FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
よっぱ帰りで~す(XX)
今日の日中は荷物が届くのもあってSNSで告知した後に某チャット部屋に潜伏してました^^
でも、数人来たけど、話しもまともに出来なかった(XX)
さっき覗いたら殆ど来てませんでした(TT)
昼間はだみなのねぇ(TT)

で、以前私が出入りしていたSMサイトのチャット仲間から面白いメールが来てたので早速公表しちゃいます^^
どこかで見つけた、「こりゃ、ねーだろ?」って言う、2ショット用の待機メッセだそうです。

①これから少しアルバイトしませんか? 

 お金に困ってたら入るかなぁ・・・

②電話でまん○したいヌレヌレ愛液とエロい喘ぎ声・・・

 絶対入りませんね(^^;

③大人の人としてみたい小中生はいないかな?

 あのぉ・・・ 犯罪じゃないですか?(;o;)

④レイプします!!妊娠させます!!中絶禁止!!

 こわいよぁ(;o;)

⑤プライベートエッチ写真交換しませんか。(女性限定)

 待機者は女性になってますけど、これ男だそうです(--;
 単なる画像収集家!

⑥この際男でも女でも構いません

 きゃはは、これが一番受けました(≧∇≦)
 私ならつい入っちゃうかも^^

以上、一部抜粋でちた^^
色々あるもんですね^^

あ、眠い・・・zzz



[PR]

コメント
この記事へのコメント
えっ、これだけ!

今日はエロ系はなしですか?
2007/04/15(日) 04:31:41 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
へぇ~、色々面白いのあるねぇ。

振り込め詐欺メールで一番笑ったのが、土曜の16時過ぎに来たメール。
『本日15時迄に振り込まないと…』
どないせいって!
しかも、名前や住所を記入したメールを返信しろと。
もろ、馬鹿丸出しです。
2007/04/15(日) 07:47:08 | URL | MARS #-[ 編集]
色んな人がいるんだね!
いくらやりたくても「この際男でも・・・」って
オイラは嫌々!!
やっぱ女性の美しい体が良いよ♪
2007/04/15(日) 09:24:32 | URL | ハートソン #-[ 編集]
>まさひろさん
あはは、エロイ事がない週もありますって(^_^;
そうそうエロイ事ばかりしてたら体が持たない(T_T)
2007/04/15(日) 11:52:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
きゃはo(^o^)o
もろ馬鹿丸出しですね(^_^;
果たしてそれで住所や名前を送信する人がいるのかしらねぇ?(^_^;

でも送ってしまってから後の話も聞きたくありません?(^-^)
2007/04/15(日) 11:57:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
笑っちゃいますよねぇ(^-^)
でも私の中では「この際おとこでも・・・ 」が一番でしたね(^_^;
そんなに飢えてるの?
私で良かったらって、キュンとなる要素ありますよぉo(^o^)o
2007/04/15(日) 12:01:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
エロを通り越して、おもしろコメですね!

笑いたいとにそのサイトをチェックするってのもアリ?

ゆっくり休めるときは休んでね!v-238
2007/04/15(日) 12:42:11 | URL | りきぼん #-[ 編集]
ウケマシタ♪
4は入ったら案外普通なのかもと思ったり、
6も怖いもの見たさで入りそうですねー。

4年前くらいに架空請求のハガキが着たんですけど、
あて先が死んだじいちゃんだった事がありました。
よく調べて欲しい物ですよね。
2007/04/15(日) 13:08:45 | URL | ケモノ #-[ 編集]
やっぱりサクラだらけなんだねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/15(日) 13:22:43 | URL | えち #-[ 編集]
> りきぼんさん
そうですね(^^;
からかいに行くのも面白いかもしれないですね^^
でもマジでメッセ入れてるんでしょうから邪魔しちゃ悪いかにゃ?(^^;
2007/04/15(日) 22:22:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> ケモノ さん
来てくれてどもですぅ^^
そうそう、④は結構まともかもしれないですね^^
私は⑥が一番入りやすいです^^

架空請求も私の所には来た事ないんですけど、如何にいい加減かが分かっちゃいますね(^^;
2007/04/15(日) 22:26:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えち さん
さくらさんは多いですよぉ^^
男性の皆様は余り知らないでしょうけど、女性誌とかにはその手のアルバイトが沢山出てますよぉ^^
2007/04/15(日) 22:28:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
チャット部屋で待機ですか?
残念だなあ、美優さんとお話したかった。
でも待機メッセージって、難しそうですね。
④なんか、試行錯誤した結果なのかも?
わたしならこんなのかな。
⑦ 阿部寛の下着、売ります    
ダメですね(泣)

2007/04/16(月) 00:39:00 | URL | sin #-[ 編集]
最近チャットしていないな。
久しぶりにやろうかな?
2007/04/16(月) 09:08:46 | URL | なみか #-[ 編集]
>sinさん
あら、良く私の好み覚えていて頂けましたね(^-^)
でも下着って(^_^;
変態ですけど変態じゃないんですから、上着とかアクセサリーとか別の身につけてる物だったら入っちゃいま~すo(^o^)o
2007/04/16(月) 12:31:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>なみかさん
私の本サイトのリンクルーム(上から3番目)のSMチャットはまともな人が来ますよぉo(^o^)o
管理者は知り合いですし(^-^)
私もちょくちょく顔出してま~すo(^o^)o
ただ、人が居ないけど(^_^;

たまにその気になっちゃうのもチャットの楽しいところですよね(*^_^*)
2007/04/16(月) 12:35:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
色んなのが、あるんですね(^^;)
2007/04/16(月) 18:59:19 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
>たかにぃさん
色々ありますよね^^
たかにぃさんもチャットする時は気をつけて下さいね^^
2007/04/16(月) 23:16:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 17:33:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 05:19:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/143-f2a3e7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
天然むすめ JGIRL PARADISE ジャパビューティー VI-VI ぷちとまと アクアリウム JPNANPA 素娘.COM Asian-Angel | 評価と評判 エッチな4610 | コメント : 0 | トラックバック : 0 | 評価と評判 エッチな4610 その①女の子の質 2007/03/06 13:38
2007/04/17(火) 01:01:45 | 東京熟女