45 | URL | Muck2 #-[ 編集]
きっと…
トイレ行ってシコシコ…
2007/04/19(木) 04:00:17 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
弟子の幸せ者!!!!
2007/04/19(木) 06:10:55 | URL | あきよす #-[ 編集]
自分でもそんな事されたらビン②になっちゃうヨ(笑)
2007/04/19(木) 08:17:57 | URL | 玉葱剣士 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19(木) 10:22:54 | | #[ 編集]
あいかわらず、可愛がって居ますね。羨ましい部下だなあ。
2007/04/19(木) 11:09:43 | URL | dadatoru #-[ 編集]
その場でドピュってイってたり♪
「あれ?大変ーふいてもふいても出てくるよー
 しみになっちゃーう♪」
2007/04/19(木) 12:03:27 | URL | どざえもーん #-[ 編集]
>MARSさん
やっぱ生殺し状態ですか(^_^;
営業部のみんなが居るからそこまでが精一杯ですよぉ(^-^)
立たせて楽しんでるだけだし(^-^)
2007/04/19(木) 12:24:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>エロじじいさん
初めまして(^-^)
それにしても分かりやすいHNですね(^_^;
そちらのページにもお邪魔させて頂きますね(^-^)
2007/04/19(木) 12:26:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
てへへぇ(//▽//)
いつも立たせて遊んでま~すo(^o^)o
一緒に歩く時もわざと腕組んでヒジパイ攻撃とか、飲みに行くとわざと開けめにして谷間見せちゃうぞ攻撃とかぁo(^o^)o
反応いいから楽しいんだもん(^-^)
2007/04/19(木) 12:30:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
そーなんですよね(^_^;
いたずらしてると何故か目をつぶるんです(^_^;
前にカラオケでにぎにぎしちゃった時も目をつぶってました(^_^;

感じてるんでしょうけどやばい顔になってるんですよ(^_^;
鼻息荒くなるし(^_^;
2007/04/19(木) 12:34:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ゆかいさん
だめで~すo(^o^)o
最後までは面倒見ませんよぉ(^-^)
そこまで行かないからからかい甲斐があるんじゃないですかぁ(^-^)

でも男の人にとっては辛い事?
2007/04/19(木) 12:36:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>しゅうめいさん
うーん、おフェラまでならありかなぁ?(^_^;
て、ちょっとだけ考えてしまってますね(^_^;
でもそこまで行っちゃうって事はそのまま襲われる状況でもあるわけですし、慎重にね(^-^)
2007/04/19(木) 12:39:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノさん
省略型は入力が楽でいいですね(^-^)

弟子君がおかずにしてるのは知ってますよぉ(^-^)
会社のトイレでも我慢出来なくてしてるみたいです(^_^;
残業中にからかったら弟子がトイレに行って、その後に課長が行ったら静かだったんですけど、トイレ出た振りしたら「コキュコキュ」って音がしてたそうです(^_^;

今度音聞きに行っちゃおかな(^-^)
2007/04/19(木) 12:45:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
いい所に気がつきましたねぇ(^-^)
そうなんです。
て、自分ではわかってるんですけどね(^-^)

要は尊敬出来る相手かそうでないかの違いしか無いんですよ(^_^;

ですから、なんちゃってSの人とか実力も無いのに態度だけ偉そうにしてる人とかには思い切り噛み付いちゃいます(>_<)
(1課の課長みたいに(^_^;)

ええかっこしいが嫌いなのもこの辺りの性格かもしれないですね(^_^;

逆に尊敬出来る人の前では跪き、全てを捧げます。

後は童貞君を含むなよっち系ですけど、この類はイタズラしたくなっちゃうんです~(^-^)

意地悪するのが楽しいからかなぁ?
でもタダで触れるんだからいいですよねぇ?(^_^;

会社の童貞君は私の愛しいおもちゃですよぉo(^o^)o
2007/04/19(木) 12:57:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
やっぱ美優ねーたんいい!
自分のおてぃんてぃんも一課の課長さんみたいに噛んでもらいたかったりf^_^;おねーたまに甘えてみたかったり。美優ってすんごくいろいろしてもらいたくなる魅力的なおねーたまです。
2007/04/19(木) 17:16:23 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
ダイヤモンドより硬い?w
触診の結果、長さはどんなもんでした?それと亀頭の形は?^^
おラもまだまだ硬さ&長さに自信はありますw
2007/04/19(木) 17:34:37 | URL | ち~パパ #-[ 編集]
俺も、美優フキフキして!!
2007/04/19(木) 18:29:32 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
弟子くんは毎回、悶々とした気分まま
帰宅かな??可哀相に。。
いつお誘い受けられるのぉって
セツナイだろうなぁ(笑)
2007/04/19(木) 18:34:21 | URL | 周太 #-[ 編集]
たまりませんなw
弟子君と変わりたいw
俺も負けないくらい堅いですよw
2007/04/19(木) 21:39:51 | URL | ブラック #-[ 編集]
入れてあげないと。
これはSMの世界です。何故立てた彼を、受け留めてあげないのですか。凄く立派だったのでしょう。
若いから凄いと思うし、早漏でも回数をこなせそう。
2007/04/19(木) 23:45:26 | URL | 希望の空 #-[ 編集]
>Muck2さん
やっぱりなでなでされると感じちゃうもんですか?(^^;
おかずにはなってま~すb(⌒o⌒)d
それ位ならね♪^^
2007/04/20(金) 00:21:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> まさひろ さん
みなさんそこは良く分かるんですね(^^;
その通りです、かいしゃのトイレでしちゃってますよぉ(><)
それはダメですよねぇ(^^;
2007/04/20(金) 00:25:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>あきよすさん
弟子2号になりますぅ^^?
でも虐められる方ですよん^^
いじられてるって言った方がいいのかにゃ?(^^;
2007/04/20(金) 00:27:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>玉葱剣士 さん
ありぇ?(^^;
玉葱剣士 さんでもビンビンに「なっちゃうんですか?(^^;
でも弟子君は反応しすぎですよ(^^;
ちょっと後ろから抱き抱きしておっぱい押し付けただけで立っちゃうし(^^;

でもそれだから悪戯のし甲斐があるんですけどね^^
2007/04/20(金) 00:30:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
そりゃあ美優さんのような美人になでなでされると、私のような粗チン早漏なら、いってしまうかもしれません。

2007/04/20(金) 00:30:14 | URL | Muck2 #-[ 編集]
>シークさん^^
私でよかったらしましょうか?(^^;
結構うまいんですよぉ^^(多分ね(^^;)

なんでしたら、お・く・ち・で・・・^^
2007/04/20(金) 00:32:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>dadatoruさん
先月は出張行ってたんでなかなか悪戯する機会がなかったんです(^^;
今月からはいじりっぱなしですよん^^

でも以外とすれ違いになる事が多かったんですよね(^^;
飲みにもなかなか来てくれなかったし(><)

またいじめちゃおっと^^
2007/04/20(金) 00:34:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>どざえもーんさん
それはないでひょー(><)
でも、その場でいっちゃうってのは有るかも?(^^;
今度出しちゃう?(^^;

2007/04/20(金) 00:37:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
ありがとねぇb(⌒o⌒)d
でも噛み付くの意味が違いますよん(^^;
2007/04/20(金) 00:40:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ち~パパさん
あぐら状態で座ってたから長さは正確にはわからなかったですけど、結構いい物持ってましたよ(≧∇≦)
かたさもね(//∇//)
2007/04/20(金) 00:45:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
あら^^
ふきふきしましょーかぁ^^?
でもたかにぃさんなら出るまでやっちゃうよん(≧∇≦)
2007/04/20(金) 00:47:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> 周太 さん
そうですね(^^;
いつも立たせるだけ立たせて、「帰れ~b(⌒o⌒)d」ってパターンですね(^^;
家帰ってから抜き抜きしてると思いおますよん^^
今度隠しカメラ仕込んじゃおかなぁ^^
(あ、犯罪?(^^;)
2007/04/20(金) 00:49:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ブラックさん
ありぇ、そっちがお好み?^^
でも弟子君だと最後まで行けませんよぉ^^
触られて弄られて立たされて、帰りまーす^^
2007/04/20(金) 00:51:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>希望の空さん
同じ会社の同僚ですからね(^^;
一度きりの付き合いで二度と顔を合わせる事もない童貞くんなら相手してもいいんですけど、同じ会社だと後々面倒なんです(^^;

て、事が分かる位、童貞君食べてきたって事?(^^;
2007/04/20(金) 00:53:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Muck2さん
いやーん(//∇//)
そんな事言われたら手伝ってあげないといけないじゃないですか~(≧∇≦)

んと、Muck2さんの場合わぁ・・・
手錠してロープで縛って、動けないようにして、ズボン下ろして・・・

でも、なかなかこんにちはさせてあげないの^^
んで、目の前で脱ぎ脱ぎしてあげる♪^^

たまらなくなってきたら、ゆっくり、ゆっくり・・・
行きそうになったら、一回休憩b(⌒o⌒)d

きゃは、たのしそー(≧∇≦)
2007/04/20(金) 00:59:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース
2007/04/20(金) 15:23:29 | URL | 株式会社スプーン・コマース #-[ 編集]
こんにちは。いつも楽しく見ています。
私、女の子エログランキングというものを運営しているまゆと申します。
参加してくれるサイトオーナー様を募集していて、よかったら参加してもらいたくコメントさせていただきました(^o^)/
ブログの宣伝にもなるのでよかったら是非参加をお願いします☆

女の子エログランキング
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

お待ちしてまーす♪

2007/04/20(金) 16:01:16 | URL | まゆたん #-[ 編集]
こっちも読んでいるだけでギンギンになっちゃった!!

ゆっくり、ゆっくりパンツを下ろすと、ギンギンになったチンポがこんにちは。
でも元気はいいけど、あまりの小ささに
美優さん「きゃー、かわいい!」
男ながらレイプ願望があるM男のMuck2はこのシチュエーションだけでいきそうになっていた。
美優さんが2~3回こすると、
Muck2「あーだめ、いきそう」
美優さん「えーうそ?だめよまだいっちゃあ」「本当に早漏君だねえ」

このあと、いきそうになれば止められ、また、こすられの繰り返し。

つづく
2007/04/20(金) 23:44:14 | URL | Muck2 #-[ 編集]
>まゆたんさん
後で覗きに行かせて頂きまーす^^
2007/04/21(土) 00:15:39 | URL | 美優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 05:15:33 | | #[ 編集]
間接手コキですねー。
確実に、弟子さんは意識してましたね。
っていうかビンビンだったのは、ある意味セックスアピール? わざとボッキしたとか・・・笑

そんなに飲みに行く人がいないんだったら、私が
お相手するのにーv-14

って、その辺は間に合ってる?笑
2007/04/22(日) 03:09:19 | URL | りきぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(日) 08:16:21 | | #[ 編集]
>りきぼんさん
弟子君はすぐ立っちゃいますよん^^
だから面白いんですけどね^^

飲み相手は間に合ってま~すb(⌒o⌒)d
弟子君の付き合いが悪いのは余り飲めないからですね(^^;
2007/04/22(日) 10:21:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
つづきが遅くなってしまいました。

しかし、早漏のMuck2は、我慢できず白い液を飛ばしてしまいました。
美優さん「誰がいっていいって言ったの?」
Muck2「すみません!我慢できなかったものですから・・・」
美優さん「そんなにいきたいのなら何度でもいかせてあげるわ。フフフ」

いったばかりで、小さくなりかけたチンポをまたこすり始めました。
くすぐったく最初は苦痛でしたが、また少しずつ大きくなり始めました。

美優さん「あらあら!粗チンなのに元気だけはあるのね」

しばらくこすり続けているうちにビンビンになり、また、いってしまいました。

美優さん「うわーやっぱり早漏君だあ!」「さあもう1回いこうか!」

さすがに2回いってしまったMuck2は限界でした。
でも、手足を拘束されているのでどうしようもありません。


美優さんへ
もし、よろしければ続きを書いてください。
2007/04/26(木) 00:04:24 | URL | Muck2 #-[ 編集]
>Muck2さん
何のコメントかと思っちゃいましたよぉ^^
続きは・・・・
きついですねぇ(^^;

とりあえず気が向いたらって事で(^^;
2007/04/26(木) 00:08:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ごめんなさい。無理を言って。

では、自分の願望を続きで書きます。

15分で2回もいってしまったMuck2は、さすがに大きくすることができませんでした。

それどころか、小さい包茎粗チンを美優さんに晒してしまうこととなりはずかしくて仕方ありません。

しかし、美優さんは、あまった皮に興味津々です。
余った皮を引っ張ったりしながら、
美優さん「子供みたいなチンポね」

そうバカにされていると、また、少しずつ大きくなり始めました。

つづく
2007/04/26(木) 00:31:25 | URL | Muck2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/142-6cfb8781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック