FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今日の私はスイッチ全開です。
理由のひとつは昨晩ちょっと激しいプレイがあった事、もうひとつは私の恥かしい画像を或る方にモニターして頂いている事です。
その方からはPCにアップされている壁紙画像、沢山の私の恥かしい写真、そして携帯の待ち受け画像になっている私の恥かしい写真。
その模様を画像で頂きました。
携帯の画像はお友達の方々に見せて頂けるそうです。

それだけでも羞恥系の私には堪らない思い・・・。

それだけでも充分なのですが、もうひとつは会社の童貞君であるA君。
A君とのいけない一夜の時に彼の上着のポケットにそっと入れてしまった私の下着。
あれから何回もメールしているのに彼はその事について何も言ってこない。(何故?)
彼が私の下着をおかずに使用しているんじゃないかと思うと堪らない気持ちになります。

他愛無いメールのやり取りで、
「あ、そうだ、今年着る水着選んでたの、良かったらどれがいいか選んで♪^^」
そうメールをしてビキニ写真を自画撮りして送っちゃいました。
そして、もう1枚はどの水着にしようかと考えた時に、ふと思い出して着てしまったのはマイクロビキニ。
かなり際どいショットが数枚出来ました。
その中に1枚に・・・
(あ、かすかに乳輪が見えている・・・)

悩んだ挙句、私はその写真を送ってしまいました。
送信ボタンを押す時にかすかに震える手、そして「送信中」の文字・・・
彼がこの写真を見たらどう思うかしら・・・
でも、彼ならきっとまた、おかずにしてくれる・・・

マイクロビキニ


水着を脱いで着替えたのに、まだ収まらない気持ち、羞恥Mの本性、露出願望・・・

カメラを目の前においてセルフタイマーにしながら又服を脱ぎ、オナニーシーンを撮影してしまいました。
カメラに前でオナニーしている私、全てが晒け出されている写真、
(この写真も送ってしまいたい・・・)

水着の写真と間違えた振りして送ってしまおう・・・
彼に、「これもどお?」そうメール本文を入力して「添付ファイル」をアップしました。
後は、「送信ボタン」を押せば・・・

オナシーン


あぁ、ダメー!!!

私の中で激しい罪悪感と上り詰める思い、極度の興奮状態がありました。
既に私の体は、もう一人の私に支配されていました。
今、このブログを書いているのももう一人の私、私自身を辱めるSの部分の私。

動画モードに切り替えた私は自らのオナニーシーンをも撮影してしまいました。

「A君、見て」
「美優ねーさんのおま○こだよ」
「良く見たいでしょ? 見せてあげるから」
「入れたい? いいよ、入れてもいいよ」
「あぁ、A君・・・」
「あぁ、美優ねーさん逝っちゃうよ」
「逝く、逝く、逝く・・・」
「見て、A君、逝くところを見て・・・」
「あぁ、ダメ、止めて・・・」
「あぁ・・・」

私はどうしようもない変態です。
淫乱女です。
でも、止まらない、止められない・・・
壁紙をダウンロードして頂いた方はそこの書いてある私の独り言を読んで頂いた事と思います。
そうなんです、自ら制御する事が出来なくなりつつあるんです。

自らの恥かしい動画を再生しながら、
(この姿をA君に見られたい・・・)
そう思っています。

http://miyu2miyu2.h.fc2.com/MOL009.3GP

オナニーシーンを携帯からコピーしてアップしちゃいました。
でもPCで見る事は出来なかった・・
きっと携帯からじゃないと見れないんだと思うんですけど、もしかしたら誰か見れるかも?
もし、見られたら・・・

私が冷静になるまでアップしてみます。
もし見れたかたがいらっしゃったら私を侮蔑するメールを送って下さい。
変態女と罵って下さい。
お願いします。

尚、アップされている動画については転送時に何回か分けわからないエラーが出てちゃんとアップされているか分かりません。
再生してPCがおかしくなっても責任は持ちませんので自己責任でお願いします。
(この手の事に明るい方じゃないと無理かにゃ?)

PS.今度童貞のA君を家に入れる事があれば、今度は水着の生着替えをしようと思っています。

長い、ブログになってごめんなさい。
携帯でしか見れないって人のために敢えてこちらにアップさせて頂きました。
次に長くなりそうな時は本サイトにアップしますね。

今夜は珍しく何の予定もありません。
きっとまたオナッてしまう事でしょう・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
sexiiからきました。残念ながら動画見れませんでしたぁorz
どんな動画だったのかな??
みたいねぇ
2007/05/05(土) 19:07:57 | URL | たけ #-[ 編集]
みれない~~~>< 
2007/05/05(土) 19:14:03 | URL | ぶぃ #mQop/nM.[ 編集]
童貞君がうらやまし
美優ちゃんが童貞君の初めての人になる日も
近そうだね。
俺も美優ちゃんの部下になりたいな
2007/05/05(土) 19:33:48 | URL | ひろし #-[ 編集]
見れなかったぁ。

弟子君の休み明けの反応が楽しみですなぁ。
2007/05/05(土) 20:31:41 | URL | MARS #-[ 編集]
>たけさん
良く考えたらサーバにアップしてもhttpで開こうとするから無理なのかにゃ?(^^;
拡張子も良く分からないし(^^;

動画は生オナニーシーンです(*^^*)

で、今冷静になって削除しちゃいましたよぉ(><)
はぁ・・・
2007/05/05(土) 20:57:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> ぶぃさん
ごめんねぇ(^^;
やっぱり見れないみたいですね(^^;
きっと携帯の動画をそのままアップしてもダメなんでしょうね(^^;

でもちょっと安心しちゃいました^^

やりすぎちゃったって反省(--;
2007/05/05(土) 20:58:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひろし さん
そうなるかどうかは私のスイッチが入ってるタイミングと彼次第ですね^^
でも、童貞貰っちゃうと、その後楽しめなくなっちゃう気がするから童貞のままでいて欲しいなぁ^^
2007/05/05(土) 21:00:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARS さん
休み明けを待たなくてもメールしてるから大丈夫ですよ^^
でも、下着なかった?
って、聞けないし(^^;
彼が酔っぱらって勝手に持ってった事にするつもりでーす^^

でもそれを言っちゃうと可哀想だから彼から言ってくるまでは内緒にしてますよぉ^^
2007/05/05(土) 21:04:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おれも見れなかったわぁ><
その童貞くんがうらやましいね~ww
2007/05/05(土) 21:16:04 | URL | RYO #-[ 編集]
A君が本当にうらやましいなぁ~(*・・)/
2007/05/05(土) 21:18:08 | URL | 玉葱剣士 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05(土) 21:19:44 | | #[ 編集]
見れませんでした(><)

美優、童貞君の虜になるつつあるね(^^;)

童貞君とは、エッチしない・・・つもりだけど
しちゃうと思うなぁ。

童貞君の彼女になったりして^^;
2007/05/05(土) 21:37:13 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05(土) 22:20:31 | | #[ 編集]
お久し振りです (*ノノ)
PCでも携帯でも見られないので、悔しくて思わずコメ書いちゃました (/。\)イヤン
何でかな? ヾ(´ー`* )ノフッ
ってか、童貞君がイタズラしている時にガバッと起きて現行犯にしちゃえば
童貞君の弱味を握れて奴隷に出来たのに ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
2007/05/05(土) 23:36:32 | URL | 3Bbaku #-[ 編集]
>RYOさん
私にとっても大切な童貞君ですよん^^
RYOさんが彼と入れ替わってたら同じようにしてたかもしれないですね^^
2007/05/05(土) 23:39:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>玉葱剣士さん
えへへ(^^;
弟子君は皆に羨ましがられちゃってますね(^^;
本人はそんな事知らないんでしょうね(^^;
2007/05/05(土) 23:43:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
いいえー^^
Kさんを妄想はしてないですよぉ^^
動画は撮ってみたもののPCに落とすのが精一杯ですね(^^;
やっぱり携帯の動画だと移植したり出来ないみたいですね(xx)

実はちょっと安心してたりして(^^;

あ、西永福はプライベートで行きましたよぉ^^
また部長連れて行っちゃいまーす^^

2007/05/05(土) 23:48:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
えーっと、最後はやっぱり彼次第ですね(^^;
私がえっちな気持ちになっていた時に彼が壁を越えられるかどうかです。

彼女は有り得ないですよ(^^;
2007/05/05(土) 23:50:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>3Bbaku さん
あ、そっかぁ、それもありましたねぇ^^
でも、それだと気まずい空気になりそう(xx)
弱み握るには確かにいいんですけどね^^

ま、その時はまさかそのままトイレ行っておなり始めるとは思ってなかったですし(^^;
2007/05/05(土) 23:53:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
また美優さんの「スイッチオン」ですか?
今夜あたりオナって、自分のマンション内露出、近所の全裸露出、勢い余って全裸で部下の童貞君の家に突撃!なんてことに、、、、、は、さすがにないですかねえ。

でも、今夜美優さんがオナニーでイク回数くらいは童貞君もイってるとおもいますよ。
2007/05/05(土) 23:58:07 | URL | sin #-[ 編集]
>sinさん
最近スイッチ入り過ぎですね(^^;
ふと自分に戻ると自己嫌悪(--;

童貞君今日もオナニーしちゃいましたかねぇ?
今度普通に電話しながらおなってよかな?^^
2007/05/06(日) 01:19:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あらら…
スイッチ入っちゃったんだ…
自衛隊でも出さないと修まらないぞ…
2007/05/06(日) 01:44:49 | URL | ハートソン #-[ 編集]
それいぃ!
童貞君に電話しながらおなっちゃうのいぃ!
やったらまた日記期待してます♪
2007/05/06(日) 02:46:37 | URL | あきら #-[ 編集]
美優さんが童貞くんのことで、悩み・苦しみそして悦こぶ姿がエロいです。
これってもしかしたら童貞くんに対する愛?
2007/05/06(日) 05:10:23 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
マイクロビキニ・・・・良いですね・・・^^
その姿のまま、言葉で責め・・・
美優さんに恥かしい言葉を口走らせながら・・・
どんどん乱れさせていきたいですね・・・^^
2007/05/06(日) 10:10:06 | URL | かめ♂ #xNtCea2Y[ 編集]
昨晩の激しいプレイってどんなの
  
あんな事もこんな事も、するの・・・
 
詳しく知りたい  
 
美優さん あごのラインがきれいね
2007/05/06(日) 11:19:24 | URL | みどり姉さん #-[ 編集]
>ハートソン さん
スイッチは収まりましたよぉ^^
そこまで呼ばなくても収まりますって^^
時間が必要ですけどね(^^;
2007/05/06(日) 14:04:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>あきらさん
いいでしょ^^
ちょっと興奮するかなって思ってみちゃったりして(^^;
あ、でも会話は普通の会話ですよん^^
息が荒れるかもしれないですけどね(^^;

今度スイッチが入ったらやってみまーす^^
2007/05/06(日) 14:10:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
そうですね^^
愛しちゃってるかもしれないですね^^
恋愛感情より母性愛的な感覚ですけど^^
2007/05/06(日) 14:11:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> かめ♂ さん
昨日の夜だったらいくらでも相手したのにぃ^^
今度いじめてねぇ^^
2007/05/06(日) 14:19:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> みどり姉さん
激しいプレイは野外羞恥プレイですよ^^
しかも家の近所(XX)
手錠したまま歩かされたり、ボトムレスで歩かされたり・・・
私にとっての前戯ですね(^^;
2007/05/06(日) 14:26:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
えぇー、ほんと?w
そういう時は連絡くださーい^^
2007/05/06(日) 14:37:27 | URL | かめ♂ #xNtCea2Y[ 編集]
チョット見ない間に又々凄い展開に。

下着の上から大事な所をそっと指でなぞるように・・・
その後下着を脱がして、、、の展開を想像すると、

どこかで目を覚まして「何するの、やめてやめて」
と言わなくてはなりませんね。

抵抗する手を抑えて無理やり、、、最後に「ゴメン」。
の展開なら「美優ねーさん」の立場が更に強くなり理想の展開。

中断しちゃうと気まずさだけが残るなぁ~
もっとも目を覚ますタイミングが問題で
挿入後なら無事ドーテー卒業。
挿入前なら、、、卒業延期で残念。

美優ねーさんを正しく理解すると、もったいない事をしたと思うだろーけど、
普通にはA君は正しい選択をしたよね。

ン十年前のドーテーに戻りたいなぁ~

2007/05/06(日) 20:02:09 | URL | hiro #-[ 編集]
>かめ♂さん
りょうかーい^^
期待しないで待っててね^^
2007/05/06(日) 21:57:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
見事な分析ですね^^
気まずくなるにしても最後まで行ってのがいいのかも?
でもそこまで我慢出来るかにゃ?(^^;

A君としてはあそこまでが一杯一杯かなって思ってます(^^;
でも、おかげさまで又からかいたい気持ちがふつふつとね♪^^
2007/05/06(日) 22:09:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/06(日) 22:40:36 | | #[ 編集]
いや・・・期待しまくりで待ってまーすw

きちんとネクタイで両手縛ってあげますね^^
2007/05/06(日) 23:39:18 | URL | かめ♂ #xNtCea2Y[ 編集]
> かめ♂ さん
あはは、反応早いですね(^^;
さっきコメントしたばかりですよぉ^^
後ろ手でよろしくね^^
2007/05/07(月) 00:01:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 01:51:49 | | #[ 編集]
あー
なんかいつもと違いますね。美優が弱気な感じだと調子が狂う。童貞くんに意地悪してる美優なんかすごく魅力的なんだけど、Mな美優にも少し興味あるけど、なんだかイメージ違うんで湧いてこないなぁf^_^;
2007/05/07(月) 02:26:17 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
┐(´ー`)┌
まったく仕方ないねぇ~、美優ちゃんは(笑)
童貞君をハメなかったのは偉い!(笑)
でもねぇ、童貞君はたぶん、美優ちゃんに奪って欲しいんだと思うよ(*^-^)b

まぁ、美優ちゃんの楽しみがなくなっちゃうから、今のままがちょうどいいかもね(b^-゜)

動画は見れなかった…
2007/05/07(月) 15:32:57 | URL | こう♂ #-[ 編集]
>シークのkさん
おぱんちゅの話は全くしませんでした(^^;
おかずになってますかねぇ?
でも、おかしいと思わないんでしょうか?
私からのプレゼントと思ってるんでしょうかねぇ?(^^;

本サイトの自己紹介欄見たんですね(^^;
かなり逝っちゃってますでしょ?(^^;
スイッチ入りながら作っちゃいましたからね(^^;
2007/05/07(月) 23:33:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
あ、それはまだまだ私の事分かってないですねぇ^^
と、言ってもマジで理解出来てる人って殆どいないかもしれないですけどね(^^;
私自身でも分からない位ですから(^^;

羞恥系MがSになるといじめっこになるんですよぉ^^
2007/05/07(月) 23:36:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こう♂ さん
そうそうそー!
そこなんですよね(^^;
童貞貰っちゃうと、この先の私の楽しみが無くなっちゃうんですよね(^^;

ですから、よっぽどの事でもなければしませんよー^^
誘惑するだけぇ(//∇//)
2007/05/07(月) 23:38:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/151-76b740a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック