FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 先週の火曜日、木曜日、金曜日と3日間朝の通勤電車で痴漢らしき目に合いました。
でもとっても微妙・・・
先週の火曜日はお尻にずっと手をあてがわれていたような感じ、でも木曜日と金曜日はお尻に硬い物が・・・

ちょっと振り返ったけど顔は分からず、でも背が低く髪の毛は薄め。
こめかみ辺りまでしか確認出来ませんでした。

でもそれ以上するわけではなく、痴漢て迄は言えないかもって微妙な感じ。
(わたしの友達ならそれでも引きずり出しちゃうかも(^^;)

そして、今日・・・

私が乗る駅から都内に向かう途中で他の路線と接続する駅があります。
そこで人が降り、また混むのですが、その後から大体触られます。

今日も暫らくは気がつかず、お尻に固い物が当たってから気がつきました。
首だけを廻して横目で見ると、同じ髪型、同じ身長、そして同じおちんちん・・・

手はいつものようにお尻、今日は少し腰に近い方。
でもそこから手を動かすわけでもなく、ただあてがっているだけ。
明らかにおちんちんと分かる固い物はお尻の割れ目。
揺れに合わせ押し付けられる物。
揺れ過ぎ? と思う位にたまに思い切り押し付けられました。

余りに微妙、それに私には大声あげて訴えるなんて出来ない。
微妙な感じの痴漢なんて良くあるし、少し位触られても何て事ないんですけど同じ人に狙われているって言うのはちょっと怖いです。

今日もおちんちんの感触だけが暫らく残っていました・・・

PS.こんな話の時に何ですが、20万ヒットが近づいてきました^^
携帯で見た人は無理ですが、もしPCで20万のキリ番ゲットした人は是非ハードコピーを取って送って下さい^^
画像掲示板に張ってくれてもいいですよぉ^^
よろしくお願いしますm(__)m


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
大分クセになってますねー。
そろそろヤバいなぁ。

やっぱり指を握って思いっきり曲げてあげるのが効果的かと。
服を汚されるのはマズイですしね。
俺が居れば突き出すのに。
2007/04/24(火) 23:51:55 | URL | ケモノ #-[ 編集]
>ケモノさん
殆ど身動き出来ないですからね(XX)
途中から駅の間隔が長いですから何も出来ないし、周りの人が助けてくれるなんて考えちゃいけない世の中ですし・・・

出されなければ構わないんですけど、同じ人って言うのがイヤな感じです。
2007/04/25(水) 00:44:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
確信犯ですなぁ。

なにもアクション起こされ無いのをよい事に…

今度やられたら、おもいっきり上体を捻って睨み付けるとかすれば?
2007/04/25(水) 01:24:29 | URL | MARS #-[ 編集]
チーン!
美優さん意外に温和しいですね。
もっとキツイ女性だと誤解してましたm(__)m

そのお尻にあてがわれた硬いものをチーン!と指で弾いてやるのはいかがかなあ(笑)
2007/04/25(水) 03:33:19 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
微妙な痴漢サンですネ(--;)
でも気を付けて下さい!
2007/04/25(水) 07:29:31 | URL | 玉葱剣士 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 08:58:58 | | #[ 編集]
確かに怖い((゚Д゚ll))
ストーカーにならなきゃいいけどね
でも俺だったりして(笑)
2007/04/25(水) 09:10:31 | URL | チョロ #-[ 編集]
>MARSさん
状態捻るのは大変です(>_<)
せいぜい相手のこめかみ辺りが確認出来る位ですね(^_^;
だから逃げられないって状態なんですぅ(;_;)
2007/04/25(水) 12:41:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
あら、誤解してますね(^_^;
女の子一人の状態じゃ何も出来ないものですよ(^_^;

メールとかはガンガン言えるんですけどリアルにその場面になったら何も出来ませ~ん(T_T)

だから秋葉ジャックだとかきついプレイだと泣きだしちゃうんですぅ(;_;)
2007/04/25(水) 12:45:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>玉葱剣士さん
今のまま程度ならまだ許せるんですけど、後つけられたりとかストーカーチックに化けたら怖いですね(-_-;)

一応女性専用車両も端にあるんですけど乗るの降りてからも不便で使わないんですよね(-_-;)
2007/04/25(水) 12:49:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>チョロさん
そー、そこなんですよ(>_<)
一番怖いのはそこ!
相手は私を分かってるんだし、もし帰りの電車で会って家まで突き止められたらと思うと怖いです(☆o☆)

チョロさんだったらおっけですよぉo(^o^)o
2007/04/25(水) 12:52:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ここのところ列車内での婦女暴行事件など
許せない犯罪も増えてるからそういう奴も
エスカレートさせちゃいけないと思うんだ。
2007/04/25(水) 14:07:44 | URL | 周太 #-[ 編集]
気をつけようね!
美優さんを狙っている人は色んな意味で
たくさんいるぞ!
中途半端にやってくるから言えないんだったら、
逆療法で「やるなら、ちゃんと痴漢してください!」
って言ってみたら?

本気でやってきたら美優さん的にはラッキーだし、
一般的には普通はにげるでしょ?
2007/04/25(水) 17:50:03 | URL | ハートソン #-[ 編集]
イカせたら満足して消えるかも♪
あるかーい

とりあえずストーカーだけにはお気をつけを♪
小心者こそ急に大胆行動に出るから。
2007/04/25(水) 18:19:42 | URL | どざえもーん #-[ 編集]
3日とも同じ車両なんですか?
車両が違って3回だと同じ駅から乗ってるかもね。
同じ車両でなら車両を変えればもう遭わないんじゃないかな。
でも遭わないのも寂しいのでは?

小市民おじさんなんでしょーから帰り道だけ気をつければ。


2007/04/25(水) 23:49:12 | URL | hiro #-[ 編集]
> 周太 さん
エスカレートさせちゃいけないですよね(^^;
でもどうするのー(☆o☆)
ちなみに今日は会いませんでした^^
2007/04/25(水) 23:55:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
言えない、言えない(^^;
そんな事言える位なら先に注意してますよぉ(XX)

色んな意味で狙ってるって・・・?
私って狙われてるのぉ?
きゃーb(⌒o⌒)d
2007/04/25(水) 23:57:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>どざえもーんさん
そうですね^^
一度いかせちゃえば満足して狙わなくなる・・・
て、あるかーいb(⌒o⌒)d

きゃはは、乗り突っ込み好きぃ^^

で、車両を帰ると降りるのに一気に不利になっちゃうんですよねぇ(xx)
なんたって日本で一番混む駅なのぉ(;o;)
2007/04/26(木) 00:01:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
ありぇ(^^;
ひとつ前のコメントにhiroさんのも返信も書いちゃった(^^;
で、車両もドアもいつも同じ所です。
そこは仕方ないんですよねぇ(TT)

とりあえず下着ぬがされたりしたらイヤだから明日は付けないで行こうかなぁ・・・(←意味不明(--;)
2007/04/26(木) 00:06:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
同じ人に狙われるって・・・ほんと、不気味な感じがしますよね?^^;

エスカレートして、ストーキングされても困るだろうし・・・。

美優さん魅力的なんだから、気をつけてくださいね。
2007/04/26(木) 06:14:49 | URL | かめ♂ #xNtCea2Y[ 編集]
あぁ、完全に狙われてるな(*^-^)b
でも、行動が微妙だよねぇ(^_^;)

エスカレートしてきたら、また、考えるとか?
立ち位置変えてみるとか(*^-^)b
2007/04/26(木) 07:49:03 | URL | こう♂ #-[ 編集]
 痴漢は犯罪です

 警察とか駅にも相談して対処方を教えてもらった
らどうかな
 姉さんだったら、女性車両に移るかも
 友達に顔を確認してもらって、「テメエ 警察へ突き出すぞ」と、かましたいね
2007/04/26(木) 09:48:04 | URL | みどり姉さん #-[ 編集]
>かめさん
あら、魅力的だなんて(//▽//)
かめさんのかめさんだったらかめへんのに~(^-^)

にゅ? おやじとばっか付き合ってたら私もおやじ化してきたσ(^_^;?
2007/04/26(木) 12:35:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こう♂さん
立ち位置変えるのは難しいですね(^_^;
あっちから寄ってきますし、相手が誰だか分からないし(-_-;)
2007/04/26(木) 12:38:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>みどり姉さん
そんな事言える勇気ないですよぉ(T_T)
女性専用車両はやはり不便なので時間ずらそうかと考えてます(^-^)

でも今日も遭遇しなかったですよぉ(^-^)
2007/04/26(木) 21:30:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
変態世界?
SMの世界と違う変態の世界かも。それはどうなんだろうと好奇心が湧いてきます。
2007/04/26(木) 21:55:05 | URL | 希望の空 #-[ 編集]
美優さんさへOKなら、かめのかめは何時でも出動OKよんw
2007/04/27(金) 00:20:25 | URL | かめ♂ #xNtCea2Y[ 編集]
>希望の空さん
プレイとしてならいいんですけどね(^^;
まじ痴漢でも構わないって言うと構わない方なんですけど、同じ人ってなるとちょっと話が違っちゃいますね(XX)

やっぱりきょわいのよぉ(TT)
2007/04/27(金) 00:29:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>かめ♂さん
にゃはは、かめさんのかめさんはおけなんですか^^
痴漢する前に「かめです」って言って頂けたら体預けますよぉ^^

2007/04/27(金) 00:31:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんにちわ。
いつも楽しくブログ見させてもらってます。
私、女の子エログランキングというものを運営しているまゆと申します。
是非こちらのブログにも参加していただきたくてコメントさせてもらいました。
ブログの宣伝にもなるのでよかったら参加していただけないでしょうか?(^o^)

女の子エログランキングhttp://sweeteros.blog86.fc2.com/

お待ちしてます!
2007/04/27(金) 17:21:02 | URL | まゆたん #-[ 編集]
>まゆたんさん
登録させて頂きましたよぉb(⌒o⌒)d
2007/04/27(金) 21:33:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/145-81d94f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック