FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 今日もミニスカートで満員電車に乗ってしまいました。
朝、目が覚めた時に、一瞬ノーパン・・・
て、言うのも頭をもたげたんですけど、流石にそれは出来ませんでした。
昨日と同じくミニにして、いつもの電車へ・・・

でも、今日も会えなかったです。
相手がどんな人なのかとても確認したい気持ち、そして又押し付けられたい・・・
何故欲っしてしまってるのでしょう・・・

明日もまたミニスカートで乗ります。

うさぎ様、
明日もし痴漢さんが来たら・・・
体を差し出します。

はい、ブラは必要ありません。
痴漢さんがいなかったら・・・
ノーブラの胸を他の人に押し付けます。

ち~パパ さん
膝パンティは無理ですけど浅目の下着で半ケツにします。
それでどうか許して下さい。

こう♂さん
その通りかもしれません。
まだ止めないで欲しい・・・

あぁ、又スイッチが・・・

今日は午前中にお客様の所へ行って、早めに会社に戻りました。
部長か課長と飲みに(それだけじゃないですけど)行きたかったのですけど、課長は直帰、部長も遅い帰り。

A君・・・
A君にやらせちゃおっか・・・
あ、でも、また欲求不満になりそう・・・

そこへ同じ課のTさんが戻り、「今日飲みに行きませんか?」
二つ返事でOKでした。
5時ピンで上がって食事もそこそこにホテルに速攻行ってしまいました。

美優「お願い・・・ 手を・・・ 縛って・・・」

SM気味に、少し乱暴にして頂きました。
慣れた体に満足したのに、今このブログを書いていて、又スイッチが入ってしまっています。
明日はノーブラ・・・
上着脱がなければ会社でも分からないし。
明日もきっと又誰かに犯されたいと思ってしまうのでしょう。
でも明日は飲みの予定が・・・

一人は1度してしまった(やられてしまった)事がある人、きっと明日はその人に体を差し出してしまうのでしょう・・・

明日こそ痴漢さんに会えるのでしょうか・・・?

PS.昨日の総務のIさんからメールが来てました。
 又、今度ね!

 あぁ、間違った人に弱みを握らせてしまったものです。



※ 痴漢は犯罪行為です。 絶対に止めましょう。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
連日がんばってますね。
明日こそ出現を期待ですね。

それにしても良い会社だなぁ~

2007/05/10(木) 23:53:08 | URL | hiro #-[ 編集]
今日も不発か…望んでると来ないものですよね。

何だか予定がいっぱいですね。
毎日お盛んだけど体もつのかなぁ?

でもやっちゃうんだろうなぁ。
2007/05/10(木) 23:54:14 | URL | ケモノ #-[ 編集]
>hiroさん
そうですね(^-^)
でも明日登場してくれないと違う人におっぱい押し付けないといけないし(*^_^*)

なんか毎日が羞恥プレイ(^_^;
2007/05/11(金) 00:03:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノさん
はい、体持ちません(^_^;
もうおかしくなってます(☆o☆)
2007/05/11(金) 00:04:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
痴漢に触られたい、どんな顔か確かめたいっていうのが、いつの間にか「スイッチオン、誰でもいいからめちゃめちゃに犯して~」にすりかわってますよ(笑)
最近童貞くんに対してS女ぽかった美優さんの、本領発揮 「お願い、縛って」なんて、、、。
いやいや、ちょっと勃起してしまいました。
2007/05/11(金) 00:09:43 | URL | sin #-[ 編集]
今日は失恋気味のうさぎです。

でも私も今日は彼に縛られてきました。。
最後は無理やり犯されました。。

でも大好きな彼なので・・ここだけの話、
うれしかったりして(苦笑)

美優ちゃん、写真がないじゃーん!!
ちゃんと恥ずかしいところをみんなにお見せしなさい!
明日もがんばってね♪

しかし、満員電車でぎゅうぎゅうなんでしょ?
まわりの男の人は美優ちゃんのボディに興奮隠すの大変だわね(笑)

明日何もなければ、駅のホームに下りたとき、
物を拾うふりして前かがみになって、
バックから半ケツをみなさんにお見せしなさいね。

では。。なぜかSなうさぎでした(笑)



2007/05/11(金) 00:22:56 | URL | うさぎ #-[ 編集]
この…
飢えた雌豚がぁ~!!!!!!!!



この一言で美優さんは興奮度20%UPです!
2007/05/11(金) 02:12:30 | URL | ハートソン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 04:00:33 | | #[ 編集]
しっかり、弄ばれてきなさい!

どうせなら、リモコンバ〇ブを仕込んで行きずりの親父に渡して玩ばれておいで。(笑
2007/05/11(金) 08:41:51 | URL | MARS #-[ 編集]
痴漢さんは呼び水ね

連日 おつかれさまです

 美優さんの魅力は美しい顔と身体なんだから、あんまり酷使しないでね 目の下にクマなんかつくっちゃだめよん 美優さんの胸と可愛い乳首がすきよ

 

 
2007/05/11(金) 10:28:11 | URL | みどり姉さん #-[ 編集]
ヨダレがいっぱい
一緒の会社に勤めたいhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">羨ましい~今日は良い天気http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">露出プレイやノーパンノーブラデートに最高な日和http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ツラレテ公園に卑猥な余韻を残しながら犯されにデートしに行かないようにねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">行くなら俺といこhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">錦糸町より、卑猥な事を期待してるひろしですhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/05/11(金) 10:42:24 | URL | Sの★ひろしダヨ! #-[ 編集]
きてます、きてます
ハンドパワーでいかせて貰ってください(笑)
2007/05/11(金) 13:05:10 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
そんな風にいかにも痴漢して下さいって格好してて「触って!」いわれたら自分しちゃうかも!?
(*>艸<)♪
2007/05/11(金) 14:32:22 | URL | 玉葱剣士 #-[ 編集]
確かに犯罪やね^^;

でも、その気がある子は見た感じすぐわかるもんなんかな?(^^;)
2007/05/11(金) 16:40:44 | URL | 米 #-[ 編集]
ホームのベンチに座って、隣のホームから発車する電車のお客に、脚広げて見せてあげなさい。
S気分とM気分、どちらも味わえるんじゃない?
2007/05/11(金) 17:31:18 | URL | ho2mj #-[ 編集]
どんどん、エスカレートしてるじゃない(><)

俺がチカンの代わりをしてあげたいよ(^^;)



総務Iさん、美優の身体に味を占めて何度も
誘ってくるよ。

・・・きっと、美優が自分を気に入ったと勘違いしてね(><)
2007/05/11(金) 19:21:44 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
まいど、おおきにぃ^^
こんばんは^^
また、俺んとこのサイトのオープンチャットに来てちょんまげぇ(笑)
チャット大会でもなんでもしてくれたらええさかいになぁ^^
遠慮なく来てちょうだいやぁ^^
ほな、さいなら♪
また、よろしゅうにぃ^^
2007/05/12(土) 01:07:33 | URL | 優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 04:12:37 | | #[ 編集]
また会えなかったんだね。
じゃぁ今度はノーパンで行かなくちゃね。(*´ω`*)
2007/05/12(土) 06:30:30 | URL | たけ #-[ 編集]
その痴漢に会えない日が続くと・・・
美優さんの淫乱度合いもどんどん上がっていくみたいだね・・・?w

そんな美優さんを・・・めいっぱい責めまくってみたいですね・・・w
2007/05/12(土) 14:55:07 | URL | かめ♂ #xNtCea2Y[ 編集]
あぁあぁ、発情しちゃって。

しょうがねーなー。
ガツンと来る犯され方しないと治まりつかない状態なんでしょう。
2007/05/13(日) 16:40:18 | URL | 13th #-[ 編集]
まとめての御返信御容赦下さいm(__)m
結果は次のブログでね^^

あぁ、来週からまた刺激的な一週間が始まっちゃうんですね^^
2007/05/13(日) 23:30:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/155-9e5f0dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック