FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
最近痴漢の話を聞く機会が増えていました。
昨日女の子三人で飲みに行った時にその話題になったんで、ちょとオープンしちゃいます^^

以下、私以外の二人の意見です。
(○=セーフ、△=微妙、×=痴漢で訴える)

① ヒジパイ攻撃     △、△
② 背中に何かあたってる ○、○
③ 手の甲がお尻     ○、○
④ 手の平がお尻     ×、×
⑤ 耳に息吹きかけられる ○、△
⑥ おちんちんが当たる  ×、×
⑦ 胸を鷲掴み      ×、×
⑧ ブラ外される     ×、×
⑨ パンツ下ろされる   ×、×
⑩ 指入れられる     ×、×
⑪ かけられる      ×、×
⑫ 握らされる      ×、×

ちなみに私は⑩⑪以外は全部○でした(^^;
各設問は実際に被害に有った話からです。

気分が乗ってない時はNGですけど、そうじゃない時は触られるのおっけです^^
でも相手の顔が確認出来ないと不安ですけどね(^^;

実は最近毎日のように痴漢されています(//∇//)
いつも同じ時間、同じ電車、同じ人。
顔は良く確認出来てないんですけど触り方でわかりますね(^^;
女性用車両もあるんですけど一番端の車両なので行くのが大変なんですよねぇ(XX)

昨日はずっとお尻触られながら押し付けられていました・・・
このままでいいのかにゃ?(^^;



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
美優が乗る電車教えて。
質問。パンツおろすのはOKだけど、指入れるのはNGってよく分からない。パンツおろすのは、指をそこに直接タッチする為じゃないの?クリとか周りだけなら触ってもOKなの?でもそんなことしてると、美優も入れて欲しくなるんじゃないかな(^O^)
2007/04/22(日) 12:36:39 | URL | ギケイ #-[ 編集]
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
その痴漢は♂握らせてはくれないの?たっぷりサービスしてあげれるのにね^^
おラは学生時代に、京浜急行内で痴女に遇いましたw 品川~浜松町までずっと握らせたまま。もちろん先っぽからは汁が^^;;;;
2007/04/22(日) 12:48:28 | URL | ち~パパ #-[ 編集]
このままで、いいわけない。男の一物を握り返してこそ美優ちゃんだ。
2007/04/22(日) 12:52:51 | URL | dadatoru #-[ 編集]
>ギケイさん
答えは簡単ですにゃ^^
指入れられるとばい菌入ったり、傷付いたりするからですよぉ^^
先に指先見せてもらって爪チェックしてからなら良いかもしれないですけどね(^^;
2007/04/22(日) 12:58:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ち~パパさん
今の所は触るのと押し付けてくるだけですよ。
痴漢って言って付き出せるかどうかのぎりぎりっぽい感じです(^^;

でも、触り方うまいんですよねぇ(XX)
2007/04/22(日) 13:00:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>dadatoruさん
握らされたら・・・
どうしちゃうんでしょ(//∇//)

考えただけできゅんきゅんしちゃいますね(^^;
2007/04/22(日) 13:02:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
痴漢
美優お姉に痴漢してみた~い!
o(^-^)o
でも、攻めてるつもりがいつの間にか攻められてたりしそうで楽しそうo(^-^o)(o^-^)o
2007/04/22(日) 13:49:20 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
美優さんが、痴漢に対してそこまで寛大なところが
素晴らしいですね!っていうか、ほとんどセーフな
ところが、男からしてはありがたいです。

しかし、今受けている痴漢もあまりエスカレートしないうちに何とかしたほうがいいですね。
美優さんが危ない!でもその危険なところを美優さんが楽しんでいるんだったら別ですが・・・w
まあ、その男が羨ましい反面、心配でもありますね。

くれぐれも気をつけて、よほど嫌だったら、車両を
変えるか、時間を変えるしかないかな。
でもその男は、おそらく毎日美優さんが来るのを
改札かどこかで先に待っていると思いますが・・・
2007/04/22(日) 14:05:43 | URL | りきぼん #-[ 編集]
身体が喜んでいる
多分、もうお互いが期待の毎日になっているのでは。貴女も彼を楽しんでるし、勿論、彼も貴女を楽しんでいて、暫くは続く気がします。
2007/04/22(日) 14:38:30 | URL | 希望の空 #-[ 編集]
現状美優さんが突き出す必要がないと思うなら放置でもいいですけど、そろそろエスカレートするかも。
でも触ってみたいなー。

お友達の意見も微妙に違っていて面白いです。
2007/04/22(日) 15:19:24 | URL | ケモノ #-[ 編集]
痴漢…一度間違われた事があるっす。
ま、なんの事なきを得ましたが…
確かに触りたい衝動はあるも、理性がありますしのぉ。
それ以上に綺麗な人を見ると落書きしたくなるっす。(笑
2007/04/22(日) 15:22:03 | URL | MARS #-[ 編集]
いいの?
いいの?っていっても、同じ人に触らせてるんでしょ?オッケーhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですよねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/22(日) 15:33:42 | URL | えち #-[ 編集]
痴漢は痴漢の宝庫埼京線かな?
美優だった触りがいがあるかもねぇ。
痴漢もよくそこまでで我慢できるねぇ。関心関心!

俺だったら、一緒に降りてホテルに連れ込んじゃうかもなぁ
2007/04/22(日) 15:37:11 | URL | 銀ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
>ライダー1号 さん
責めませんよぉ(^^;
さすがにちっと怖いですね(^^;
耐えてるのが精一杯です(XX)
2007/04/22(日) 16:06:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りきぼん さん
今はまだ押し付けられてるだけですけど確かに怖いですよね(^^;
先週からで1日置いた後は2日連続(XX)

マジイヤになったら女性専用車両に行きま~すb(⌒o⌒)d
2007/04/22(日) 16:09:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>希望の空 さん
まだ楽しむまでは行ってませんよ(^^;
怖いのとドキドキ感が入り混じってますね(^^;
痴漢っぽい事は良くあるから気にはしてないんですけど同じ人となるとちょっと問題かもしれないですね(xx)
2007/04/22(日) 16:13:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノさん
その通りです、エスカレートしていくのが問題ですね(^^;
生で押し付けられたりしたら洋服汚れちゃうし(XX)

あ、そう言う問題じゃない?(^^;
2007/04/22(日) 16:15:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
あら、間違われた事あるんですか?
男性は気をつけないといけないですよね^^
もし間違えて突き出して、それで会社クビとかになっちゃうと人生変えちゃう事になるんですよね?

そう思うと余程じゃないと突き出すとか出来ないですぅ(TT)
ま、触られる位ならおっけですから^^
2007/04/22(日) 16:17:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えち さん
おっけですね(^^;
ある地点までですけど(^^;
でも身動き出来ない程混みますし、そんな中で声出す勇気もないし(TT)

結局はやられ放題?

あ、まだ痴漢って決まったわけじゃないし、押し付けられてるのは「あれ」って確信してるんですけど間違いって事がないわけでもないですしね(^^;

暫らくは静観するしかないですね(^^;
2007/04/22(日) 16:21:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>銀ちゃん
え? 痴漢の宝庫なんですか?
知らなかった~(☆o☆)
朝の通勤でホテルに連れ込まれる事はないですよぉ^^
2007/04/22(日) 16:23:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おっ、色々なバリエーションが。
②や⑤は満員電車なら不可抗力のようにも思えますが、
痴漢類似行為なんだ、、、、

「⑥おちんちんが当たる」ってのはトーゼン生ちんちん?
ズボン越で駅事務所へ連行では可哀そうだよな。

⑧、⑨、⑩、⑪、⑫は美優さんの体験だろーね。
かけられちゃうとせっかくのスカートがだいなしになる。

朝の出勤から痴漢と楽しんで万全の準備運動で仕事の備えてるのか、、、
明日は⑦や⑨に進展があるのかな?

2007/04/22(日) 20:29:22 | URL | hiro #-[ 編集]
おおーっ!
これは楽しみな展開になりそうです~(笑)
2007/04/22(日) 21:26:03 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
>hiroさん
私の方からは確認出来ないから分からないんですけど、多分ズボン越しだと思います。
そうなんですよね、押し付けたでしょ?
て、説明するのも恥ずかしいですし、余程の事がないと訴え辛いんですよねぇ(xx)

かけられたのは、その通りです(xx)
汚れるし、それだけは勘弁て感じです(TT)
2007/04/22(日) 23:10:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
楽しんでません?(^^;
痴漢かどうか微妙なのって2週間に1回はあるし、珍しいことじゃないんですけど、先週は3回でしたし、その内2回は2日連続だし、
粘着だとしたらちょっと怖いですよね(^^;

痴漢っぽい事されるの嫌いじゃないんですけどね^^
2007/04/22(日) 23:19:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
電車通勤の経験があまり無いので、満員電車の怖さ、楽しさ(?)が良くわからないです。
痴漢することに興味は無いけど「痴漢される美優さん」には興味あるかな。
エスカレートした痴漢集団に朝から×××される妄想を(オナネタ)ぜひ聞きたいなあ。
2007/04/23(月) 00:32:15 | URL | sin #-[ 編集]
痴漢、最近多いですよね。
単刀直入に「今から揉むぞ!!」と言われて触られたらどうしますか?
2007/04/23(月) 02:08:35 | URL | あきよす #-[ 編集]
もしかして痴漢されてちょっと嬉しい?(*・・)
2007/04/23(月) 08:03:32 | URL | 玉葱剣士 #-[ 編集]
美優ちゃんのは特別だと思うよ(*^-^)b
おちんちんが当たるっていうのは仕方ない場合もあると思うんだけど(^_^;)
鮨詰め状態でたまたまぉ尻の割れ目なりに当たってて、勃起しちゃうこともあるしさぁ(^_^;)

美優ちゃん、そのうちエスカレートしてくると生チン入れられちゃうよ(;^-^)b
そしたら、たぶん、中出しだよぉ(|||_|||)
2007/04/23(月) 12:59:57 | URL | こう♂ #-[ 編集]
俺らも・・・
電車のりてぇ~!!
みんなで囲んで、ムフフ♪だね。
2007/04/23(月) 17:41:57 | URL | ハートソン #-[ 編集]
>sinさん
痴漢プレイで半裸にされた事ありますから、それに比べたらどっと事ないって感じですよん^^

でもマジ集団で何かされたらと思うと、ちょっとやびゃいですね(*^^*)
2007/04/23(月) 22:59:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>あきよすさん
それならこっちも安心して身を任せま~すb(⌒o⌒)d
2007/04/23(月) 23:00:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>玉葱剣士さん
触られる女は認められてる!
そう誰かが言ってましたけど、嬉しいかどうかは微妙ですね(^^;

うーん、どうぞ^^
って思っちゃう時もあるし、
マジかよぉ(--;
ってなじっちゃう事もあります(^^;
その日のも気分にもよりますね^^
2007/04/23(月) 23:04:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こう♂さん
確かにそうなんですよね(^^;
後ろに立ってて、たまたまおちんちんがお尻の間に挟まっちゃって、それで固くなったから痴漢て言えないんですよねぇ(XX)

でも入れられる事はないでしょ?(^^;
2007/04/23(月) 23:08:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
こりゃー^^
何考えちゃってるんですか^^
痴漢は犯罪なんですよぉ(><)
ましてや集団でムフフなんて(//∇//)
2007/04/23(月) 23:09:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
いやいや、なんとも微笑ましい朝の情景です。

このさい、しごいていかせてしまえホトトギス。
2007/04/23(月) 23:12:55 | URL | 13th #-[ 編集]
>13thさん
お許しが出たみたいですので、明日は抜き抜きさせちゃいます(≧∇≦)
って、それは無理ですよぉ(^^;

そもそもそんなスペースもない程ぎゅうぎゅうですよぉ(XX)
2007/04/23(月) 23:54:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優ちゃん、油断大敵だよ(*^-^)b
わかんないよ、入れられちゃうかもよ(b^-゜)
実験してみる?(笑)

でも、クチュクチュ音させたら、周りが気づくよね
2007/04/24(火) 20:26:38 | URL | こう♂ #-[ 編集]
>こう♂さん
入れられる事はないでひょ(^^;
でも、もしそこまでされちゃったら・・・

どしよ?(^^;
2007/04/24(火) 22:45:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こちらははじめましてです♪
痴漢の話題はどきどきしますね…とっても近くにある現実、それを妄想するというのは…たまりません(//▽//)
美優さんが反対に♂の股間に手の甲をおしつけたりしたら、どうなるかぜひやってみてください♪
ぼくも最近いつも乗る電車で、ぼくの近くで女子高生に押しつけてそうな人がいて…興味津々で観察してますw
2007/04/24(火) 23:03:02 | URL | やすお #sPJE478s[ 編集]
>やすおさん
押し付けるのって流行なんですかねぇ?(^^;
確かに手の平で触ると痴漢で間違いないと思うんですけど、おちんちん押し付けられただけじゃ訴えられるかも分からないですし(^^;

逆の痴漢て言うのも面白そうですよね^^
2007/04/25(水) 00:41:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
されている間、ずっと感じているかい?


駅降りて、そのままホテル直行なんてあるのかいf^_^;?
2007/05/05(土) 21:49:59 | URL | 米 #-[ 編集]
>米さん
大抵はイヤですよぉ(^^;
視姦プレイって事なら別ですけどね^^
だからいきなりホテルだなんてありえないでーす(≧∇≦)
2007/05/05(土) 23:35:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/144-0f5494ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック