FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 気付いている人は既に気付いていると思います。
最近開設した「美優の壁紙の部屋」の壁紙を作成してくれてるのは新しいPさん。 出張先で暇な時間に作って頂いてます。
昨日新しい壁紙が届いていて早速アップしてみました^^
なかなかの出来で私的には非常にまんじょく(^^)
でも直ぐに連絡があって「やばい、見えてるよ(^^;」
って言われて訂正版が送られてきました。
「ふぇ???}
とりあえず訂正版に書き換えして元の壁紙を確認してみると.....
ほんとだぁ(^^; やば過ぎ~(汗々)
本人も壁紙なんて初めて作るから仕方ないにぇ(xx)

幻の初期作品をダウンロード出来た人は居るのかなぁ???

若し、持ってても絶対転載したら駄目ですよぉ(><)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/15-481eb461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック